コンタクト

居住地: United States

自己紹介文

Joy ♂ 5歳 LabradorRetriever  2001,9,24
  6ヶ月の訓練を経て、だいぶ落ち着きました
  でもどうしても苦手な子供が多いんだよね
  家族の前や好きな人の前ではでれでれ
  でもいざ訓練になると、大人なんだなぁ~

Messiah ♂ 4歳 Rottweiler 2003,4,4
  とにかくスイートで笑顔が最高
  これからもその笑顔で癒してね
  嫌な事に関しては結構頑固
  でもお水は好きになってほしいなぁ~
  
Mimi ♀ 31歳 1975,11,18 AB型
  気づいたら私が三十路!?
  なれない専業主婦業も
  ワンたちのおかげで
  何とか楽しいものになっています
  犬とPCにどんどんはまり
  きっと家族はオタクだと思っているに違いない
  
Don ♂ 9歳 1997,8,22
  繊細な長男君
  その分、ワンたちの気持ちは
  ビックリするほど理解できちゃう
  好きな番組はAnimalPlanet、夢は訓練士
  ワンたちが誰より慕うおにいちゃん
  人間の弟にもそうであってほしいんだけど・・

JJ ♂ 8歳 1998,10,1
  わが道を行く次男君
  好きな事は食べる事、恐い事は人間がいつか死ぬ事
  とっぴおしもない感性で私はいつも笑わせられる
  本人が幸せであればそれでいいけど
  結婚はしないほうがいいかもしれない
  
OYAJI ♂ 37歳 1969,7,6 B型
  いいお父さんなんだけど、その前に人間として・・・
  って言いたくなるこのオヤジ
  何度も同じ事を言わせない、失敗したら学ぶ
  転んだら起き上がる、トイレはドア閉める
  裸で踊らない、ゴリラの真似しない