« 歯医者 | トップページ | DC近辺 住宅事情 »

New School Year

Photo_15

ついに始まりましたよぉ~

待ちに待った、新学期&新学年です!   

                          1

今日からドンちゃんは4年生、JJは3年生

ドンちゃんはスクールバスで少し離れたメインベースの学校へ

New_school_year_82906_003_1  New_school_year_82906_004

やっぱり少し不安げだったけど、
近所の子がたくさんいるから大丈夫。
楽しんでおいでよぉ~

JJは今までと同じく自転車で学校へ

New_school_year_82906_005  New_school_year_82906_006

今日からはじめてお兄ちゃんがいないので
ちょっと寂しそうかな。
でも明日からは友達と一緒に行くんだって!

ドンちゃんのスクールバスの時間は
なんと 6時半!! 

JJは7時半

私は5時半に起きてお弁当作りや支度をするのだが
この一時間差で行くっていうのは結構面倒くさい。。

そして今日は初日という事でごたごたしたので

一番迷惑をこうむったのはこのヒト達(笑)      

82906_011

。。ごめんね、今日は暑いにもかかわらず
散歩が8時過ぎになってしまった・・

仕方が無いので、車でフィールドまで連れて行って
遊んでいただいた  Photo_18

まぁ、楽しんでくれてよかったけど。。

明日から朝の散歩は2匹一緒で
6時半にドンちゃんが行くと同時に出かけて
JJが出かけるまでの7時半までに帰ってこようと思う。

   よしっ

Photo_16

|

« 歯医者 | トップページ | DC近辺 住宅事情 »

コメント

う~~~ん、迷惑をこうむったおふたかたの
怒りの気持ちが顔に表れているようなお写真!
待ちくたびれたぞぉ~、うりゃりゃ~っていうかんじ?
犬嫌いの人が見たら卒倒しちゃうかも・・・

投稿: ほの母ちゃん | 2006/08/28 19:46

すごい!!早起き一家だね(ノ∀`♥)
とうとう・・兄弟で、違う学校に通うことになったんだね!!
なんか・・・早いねぇ~。もう、こんなに大きくなったんだもんね!!
あ・・・。さっき会社に、懐かしい、前の会社の○川さんが遊びに来たよw

投稿: mika | 2006/08/28 22:12

スクールバスが6時半~!!!
ってMIMIさん、5時半起きって・・・。
さすがママですね~。
私には無理ですわ・・・。

それにしても、ジョイ&ミサヤ君の表情ヾ(≧▽≦)ノ☆
よく2人同時にこんな顔させられましたね~。
いい顔だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日も早起き頑張って下さい"(@´▽`@)ノ"""

投稿: エルママ | 2006/08/28 23:08

★ほの母ちゃん、この写真ね、実は遊んでる時のワンショットなの!
二人でガウガウ遊んでてパチパチ写真とってたらたまたま撮れたんだぁ~(笑)ブサイクでしょ!?

★美香ちゃん、あらぁ~懐かしい^^相変わらずフットワーク軽いわね、彼女!

★エルママ、私にだって無理な話です・・・。
学校が7時半からかなんかだから渋滞考えてなんだと思うんだけど、早すぎ!!だってすいてたら10分ちょっとでつくのよ!
でも遅れたら車で送りに行かなきゃいけないからさー。
・・がんばるよ。。

投稿: mimi | 2006/08/28 23:31

朝早いのね~スクールバス・・・
私だったら毎日遅刻だぁ~!(笑)
お散歩1時間で戻ってこれるか?が問題ですねっ!
時間の配分って慣れるまで大変だねっ!がんばってぇ~^^

投稿: まっちゃ | 2006/08/29 00:01

mimiちゃん早起きだね!!
アタシも来年から娘の小学校生活に合わせて
起きなきゃ。いやそれより娘が起きてくれるかが問題ですッ
でも早起きがすごいと言うかSchool Bus が6時半?
オンベースまでは結構道とか混んでそうだもんね...えぇすいてたら10分っていったい?!?...(汗)

投稿: roko | 2006/08/29 00:57

ちわ~♪ やっと始まりましたか~^^; 自由時間ができましたね^^;;さて何を始めましょうか~??頑張って朝のお散歩して下さい|♪

投稿: ごんまま | 2006/08/29 03:49

ママは忙しいね!
学校は給食なんだよね?
こっちの子供のランチ(持ち込み)って聞く所によると、私はえ~~!って思うような物ばかり。

私も朝はすごーく苦手なタイプなので、ミミさんがとってもすごい方に見えます!!!

投稿: うみ~ | 2006/08/29 04:06

★まっちゃさん、そうなのよね!
でももう少し涼しくなるまでは、一時間以内で帰ってくるしかないなぁ~。
だって長男送り出す前に行くとなると、4時半前に行かないといけないし、次男のあとじゃ暑くって!
もう少し涼しくなったら、次男を送り出してからのんびり生きます!

★Rokoさん、いらっしゃい!
すいてればね、ここから高速で10分ちょっとでついちゃうんだよ!
スクールバスは飛ばさないからあれだけど、どれでも高速でいってんだからぁ~って感じ!

★ごんまま、ごんままならきっと4時台に散歩行くだろうなぁ~(笑)
私は寝ないで4時台ならいけるんだけどねぇ・・。
がんばるよぉ^^

★海ママ、ランチチケットもあるんだけど一人一食$2.25もしてまずそうなのよぉ~。ピザとか子供が喜ぶものにはたまには良いかなぁ~って思うけど、家は基本的に今まで3年間お弁当です。
うん、アメリカ人の子供のランチすごいよね!
ハムチーズサンドウィッチにジュース、チップス、生にんじんとかね!
栄養はそれなりかもしれないけど質素すぎてつまんない!!
家はちゃんとご飯かおにぎりにおかず、フルーツとかを持たせています!だってランチって結構楽しみだと思うんだよねぇ~^^
韓国人のお家のランチもすごいんだよ!
ひき詰めたご飯の上に野菜のナムル乗ってて・・以上!とか(笑)
ま、いろいろ見れるのも特権だわね^^

投稿: mimi | 2006/08/29 04:17

新学期、おめでとうございます♪
これでワンとの自由な時間が!
 …って思ったら、朝のバタバタ、たいへんそうですね。。
私も、朝は苦手です…ママは強し!!
みみさん、偉いなぁ~~少し涼しくなるまで、がんばってください。
*2ワンさんの顔、笑っちゃいました^m^

投稿: ふみや | 2006/08/29 04:45

コメントのボタンが今日分かったわ(--;

もう学校なのねぇ~。。それにしても早起き!!

大変だけど頑張って~~☆

投稿: ごまりさん | 2006/08/29 04:48

こんばんは。お子様達新学期なんですね。ママも、忙しく
なりますねー。ワンコ達も元気そうでなによりです。

投稿: コーラママ | 2006/08/29 05:15

久しぶりに遊びに来たら、お引越しされていて、しかもめっちゃカッコイイしo(〃^▽^〃)o ながーい夏休みも終わったんだね(;´▽`A`` 5時半起きでお弁当作ってるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 主婦の鑑です♪

投稿: さくらんぼ | 2006/08/29 06:14

新学期とともに早朝散歩、がんばってくださいね~(^▽^*)ハードですね。私にはできそうもありません!

投稿: 向風凛 | 2006/08/29 08:02

burn it up!girl make it hot like the roof is on fire burn it up girl the way you dance you are my one desire !!
これ、頭から離れんよ既に・・・ヽ(;・ー・)ノ
Girl I dont care if the whole place burn down ってねぇ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 
元気そうでなによりだけど、早起きは辛いねぇ~!がんばってママさんミミさん♪ リンクアドレス早速変更完了♪

投稿: Rottmammy | 2006/08/29 08:11

うちも遠いとこ歩くので早いけど、さらに早い~!がんばれ~~!!ジョイ&ミサヤも協力体制ですね。

投稿: こゆき | 2006/08/29 08:31

ゲッ、スクールバス6時半!早過ぎだよぉ~、でも私も厚木のオフベに住んでる時はその位だったな。冬が辛かった。。。

池子って4年生はないんだっけ?でも別のスクールに行くの良い機会だったんじゃない、ここらでさ。自立心がつくかもよ。

バスに乗り込んでるのドンちゃんの前がてっきりJJかと思ったわ・・・(^^;)ゞ
JJと写ってる右の子、ウ○フさんちの子?だったらよろしく言っといて~

投稿: kay | 2006/08/29 09:11

★ふみやねぇ、朝はあわただしくてもいいですね~
日中子どもが家にいないって言うのは!!(笑)
とにかく音が無いのが落ち着きます
今日は時間的にうまく行きましたよ!
朝の散歩はやっぱり一時間以内になってしまいますが
次男が学校に行く前に戻ってこれました!

★ごまりさん、いらっしゃい!
ボタンわかりずらくってごめんよぉ~^^
これからはどんどんコメしてくれ!

★のんちゃんさん、犬達も相変わらず楽しく過ごしてますよぉ~!
ただ写真とってなくって記事にしてないだけなんだぁ。
明日こそはちゃんととるぞぉ(笑)

★さくらんぼさん、いらっしゃい!
ありがとう!でもね、チョイスがないだけなのよ。
だって起きれなかったら結局私が送らなきゃいけない距離だからさー!

★向風凛さん、出来る出来る!
だって私に出来るんだから(笑)
私朝起きる事が一番出来ない事でそのためにいくつの事を失ってきたか(笑)

投稿: mimi | 2006/08/29 17:00

★Rottmammy、リンク変更ありがと!
>Girl I dont care if the whole place burn down
私もアンタが相手ならかまわないわぁ~って思ってるわぁ~(´ρ`)
R.Kellyは私の男!

★こゆきママ、今朝も長男が起こしてくれました!
旦那がいる時は会社から電話してでも起こしてもらう状態でしたが
今は子供が頼り・・・(笑)

★けいちゃん、このJJと一緒にうつってる子はね、ウ○フさんとやらの子ではないと思う。
ドミニクって子でラストネームが違うから。
JJのクラス、手抜きかってぐらい去年とメンバーが変わらないの!
ま、子供達は大喜びだけどさ。
先生はチャイニーズの方でとても東洋人の見本って感じ(笑)の人でした。
でもおもしろいんだってさ!

投稿: mimi | 2006/08/29 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3242777

この記事へのトラックバック一覧です: New School Year:

« 歯医者 | トップページ | DC近辺 住宅事情 »