« 朝の散歩 | トップページ | がぜ・・びいだぁ。。 »

給料日の私

Photo_27

今日は嬉しい給料日ぃ~

朝は友達の付き合いで占い

その後、美容院に行って来ました!

占いは「四柱推命」でよく当たるとうわさの先生らしいです。

しかしこんな時に限ってこれといった悩みもなく
たいして聞きたい事もなかったのでちょっと残念ですが
とりあえず今の運勢など今後の運勢を聞いてきました

まず私は結婚に試練が耐えないそうです・・_(^^;)ツ アハハ

・・・そういわれてみれば我が家はいつも何かしらでもめている?
でも最近それもないんだけどなぁ~

なんでも私は普通の生活にあまり向かず、私のような運勢を持っている人には
離婚、再婚、不倫などが多いのだそうです
ただ旦那との相性がすごくいいので(本当か?!)
人よりも努力する事で家庭生活を続ける事は可能なのだそう。

・・・そうか、確かにいろんな試練もあったが努力は惜しまないかなぁ~

でも離婚してもすぐに男は出来るから大丈夫

・・・それは大丈夫な事なのかぁ?(笑)

仕事をすることにすごく向いてるので
これからもたくさんチャンスがあるんだって。

・・・やっぱり今の専業主婦生活は長くは続かないのかしら??

旦那が天中殺を明けたので、家を買っても平気だが
私が天中殺なので、できれば2008年の2月以降がベター

・・・やっぱ借家にしとくかなぁ?

これからの運勢には女王の星が出てる

・・・そうか、女王様か。。

まぁこんな感じ(笑)

あたってる部分もあり、どうかなって部分もありでした!

ただ家購入は少し考えようかしらぁ~と思うのが

私は今年から3年間厄年大殺界、そして今度は天中殺と来ましたか・・・

・・・そんなに私を殺したいのか・・って感じです   

     Photo_25

   ま、悪い事はすぐに忘れる私

綺麗になりに行きましょうよぉ~ってことで
美容院で髪を綺麗にしてまいりました。

半年前、出来心でショートにしてしまいましたが
これじゃアメリカ行ったら最悪じゃない?!(アメリカの美容師さん、下手なんですねぇ~)
って事に気づき
また伸ばす為の下準備に行って来たのでした。
だいぶ伸びてきていたので
この分なら大丈夫そう

終わったあとは、お寿司のお土産かって Photo_26

「きゃぁ~私ってばぜいたくぅ~」とか思いながら帰ってきました

ま、こんな贅沢も今日までってことで・・・
毎日が給料日だったらいいのにぃ~
   (旦那のだけどぉ(笑))

Photo_28

|

« 朝の散歩 | トップページ | がぜ・・びいだぁ。。 »

コメント

占いして美容院だなんて(*◐∀◐*)
いいね(ノ∀`♥)
でも・・ミミちゃんが、3年間厄年って事は・・・
私も、同じ年だから・・厄年なの??
知らなかったよぉ~。+゚(つз`o)゚・*:.。.

投稿: mika | 2006/09/01 00:58

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ とっても楽しい一日でしたね~^^v 美容院ってなんかうれしいよね~♪ すてきになったままの姿UPしてくださいね~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

投稿: ごんまま | 2006/09/01 04:10

四柱推命けっこう好きかも~。。ただしいいことしか信じないけど(爆)あたしも明日切りにいくんだ~♪めんどくさいから短くしてもらうの~(笑)アメリカの美容院て下手やのん?なんかああゆう技術ってむこうが主流っぽいから、みんなすっごい上手なんやと思ってた(^^;

投稿: ごまりさん | 2006/09/01 04:52

私は、前厄の年に結婚しました。9歳(旦那は早生まれなので10学年)違いの夫も厄年。
厄年同士の結婚って、離婚のための結婚か?
とも思いましたが、もう14年経ちました。

その頃勤めていた会社の部長が、
厄年っていうのは、人生の転換期という意味だと教えてくれました。
そういう年齢だとも・・・

大病とか親が死ぬとか、悪いことのほうが記憶に残りやすいけれど、
その年に会社を興すとか、いいことに転換する人も多いんだと言ってくれたのは、
結婚に向けて明るいはなむけになったのでした。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/09/01 05:13

なんか、主婦って感じですねー★占い→美容室なんて♪
占い、私はあまり信じてないんですよねー(^^;
当たったことないから・・・(涙)でも、1度でいいから当たりそうな占いやってみたいです★それで嫌なこと言われたらかなりショックですケド・・・。
アメリカン美容室は下手なんですかぁ!?
変な髪形にされたら泣いちゃいますよねー!!

投稿: ゆきんこ | 2006/09/01 05:15

フムフム・・・厄ねっ・・・それから・・・
って真剣に読んでたのに~女王様~♪っで・・・ぷっ(笑)
薄々感じてましたっ!みみ女王様~!!
楽しい給料日でしたねっ!^^
私もすし食べた~い!!

投稿: まっちゃ | 2006/09/01 05:24

占いって面白そう♪
いい事だけ信じて~。
でも、悪い事もそれなりに気になりますね~。

お家は2年後ですか~。アメリカ住宅、今は金利も高いらしいですからね。。。
パパ様の転勤ってもうないんですか?
うちは、日本に家を買ったばかりなのに転勤で大変でした。
今も日本の住宅ローンを払いながら、
こちらのお家賃も払ってます。
補助がありますが、日本の分のローンが無かったらなぁ・・・。
と、思ってしまいますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

投稿: エルママ | 2006/09/01 10:16

うちも毎日給料日だったら、ひと月に何千万もの収入ってことんなるのになぁぁぁ~^^

投稿: ロックパパ | 2006/09/01 16:20

私は「細木○子」の本を毎年買ってます(笑)
お寿司食べたい!けどまだ遠い給料日・・・ガマンガマン。
みみちゃん、どんな髪型にしたの~?見たいよぉ~(*´pq`)

投稿: MIKU | 2006/09/01 22:23

主婦はなんだかんだと大変だって感じ。これからいろんなことにますます忙しくなりそうですね(*^▽^*)

投稿: 向風凛 | 2006/09/02 00:01

★美香ちゃん、そうだよぉ~オタクも3年ばっちりね!
私はオカンにお守りもらったよ。お財布に入れてあります!

★ゴンママ、嬉しい、嬉しいのですが・・・
喜んでいられないほど具合が悪い・・。
思いっきり鼻と喉にきてしまいました。
美容院って冷えるじゃない?!

★ごまりママ、私も最初はそう思ってたんだけど、
前に住んでた時にいって見てびっくり!!
日本の一昔前行ってるんだよねぇ~。
四柱推命好きなんだ?!
私は初めてだったんだけど、当たってるところもあったよぉ^^

★ほのかぁちゃん、いい話してくれてありがとう。
そうなんだよね、家の母も厄落としの話していました。
用は気の持ちよう、気構えなんだよね。
大丈夫わたしのばやい、厄も逃げていくと思うわけ(笑)

★ゆきんこさん、私ももっと有名な人に見てもらいたいなぁ~出来ることなら!
でもそうなると高いしねぇ~庶民はここらで我慢です^^;
まぁ、占いってもっと悩み事とかあるときに見てもらわないと感動薄いなぁって実感しました(笑)

★まっちゃさん、ウフフ給料日はあっという間に終わるんだけど、たのしかったぁ~。
でもそのつけで思いっきり具合悪いです・・・。
今寝たら散歩いけなくなるからがんばってpcに向かって
自分をたたいてるのぉ(笑)

★エルママ、オヤジの転勤は基本的に毎3年でやってくるのだけど、
今回行く地域は仕事が多いので近場で移動が出来そうなんですよ。
だから購入考えたんだけど、今は少しブームが去りました(笑)
いい家を借りられるなら次の移動までまっても良いかなって思ってます^^

★ロックパパ、そりゃそうだぁ~(笑)
億万長者も夢じゃない!って!

★みくさん、みくさん何星人??
私は土星人マイナスです^^彼女自身はテレビですぎでちょっとなぁ~って思うんだけど
占いは当たってるのよねぇ~もろに!
本は10年以上前から買って読んでるよ!

★向風凛さん、そうですねぇ~。
でもやっぱりお仕事してる人には負けますよ!
心労の大きさが誓うもの!

投稿: mimi | 2006/09/02 00:24

何の給料が入ったのかと思ったわよ、それにしても相変わらず金遣いが気になるけど・・・(笑)

占い当たってる事のが多かった感じだけど、私からしてみれば。きっと相性が良いっても当たってるよ。

家購入は次回に回りそう?まず相手が乗り気でもないしね。
ローンの事を考えると早い方がとも思うけど、急いで買う買い物ではないしね。

投稿: kay | 2006/09/02 10:26

私は木星人のプラスです♪
うんうん!テレビですぎだよね!
自分の好きな人とそうでない人の態度が違いすぎだし(笑)
おお!10年も前から買ってるんだ!
何かに迷った時に役立つよね♪

投稿: MIKU | 2006/09/03 07:24

★けいちゃん、そうなのよぉ~。私も当たってる部分のほうが多いかなぁ~って思ったよ!
家はとりあえず保留。このまま良いハウスが賃貸で見つかってしまったらそれで今回はいい気もしてる。

★みくさん、は木星人なんだぁ~^^
当たってるのにさ、あの人自身が損だよねぇ~。
うんうん、嫌いな人にはとことんだよねぇ~

投稿: mimi | 2006/09/04 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3282061

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日の私:

« 朝の散歩 | トップページ | がぜ・・びいだぁ。。 »