« DC近辺 住宅事情 | トップページ | 給料日の私 »

朝の散歩

Photo_19

子供達の新学期が始まって早3日

朝のペースはばっちりです!

6時半、ドンちゃんはバス停へ

私とJJは犬達を連れて散歩に出かけます。

そしてこのスポットで

ドンちゃんの乗るバスを待ちます

31aug06_001 31aug06_002

  あ、きたきた!

31aug06_003 「いってらっしゃぁ~い!!」

 ・・ちょっと恥ずかしいが
ドンちゃんもJJも喜んでるからね・・・

そしてその後はいつものフィールドへ

 最近、夕方の散歩は一人づつ時間をかけて散歩をして
いつものフィールドに来るのだが

・・・使えないことが多い。

 サッカーシーズンが始まって
いつ来てもどこかしらのチームが練習している。

そんな時は他の場所に行くが、やっぱりここが一番

広いし、冒険できるしね Photo_22

31aug06_004_  31aug06_006

まあ、そんなわけで

朝はぜったい誰もいないので
安心して遊ばせられる!

 トイレを済ませた後は

いつもの取っ組み合い遊び

31aug06_007

  ・・満足していただいたら

家に向かって歩き出す

帰宅して少しすると

7時40分、JJ学校に行く

まぁこんな感じ。

子供が片付くのと同時に

犬も片付く!

あとはのんびりじゃ    

         Photo_21

Photo_20

|

« DC近辺 住宅事情 | トップページ | 給料日の私 »

コメント

朝からご苦労様で~す♪みんな楽しそうねぇ~^▽^あとはのんびり2度寝かしら~?(笑)

投稿: ごまりさん | 2006/08/30 16:16

朝は大忙しだよねぇ~!
でもお子が帰ってくるまでは自由なママでいられるのかな?
今頃、のんびりPCに向かってるのかなぁ~?

投稿: mu | 2006/08/30 17:30

朝は、忙しそうだけど・・・
後は、のんびり出来そうで・・(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
いいねぇ~(*◐∀◐*)

投稿: mika | 2006/08/30 19:16

朝すごい、早起きですねー!私なんて子供達がいない事を
いいことに、毎日寝坊しちゃいます。ワンコ達には悪いけど。
だいたい、9時くらいからのお散歩になるので、少し暑い
ですね。ワンコ達ゴメン・・・。

投稿: こころとコーラママ | 2006/08/30 19:26

★ごまりママ、ウフフ良くぞお分かりで^^
眠いんだけど午前中はやること多くて眠れないのよねぇ~。
なのでこっから寝ますよ、ええもちろん!

★MUさん、うんうんそうなのよぉ~。
朝どんなに早くっても大変でも
この静かな時間のためなら苦にならないの!
やっぱり子供は学校行くのが一番ねぇ~^^

★みかちゃん、いいでしょ、専業主婦!
ウフフ最近年のせいか見にしみてこの生活が気に行ってる私。

★のんちゃんさん、そおかー。私も旦那がいておやすみだったりすると相当遅い時もあるよぉ~^^
でも9時過ぎじゃかなり暑いんじゃ(;゜〇゜)
アスファルトとか熱射病とか気をつけてねぇ~^^
あと少しで涼しくなるからさー

投稿: mimi | 2006/08/30 19:44

いや~、早起き尊敬です!
ペースができてしまえば楽なのかしら?
確かに早く起きると、まだこんな時間?
ってくらいゆっくりできますよね(^▽^)
毎朝、広いフィールドで走れて羨ましい~♪

投稿: ジャスミン | 2006/08/30 19:45

朝早いのは辛いけど、まだまだ暑いからお散歩早い方がいいんだよねー。
わかっているけど起きられない(^ー^;。
私も思い切り走らせたいなぁ。
でも、お年だから走らないかも(笑)。

投稿: PONTA | 2006/08/30 21:54

学校が始まったんだね。朝は大忙しだけど
午後はの~~んびりブログ三昧かな?(笑)

投稿: MIKU | 2006/08/30 22:56

ドンちやんがバス停に行く時間にあぶまま起床だね。あさの散歩すでに終わってる^^ 最近あさはどうしても起きれないんです。歯痛でおきる以外は・・・。ままさん偉いねぇ~。ところで歯痛治った?あぶままはまだ~。歯医者当分通わないと・・・恐ろしいわ~

投稿: あぶまま | 2006/08/30 23:27

ワンちゃん2頭にお見送りされて、お兄ちゃんもうれしいそう。
ちゃんとお座りしてバスを待っている賢いワンたちは、
きっと、スクールバスの中でも噂の的だよ。
タイムスケジュールがうまくいって、
めでたしめでたし!

投稿: ほの母ちゃん | 2006/08/31 00:11

こちらは すっかり秋の涼しさで ぐっすり眠れる~~おかげで 早朝の散歩がつらい・・・眠たいのに 2ワンに起こされる~~(^。^;)

投稿: に | 2006/08/31 03:36

★ジャスミンママ、そうなんだ~。
起きる時はすごく辛いんだけど、子供達が出かけた後に
のんびりできるからねぇ~。
お昼までが長い長い^^

★ポンタさん、家もジョイが走る時はミサヤを追っかけてる時ぐらいなもんよ(笑)
ジョイの場合まだ4歳なのに大丈夫かって感じ^^;

★みくさん、いやいや午後はおねむです(笑)
午前中のほうがPCにはまってるかも!

★あぶママ、わ~まだそんなに痛いんじゃ辛いね。
私は歯医者にいって以来治療中なのも忘れるぐらい快適っす!
でも歯痛で起きるって言うのわかるゥ~。かなりうなされるよねぇ・・。
早く直るといいね。私の次の予約は火曜日です。(◎-◎;)ドキッ!

★ほの母ちゃん、うん喜んでるみたい。
まあ近所の子ばかりだからジョイとミサヤの事知ってるんだけどね、ちと恥ずかしいよ(笑)
うん、ペースがつかめてきたらそれはそれでいい気分!

★ニジマスさん、でいいんだよね?これコメ「に」サンからになってるけど(笑)
にから始まる人はニジマスさんぐらいだからさ(笑)
ほんと、夜と朝は涼しくなったよね。日中暑くってもからっとしてるし!
ヾ(@゜▽゜@)ノあははワンコ達は待ってくれないのね^^

投稿: mimi | 2006/08/31 04:32

朝からその元気の秘訣教えてくれる?私は朝起きてもまず30分は口が聞けない。すっきり起きることがない。夜ドンだけ早く寝てもだめ。なんでだろう。いつもいつもだるいんだよね~~。朝から凄い元気でうらやましい!!

投稿: kimie | 2006/08/31 05:21

すっごく楽しそう(≧∀≦*)/
いいですね~♪朝の取っ組み合い!!
ミライも広々とした所で遊ばせたいです☆
私は運動場でミライと遊んでたら、ここは犬入れちゃダメだって2回も注意されちゃったんですょ・・・。
それからずっと行ってないんです。
誰かが運動場にうんちとかゴミとかそのままにするから入れなくなってしまう(涙)
責任もってちゃんと片付けてほしいですよね。

投稿: ゆきんこ | 2006/08/31 06:14

いよいよ早起き散歩がスタートしましたね~((o(^∇^)o))わくわく ままは早く起きれるし、わんたちは涼しいし、良い事ばかり・・・ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

まま~がんばれーーーー^^v でも本当に早く投稿できるね~^^; うらやましい(*^-゜)vィェィ♪

投稿: ごんまま | 2006/08/31 06:32

朝の散歩と、子供の支度とで大変だけどその後は楽だよねぇ~
でも子供帰ってくるのあっと言う間。。。

投稿: kay | 2006/08/31 09:34

学校が始まったから、
だいぶPCに向かう時間ができましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなでドンちゃんのお見送り、微笑ましいですね~。


全然関係ないけど、Profileを見たら、同じ歳~!
ちょっと嬉しくなっちゃいました~♪

投稿: エルママ | 2006/08/31 10:35

ワンズのお見送りでバスに乗る~
なんてカッコイイの・・・映画みたいよぉ~♪
私もそんなお見送りがあったら学校好きになったかも?
朝の爽やかな空気の中でバッチリ遊んだら大満足ねっ!^^
とーっても爽やかな朝の光景が目に浮かぶ~!
うちはみんなでヨダレたらして寝てるかな・・・(笑)

投稿: まっちゃ | 2006/08/31 17:37

ワンコにお見送りしてもらってるなんて、いいなぁ~~!!
羨ましいです!息子君!
小さい頃、あこがれてましたから。
ワンコにお見送り&お迎えしてもらいたいって。

お迎えにもいっているのでしょうか?

投稿: SAKURU | 2006/08/31 20:39

★キミちゃん、私だって元気じゃないよぉ~
でもあえて言うなら・・・元気にならざる終えない状況って事かしらぁ(笑)
私も朝は大の苦手・・。
仕事でもおきれなかったんだからぁ~

★ゆきんこさん、そうだよねぇ~。
マナーの悪い人が多いから何処もかしこも厳しくなっちゃうんだよね。
私の散歩コースもいっぱい落ちてますよぉ~、猛威やんなっちゃう!
なのでわざと袋をアピールしてもってます、私(笑)

★ゴンママ、うんがんばってるよぉ~。
ごんままほどには早く起きれないけどねぇ~(笑)
でもこのペースいい感じ!後で時間の余裕があるのっていいよね!

★けいちゃん、そうなんだよねぇ~、
いると一日は長いのにいないとあっという間。
だらだらしてるとすぐに帰ってきちゃうから有意義に使わなくっちゃ(笑)

★エルママ、ほんと?おない年ィ~??
もっと若いイメージがあったんだけど、エルママ。
お肌の曲がり角よねぇ~(笑)

★まっちゃさん、爽やかぁ~??
程遠い現実がここにはあるよ(笑)
朝から刑務所、それが我が家(笑)

★さくるさん、お見送りだけです(笑)
帰りは勝手に帰ってきます!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

投稿: mimi | 2006/09/01 00:14

実は私も袋アピールしながら散歩してます(笑)
う○こ取ってるぞーーーーー!!みたいな(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/09/01 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3265697

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« DC近辺 住宅事情 | トップページ | 給料日の私 »