« 給料日の私 | トップページ | オヤジ帰宅 »

がぜ・・びいだぁ。。

Photo_31

ワンコ達が主役のはずなのに
ここんとこ他の事ばかり記事にしてる・・

だって別に変わった事も無いのよ・・。

来週こそは犬の写真撮るからねぇ~


ところで

私、今年の夏初めての風邪ひきました

もう風邪もひかない頑丈な身体になったと思っていたのに

昨日の朝喉が痛いと思ったら、どんどん悪化

美容院では鼻水が垂れてきて

昨夜から思いっきりダウン。  

    2_2 

今日も本当は寝ていたかったけど、

泣く泣くスーパーに行って来ました

・・・だって家の冷蔵庫

見事に空っぽ

私と子供ならこれでも何とかなるのだけど、

「オヤジ」が明日帰ってくるのだぁぁぁぁぁ

しかも成田までお迎えに行かなくちゃいけない・・・

犬の散歩が終わったら

  寝ます・・・

   誰か私の喉と鼻とりかえないぃ?

 

Photo_32

|

« 給料日の私 | トップページ | オヤジ帰宅 »

コメント

風邪ひきなのに成田までお迎え、大変ですね。
でも、ダーリンの顔を見たら治るかも・・・
とりあえず今日は、薬を飲んでひたすらおとなしくしていないと・・・
できる範囲で。
でもお子ちゃまたちとワンたちは簡単に許してくれないだろ~な。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/09/02 02:38

わぁー成田までお迎えぇ!大変だわね・・・・
バスで帰って来て欲しかったね(笑)

ところで風邪は大丈夫?熱出てないといーけど。

投稿: kay | 2006/09/02 10:14

大丈夫ですか!?

せっかくダーリンが帰ってくるというのに、お気の毒。。
でも、喉も鼻も取り替えませ~~~ん(^^ゞ

投稿: ふみや | 2006/09/02 17:48

大丈夫ですか(><)!?
風邪って嫌ですよねー!!
私は、あまり風邪ひくことないんです♪ひいても年に1回くらい??ってほど、ほんとに丈夫ですv(^∀^)v
きっと、ダーリンに会えば風邪なんて一気に吹っ飛んじゃいますよ☆
お大事に。。。

投稿: ゆきんこ | 2006/09/02 19:40

mimiさん、大丈夫~?
きっと、夏の疲れが・・・・
旦那さんも帰ってくるから少しゆっくりするといいよー

投稿: mayumi☆ | 2006/09/02 20:12

あららららら・・・^^; 大丈夫かな~?この時期が一番体調を崩しやすいだよね~^^; っていってもひいてしまったので栄養のあるもの食べてよく寝るのだぞ ("`д´)ゞ

投稿: ごんまま | 2006/09/02 21:22

やっと新ブログを問題なく見る事が出来ましたよ!(^^
と、思ったら、風邪ですかー。
最近、涼しくなりはじめましたもんね。
学校や仕事は休めても、家事と家族のケアはお休みがないもんなー。
早く良くなりますように♪

投稿: janjin | 2006/09/03 01:19

夏風邪って 辛いだろうなぁ~ 経験があるけど
 暑かったのが急に寒くなると たまに調子崩しちゃうからね
ガンバレ~~~

投稿: にじます=たっち  | 2006/09/03 03:37

この頃 私も毎日ワンちゃんのネタばっかり捜してる自分に疲れてきてるだ~! ワンちゃん以外の記事だと素通りされちゃうって事もあるしね。それに何の前触れも無くブログを閉鎖しちゃった人がいたり、何だか寂しいよね! もっと気軽に毎日の何気ない出来事や気持を言葉で語るように話したいね♪ 今頃って、夏の疲れが出たりするから睡眠も充分取った方がいいかもよ! まだまだ若いから回復も早いと思うけど、むりしないでね~! こんな会話だと気が楽でいいね♪ 

投稿: リズママ | 2006/09/03 04:26

ワンコ達のお話も楽しいけど、みみちゃんの事や息子君や
旦那さんのお話もとっても楽しいよ♪
風邪大丈夫?朝晩涼しくなったからかな?イヤ・・・。
美容室で頭が冷えたのかもよ(笑)お大事にね
ノドと鼻・・・遠慮しておくよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

投稿: MIKU | 2006/09/03 07:29

うちの旦那も今日帰ってきました。またまた騒がしい毎日の
始まりです!!まだ子供達寝なくて・・・、明日幼稚園間に
合うかなぁ?

投稿: コーラママ | 2006/09/03 07:33

風邪ひいちゃったんだ?!大丈夫かな~?最近、徐々に秋めいて、朝晩は涼しくなってきたよね。僕もお腹出して寝ないように気をつけなきゃ^^;

投稿: WAN | 2006/09/03 22:51

>誰か私の喉と鼻とりかえないぃ?

すっごく、ナイスアイディア(ノ∀`♥)いいねぇ~w
その発想(。→∀←。)キャハ♡
成田まで迎えに行くだなんて・・・どっか遠くに行ってたんだね。

投稿: mika | 2006/09/04 00:33

風邪大丈夫ですか?
私も風邪引きかけましたよ~(>o<")
私の場合は悪寒と節々の痛みと胃がムカムカ~
こりゃヤバイと思ってドリンクの風邪薬飲んだら
すぐによくなりました~。
風邪って安静が一番なんですよね。
ゆっくり休んで治してくださいねー。
・・・ってママは忙しいからなかなかお休みできなすよね(>o<")

投稿: ジャスミン | 2006/09/04 04:13

★ほのかぁちゃん、いやぁ~
オヤジの顔見たら悪化しますね、ぜったい(笑)
もうひたすら寝ましたよぉ~。
日中も最低限の事だけして、夜は8時前に寝てました!

★けいちゃん、昨日ついに熱出てさ、あの昔の肺炎の時も夏風邪からだったの思い出して
さっさと寝たよ!だってまたそんなことになったら大変だもん!

★ふみやねぇ、ええ?!つれないなぁ~。
結構かたちは悪くないよぉ~(笑)

★ゆきんこさん、私もそうなの!だから自分でもびっくり!!
いやぁ~久しぶりにやられました。とにかくだるくって
ねまくりました。犬の散歩も車で広場に連れてって子供達にバトンタッチ!

★まゆみさん、ありがとう。何とかよくなってきました。
オヤジが帰ってくるからこそ、もっと大変になる気もするのだけど、
なるべく子供とワンたち押し付けてのんびりします!

★ゴンママ、ハイやっちまいました・・。
栄養はあんまり取れなかったけど休養だけは取り捲りましたよ!!
こんなに寝たのは久しぶり!

★Janjinさん、何とかよくなって来ましたよぉ~。
やる事はたくさんあるのに身体が思うように動かないいらいらが辛いんですよねぇ~寝込んじゃうと!
でも子供達もいろいろやってくれて助かりました!

★ニジマスさん、うんうんほんと!
夏の風邪の方がたちが悪いんだよねぇ~。
具合悪くなるのも急だったしあれよあれよと言う間に寝込んでました^^;

★リズママ、わかる!私もそうだったんだけど、なんだかここにうつってから気が楽になって
書きたいことかけるようになりました!
なんでだろう・・

★みくさん、ありがとー^^
そう?そう?ネタは何でもいいぃ??(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノあははなかなか写真がなくってさー!

★のんちゃんさんちも!?おかえんなさーい!
子供達も興奮しちゃうんだよね!
家も今日いつもより遅かったから朝起きれるかなぁ~!

★わんさん、そうか!腹出してなたのがいけなかったのかも!(笑)
いや、張り切って具合悪いのに美容院なんか行ったのが悪かったらしいぃ・・
だって女心なのよ・・・

★みかちゃん、今回はシンガポールに二ヶ月行ってたんだよぉ~^^
久しぶりにしばらくいなくって楽な面と大変な面と!

★ジャスミンママ、そうだよねぇ~。
私もやばいと思ったときにすぐに対処するんだったよぉ~・・
もうよるにはひどかったからさーそうなっちゃうと薬飲んでもすぐには直んなくって!
やること多いからダウンすると大変でぇぇ~

投稿: mimi | 2006/09/04 04:59

あのねっ!ミサヤ君のオハナと交換してみたら?
鼻づまりは一気に解消できそうなんだけど・・・(笑)
笑い事じゃないねっ!こじらせたら大変だからお大事にねっ!

投稿: まっちゃ | 2006/09/04 17:14

★まっちゃさん、ウゥ~ミサヤの鼻・・・。
ヤダヨ、いっつも鼻水みたいのたれてんだよぉ~(>3<ブッ

投稿: mimi | 2006/09/04 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3293279

この記事へのトラックバック一覧です: がぜ・・びいだぁ。。:

« 給料日の私 | トップページ | オヤジ帰宅 »