« 歯がぁぁ | トップページ | New School Year »

歯医者

Photo_5

       行って来ましたよぉ~歯医者さん

     もう昨夜は地獄のようでした  Photo_6

     ケーキについてきた保冷剤を当ててねたんだけど
     ぬるくなったとたん痛み出して眠れない・・。
     何度も何度も起きて
     朝起きたらベットがぐちゃぐちゃになってたよ 

     朝一番で歯医者に電話して行ってきた。
     こんなに歯医者さんに行きたかったのは
     生まれて初めてじゃ(笑)

     はじめていったところだけど、
     とーっても親切でよかった~ 

       Photo_4

     虫歯は昔治療した歯の奥のほうだったので
     もう奥の奥まで食ってて
     麻酔3回に分けてうって治療してもらいました
     神経抜いちゃうそうです  

         Photo_3

            好きにしてくださいって感じ

     
     おかげで今、口が変

     お茶もこぼすし、
     お昼に食べた野菜炒めのキャベツもぶらさがるし

     でも地獄のような痛みから解放されたから

               幸せ。。 Photo_8

Photo_7

|

« 歯がぁぁ | トップページ | New School Year »

コメント

大丈夫~?歯が痛いのって泣きたくなるよね(汗)
あはは!そうそう、麻酔すると食べても感覚がおかしいから
出てきちゃうよね(爆)お大事にね~(o≧▽゚)o

投稿: MIKU | 2006/08/27 22:38

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
よーくわかるよその気持ち(^。^;)
同志ーっ!! って抱きしめたいよーヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: タロボス | 2006/08/27 22:48

同士!2号です。
総入れ歯にでもしない限り、この苦しみから逃れられないのか?
私はついに奥歯を抜かれてしまったので、
インプラントにするか検討中。
だって、1本、30万円するんだよ~~~。
(手術代込み)

投稿: ほの母ちゃん | 2006/08/27 23:21

あー、わかる、わかる!麻酔が効いている間は飲み物を飲んでもピューって出てきちゃったりするんだよね!まあ、痛みが無くなるんだったら、これほどうれしい事は無いけど、歯医者の臭いと音はいつまで経っても苦手だ~^^;

投稿: WAN | 2006/08/28 03:26

歯が痛いのって辛いですよね。子供さんたちの反応やいかに?

投稿: 向風凛 | 2006/08/28 03:40

☆みくさん、そうなのよぉ~。
でも麻酔が切れた今、少し鈍痛が辛いわぁ~。
でも寝るまで痛み止めは我慢してるの・・

☆タロボス、だ、だきしめてぇ!!(笑)
もうさー普段は大嫌いな歯医者さんも
神様に見えたからね(笑)

☆ほのかぁちゃん、私はもう奥歯片側ないんだ。
だからこっちの歯まで駄目になったらどうしよーって
あせったんだけど、何とか治療できるみたいでホッとしたよ!
だって30万はかけれないィィィ・・

☆ワンさん、歯医者さんで「ゆすいでください」って言われた時にさ
ピューピューでちゃってわらちゃったよ。
あんな時でも笑わない歯医者さんって偉いよね!

☆向風凛さん、いくら子供達でも今回ばかりは私の苦しみっぷりに
少し心配してくれました。
ま、何を手伝ってくれたってわけではないんだけどね・・!

投稿: mimi | 2006/08/28 03:58

ジョイ&ミサヤまま~もう来てビックリ!!お引越したの~。確かにヤフー重たいよねぇ~。前置きはさておき、歯痛ですか?偶然にもあぶままも歯痛で先週から歯医者がよいしてます。うぅ~。きょうも又もや歯茎貼れちゃって、仕事から帰って走行歯医者さんへ・歯茎に薬、針で入れられもう最高にいたいですわ・・・^^:また今週の土曜日も歯医者・・・あぶまま歯医者大の苦手。いくたびに先生に今回は途中で辞めないでねぇって言われるし・・トホホ・・

あ!そうそうままさんちの所やごんままの所であきかぜさんをしって作って貰ったのあぶくん。お暇な時にでもみにきてくださーい~。五作ドン凄く似てるんだよぉ~。これからこっちにお邪魔させていただきまーす。ではでは・・・・

投稿: あぶまま | 2006/08/28 05:14

みみさん、こんばんは。
お引っ越しされてたんですね。ここには、初おじゃま虫m(__)m

私の歯は、友達に診てもらっています。
でも、歯医者はやっぱり苦手(ーー;)
いつも、治療中はうまく息ができず、息を止めています。

でも、むし歯にだけは奇跡は起こらないって…
 …治療するしかないんですよね…

投稿: ふみや | 2006/08/28 06:50

ヨカッタねぇ~ 歯医者行けてさ。
ブログ、ちょっと成長してるよぉ~(ノ^0^)ノ
さすが、みみちゃん何でもやる事が早いっ!!
ロットのEmailアイコン、グッドねぇ~♡

アルバム見たよ~、ミサヤと言えばあの笑顔だね♪
訓練所でみみちゃんと再開してるジョイの笑顔も最高♪

投稿: kay | 2006/08/28 10:59

奥歯って特に嫌な痛みを感じちゃうよね。
また治療の時、大口開けないとダメだし(笑)。
私も奥歯が知覚過敏で、歯医者行かなくちゃな~と思ってる所でした。
夏休みの子供がいなくなってから行こうかな。
お大事にしてね~。

投稿: PONTA | 2006/08/28 17:46

☆ふみやねぇ、いらっしゃい!
息とめちゃうのか・・。それはつらいね・・
私は目つぶっちゃうな。
どうもあの先生のゴーグルから見える目が恐くって!

☆けいちゃん、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、だって一日中向かってるもん(笑)
でもちょっと落ち着いたかなぁ~。
ちゃんと見えてる?バナーとか私のPCではちゃんと移ってるし
クリックしてちゃんと飛べるんだけど、出来てるかなぁ~って心配でさ。

☆ポンタさん、私もね、この奥歯知覚過敏だと思ってたの!
だいぶ前からしみてたからさ。
でもいい加減ここまで痛くなって虫歯だってわかってたけど(笑)

投稿: mimi | 2006/08/28 18:08

☆あぶママさん、いらっしゃい!
あぶままも歯医者通い?日本人ってほんと歯弱いんだよねぇ~。こんなにみんな通ってるとは!
家の子供達は次男は旦那に似て歯が強いらしく今まで虫歯0本。
でも長男の歯はもろに東洋人のでもうすでに治療しまくり・・・。
やんなっちゃうわ!
秋風さんのやつ頼んだんだぁ~^^見に行くね!

投稿: mimi | 2006/08/28 18:11

無事治療できてよかったですねー(≧∀≦)/
3回に分けて麻酔なんて!!痛いっ(><)
でも、親切な歯医者さんでよかった★
私も気をつけないと!!

投稿: ゆきんこ | 2006/08/29 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3232096

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 歯がぁぁ | トップページ | New School Year »