« お引越し完了 | トップページ | 歯医者 »

歯がぁぁ

せっかくこんなにPCが楽しいというのに

歯が痛くって仕方ないぃぃぃ      2

今日は友達と遊ぶはずだったのに

あまりにシクシク痛むので、キャンセルさせてもらった   Photo

右の奥歯なんだけど

右の耳から何から顔半分が痛いぐらい 

朝だめもとで歯医者行ったけど

やっぱり日曜なんてやってないよね

・・そうだとおもったけどさ~

            

明日は朝一で歯医者行きます

ぁぁああ、もうすぐ散歩行かなくっちゃ  

   

         Photo_1   みみ ・・

|

« お引越し完了 | トップページ | 歯医者 »

コメント

ありゃりゃー(^^;)
おいらと一緒だねー プププッ (*^m^)o==3
おいら、いまだに通ってるよ( ┰_┰) シクシク

投稿: タロボス | 2006/08/27 01:41

あたしなんか、一ヶ月ほど前、起きたら顔が腫れていた。
神経を抜いた歯の根がとうとう駄目になったせいだった。
いい年をした大人が・・・とがっくし、
でも痛くないのに~~と、ぐずぐずしながら歯医者に行ったさ。
いたい思いをするために・・・

投稿: ほの母ちゃん | 2006/08/27 03:13

☆タロボス、だよね!私も思った。
こうなる前に行けばいいんだけど、どうしても最後まで行きたく無いのが歯医者なんだよぉ~。
でも今はすごく行きたい(笑)

☆ほの母ちゃん、私も神経抜くの大好きなんだけど(笑)
痛くないからさ~。
でも痛くない分気づくのが遅れてしまうんだよね・・・。
私はそれで左の奥歯抜くハメになったさ・・・。
ああ、歯の治療っていや!でも何よりこの痛みがいや!!

投稿: mimi | 2006/08/27 03:59

お~い!大丈夫かい?
歯の痛いのって辛いよね・・・疲れが出たかな?夏休みの・・・
私も治療途中の歯がうずいてきておりますが~今だに行ってない( ̄∀ ̄*)イヒッ そろそろ予約でも取りますか!
明日で夏休みのイベント(TDL)終了~なので!
その後にね。仕事も沢山残ってるしさ~頑張りますよ。
mimiさんおだいじにね~(^_^)v

投稿: mayumi☆ | 2006/08/27 05:08

お引越しお疲れ様です★すっごくカッコイイ!!
私もホムペとかじぶんで作りたいけど、パソコン全然わかんなくて何もできません(^^;

歯医者、嫌いです・・・。
どんな病院よりも歯医者が嫌いです・・・。
あの独特なニオイと音!!大嫌いです・・・。
だから、歯医者なんて滅多に行きません。痛いし・・・。
歯が痛くなるのって嫌ですよね(><)
早く治るといいですね★

投稿: ゆきんこ | 2006/08/27 07:18

歯大丈夫ですか~??
ウチのダンナも冬に原因不明の歯の痛み(奥歯)
にうなされて非常に辛そうにしてました。
バファリン飲んで耐えてましたよ・・・(笑)
結局何事もなかったように治まったようですが。
疲れがたまったときとか、歯が痛くなったりするみたいですね。
みみさんお疲れ?

投稿: ジャスミン | 2006/08/27 07:48

☆まゆみさん、私も子供を連れては医者に行くのが嫌だったので
学校始まるまでは・・・と我慢し始めて1ヶ月・
最初はぜんぜん平気だったのですがここ数日。もう限界です。
明日から学校始まるのに、夏休み最後の今日子連れていってまいります(笑)
だってもう一日でも我慢ならない!!

☆ゆきんこさん、私もそうなの!それでも4ヶ月前に全部きれいにしてもらったはずだったのに
なんでぇぇって感じ!
私も大嫌いだけど、今迄で一番歯医者が恋しいよ!!

☆ジャスミンママ、私も我慢しだして一ヶ月。
最初の頃はこのまま収まるんではなんて思ってたのですが
甘かった・・・。
ううぅぅ~と声に出してあやしいやつですよ、もう!

投稿: mimi | 2006/08/27 15:42

遅くなりましたが、先日はうめぽんを応援していただきあたたかな励ましのお言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございました。
結局供血もお願いしないまま旅立ってしまいましたが、最後までがんばり抜いて静かに旅立っていきました。
応援してくださったみなさまのお言葉が、うめぽんにも飼い主にも心強かったです。
秋になればお引越しですが、それまでにお会いできたら嬉しいです。
これからもぜひお付き合いいただければ♪と思います。
本当にありがとうございました。

投稿: ちよぽん | 2006/08/27 18:27

お引越しおめでと!
なんかすごく内容が詰まってて楽しそうだね♪

歯痛はつかれとか、肩こりからも来るらしいから、
その辺気をつけてねぇ^^

また、きますね

( ::::・∀・:::: )みかん

投稿: みかん | 2006/08/27 19:03

☆ちよポンさん、どうかあまり落ち込まないでくださいね。
ほかのワンちゃんたちも不安になるでしょうし、うめぽんも見ていて心配してしまうと思いますから。
そうですね、せっかく近くなんですもの。
お散歩とか一度一緒にしたいですね!

☆みかんさん、歯痛は本当に地獄だよね!
でも今朝、やっといってきたので今はやっと痛みから解放されて
すがすがしい気分です^^って麻酔が効いてるだけ何だけどぉ~

投稿: mimi | 2006/08/27 20:09

産婦人科と歯医者は大嫌いだよ~! 絶対痛くない歯医者でないと行かないんですよ♪ そういう歯医者を紹介などで徹底して見つけるの! 全然違うよね 院長先生によってこんなにも違うのか! って思いますね。 とにかくこの痛みとって欲しいって気持 解りますよ♪ お大事にネ 

投稿: リズママ | 2006/08/28 06:36

☆リズママ、うんうん歯医者ってほんとそこによるよね!
私は今までいい歯医者さんにあったことなかったんだけど、
今回ははじめて続けられそうよ!
とはいっても・・2ヶ月で引っ越すけどさ(笑)
産婦人科も嫌なもんだよねぇ~。
わかるぅ~!

投稿: mimi | 2006/08/28 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3222214

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がぁぁ:

« お引越し完了 | トップページ | 歯医者 »