« ハゲちょビン | トップページ | 外は嵐、中も嵐 »

Amazing Dogs!

Photo_68         Photo_69         Photo_70          Photo_71           Photo_72

ブログをここにお引越ししてから
いろいろ載せれて楽しいので

ここらでいっちょ、紹介してみます!

まず、Photo Albumではみみんちの写真が見れます♪
  ヤフーにいた頃よりも、まったく知らない人が来難いので
  思い切って家族写真なんかも載せてみましたぁ(*^。^*)

そしてMessage Boardは掲示板です♪
  写真も載せれるので、ゲストブックやお知らせなど
  自由に使ってくださいね!

Music Videoではみみの好きな音楽を流していきます♪
  新旧関係なく流していきますので
  もしもリクエストありましたらおっしゃってくださ~い

Moviesではみみんちの動画を載せていきます♪

E-mailをクリックするとみみにメールが送れます♪
  このブログは内緒コメントがいれられないので
  そんな時にも活用してくださいね

そして新しくリンクしたのがDog is Amazing!!
  ここにはYouTubeで見つけたすばらしい犬やDogDance
  面白ビデオなどを載せて行こうと思っています!
  とりあえずDogDanceをいくつか載せてみました!
  以前紹介したのもありますがすばらしいので見てくださいね♪

 こんな感じでやっていきますξ(*〇o〇*)ゞ

   よろしくねぇ~

Photo_73      Photo_77     Photo_76     Photo_75     Photo_74

|

« ハゲちょビン | トップページ | 外は嵐、中も嵐 »

コメント

は~~い♪色々覗いて見ます!早速アルバム見たんだけど、もしやみみちゃん写って?メチャ美人さんがいたよ~~O(≧∇≦)O

投稿: MIKU | 2006/09/16 01:29

ジョイ君とミサヤ君の動画、うちのお父ちゃんも大ファンです。
新しいのがアップされると、PCの前に座り込んでみています。
私の住んでいる近くには、横田基地があり、
以前そこにお呼ばれしたことがあります。
日本なのに、外国に紛れ込んでしまったような
錯覚におちいりました。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/09/16 06:50

朝から写真拝見させてもらったよ。子供達は大騒ぎでした。なぜかマイアがかなりドンちゃんを見ててれてました。何を考えてるのか。キャーキャー横でうるさかったよ。JJに言っといて最近、キィーナ男の子から電話かかってきて喋ってるよ~。でもJJのことはまだ好きだから大丈夫よ。

投稿: Kimie | 2006/09/16 09:18

すごいーヾ(≧∇≦)〃。
写真もいっぱい~。
MIMIさんって、奇麗(。-_-。)ポッ。
なんかカッコイイし、あこがれちゃいます。
今までも、MusicVideoが変わってるだけで釘づけだったのに~。
ますます入り浸りそう。。。


投稿: エルママ | 2006/09/16 16:11

すごいね!!
いろんな機能が付いて・・びっくり!!
この音楽を、コピったり・・出来るの??

投稿: mika | 2006/09/16 17:39

いろんな機能があるんですねー。今は簡単なヤフーブログの
私ですが、いろいろ勉強してから移りたいなー!!みみさん
すごいです。

投稿: コーラママ | 2006/09/17 02:53

ここのブログってすごいんですねー(≧∀≦)/
いろんなのを載せられちゃうじゃないですかぁ♪♪
mimiさんのとこに遊びに行くのがますます楽しみになっちゃいましたv(^∀^*)v
じっくりじっくり見させていただきまぁす☆★

投稿: ゆきんこ | 2006/09/17 03:38

ジョイ&ミサヤままって・・美人~!!パパさんが掘れるのもむりないです!!写真すごく沢山載せてますねぇ~相変わらず・ジョイくんとミサヤくんはカッコよくりりしいし~ねぇ~。ジョイくんみてるとなんだか我が家のあぶくんと同じ犬種とは思えなーい。やっぱり飼い主の影響?どうも我が家のあぶくんはバカずらに見える@@まぁ~飼い主がバカずらだからしょうがないか・・^^;

投稿: あぶまま | 2006/09/17 06:59

★ミクサン、はーい!みみも載っています^^
でも美人って・・・それは目の錯覚ってもんよ!

★ほのかぁちゃん、旦那様も一緒に動画見てくれてるんですねぇ~^^
がんばって楽しい動画これからも撮りますねぇ~^^
私も動くほのかちゃんとマフちゃんがみたぁぁ~い!

★きみちゃん、うわ!!!キーナ、電話がかかってくるんだぁ~(笑)
来たね来たねぇ~^^それでもJJの事を思ってくれてることが奇跡だわ!
マイマイかわいいぃ~!ドンちゃんもMissしてるよぉ~^^

★エルママ、嬉しいわぁ~^^
載せるのが楽しくって歯止めが利かない今日この頃(笑)
でもそれも見てくれる人がいるからなのよねぇ~^^

★美香ちゃん、こっからコピる事はできないなぁ~。
でもリンクにいってURLもってくれば
自分で保存することはできるよぉ~^^

★コーラママ、PCはまりだすといくらでも終わりはないって感じだからねぇ~^^
楽しいけど、オタク化していくよぉ~(笑)

★ゆきんこさん、アリガトォ~^^
ゆきんこさんのところも載せ方あるんじゃないかなぁ~??
でもミライちゃんがいるだけで充分楽しいんだけどね。
私のブログは犬ブログらしくなくなってきたからねぇ~(笑)

★あぶママ、あぶ君そんな事無いわよぉ~!!
とっても利口そうに見えるし、やっぱり若造には越えられない何かがちゃんとあるよ!
家のジョイ君はそこにがんばって近づいてってる段階だから
まっててね!あぶ君

投稿: mimi | 2006/09/17 15:12

ドンドン進化して行くミミちゃまのブログ!!見せて頂きましたよ「Photo Album!」。真っ黒なパックが、ぱっと、真っ赤に変って、とってもオシャレ。そして、あれっ??もしかして、この知的な美人がミミママ~~??(驚)そして、このハンサムな男性が、ご主人~~~??(驚)でも、一番お気に入りの写真は、やっぱり、ジョイ君とミサヤちゃんの、キャベツ乗っけた写真!!(爆)  また、見に来るね~~!!

投稿: ぶるQ | 2006/09/18 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3461029

この記事へのトラックバック一覧です: Amazing Dogs!:

« ハゲちょビン | トップページ | 外は嵐、中も嵐 »