« オヤジ帰宅 | トップページ | オヤジ暴走 »

普通が一番!

Photo_39

オヤジも帰ってきて一段落、私の風邪も治ったし
普通の日常が戻ってきました!

オヤジは仕事はゆっくり出勤するとのことでいましたが
先程出かけましたぁ ^_-)キラーン

朝は喜んでいそいそとドンちゃんのバス停へ
JJのお見送りもお外で・・

  ハイハイそのやる気、持続させてねぇ・・・

今朝も時間はばっちり!
お散歩ものんびりです

今日はJJにミサヤをひかせました

5sep06_001

まだまだ引っ張られてしまいますが
朝の誰もいない時間のミサヤ限定ならOK!

5sep06_002  「JJありがと!」の(*^-)(*^o^*)ちゅ

今日は久しぶりにあつかったぁ~
まだ7時前なのにこの日差し!
背中がじりじり暑くなるぐらいでした (´ヘ`;)

5sep06_003  JJまぶしくってカメラが見えません(笑)

もちろんこの後はいつものバトル!
今日はハッスルしてましたよぉ~

動画は左横の「Movie」のところをクリック♪
  これからもこちらに載せていきますねぇ~

あ~家事はもう終わったし、オヤジも仕事に行ったし
犬達は爆睡中!

  ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

Photo_40

|

« オヤジ帰宅 | トップページ | オヤジ暴走 »

コメント

JJすごいねぇ~(ノ∀`♥)
成長したねぇ~(*~ё~*)
ちゃんと、お散歩させれてるじゃん♫
ダディ~も、朝のお見送りしたり・・・頑張るね!!
ほのぼのしてるねぇ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

投稿: mika | 2006/09/04 21:27

ママさん、体調良くなってよかったです。パパもお帰りで
にぎやかになりましたね!ジョイくんもミサヤくんも大人
しいぃ!!家なんて子供達がリードを持てるのは、こころ
くらいです。コーラは力強いので、とても危険・・・。
動物見ると犬が変わってしまうので、困りものです。

投稿: コーラママ | 2006/09/05 00:23

ちびちゃんがでっかい犬を引いていると、
犬がと~~~ってもおりこうさんにみえるよね~。
私の姪甥たちが遊びに来ると、誰が犬を引くかで大騒ぎ。
私の妹である、きょわ~い母親が、マフを引いている
小4の息子の腰にマフのリードをくくりつけます。
もし、マフが飛び出したら甥っ子が引きずられるよ・・・
と私が止めようとしたら、
それも勉強!勉強!と太っ腹!
犬が他に人に迷惑をかけるよりは、息子が擦り傷作るほうが
いいそうな・・・
車の来ない公園内でのお話ですが、姉妹そろって、アバウトです。
その日、マフはいつもどおり、おとなしくお散歩。
ときどき母ちゃんを振り返ったけど・・・

投稿: ほの母ちゃん | 2006/09/05 01:00

アララララ・・・・ まま何を考えているのかしらーーー^^; バトルはジョイが仕掛け人になってますかぁ~? 本当に仲良しなんだね~(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

投稿: ごんまま | 2006/09/05 04:42

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
って楽しそーだねー ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

投稿: タロボス | 2006/09/05 05:13

JJも大人になってきたね。どんな男になるのか楽しみだ。大きい犬だときっと私も引っ張られちゃうんだろうなぁ~。家の近所にもミサヤと同じ犬2匹飼ってる人が毎日朝から散歩してるよ。しかもさわやかに。
ところで引越しは何もしなくても大丈夫だよ。私達は自分達で大切なものまとめたけど、ほとんど業者がやってくれてこれまた早い早い。こっちに来てあけたら何個か壊れてた物あったから、大切なものとかだけ自分でやっといた方が無難かも。壊れたって言っても多分こっちに来て(アメリカ人の業者)からバンバン段ボールとか置いてたから壊れたのはきっとこっち来てからだと思うよ。忙しくなるね。ミミちゃん一家来るときはかなり寒いと思うよ。ババシャツ等購入忘れずに!

投稿: Kimie | 2006/09/05 05:56

みんなマブシイお顔だ~(≧∇≦)また暑さが戻ったよね!
JJ君、上手にお散歩できてるね~!可愛い(*´∀`)
アハハハハハ!バトルの動画、また急にデンチが切れた~

投稿: MIKU | 2006/09/05 08:28

よかったね~、ドンちゃんもJJもDaddyに見送られて。
JJは学校に行く前から犬の散歩が出来るなんて、一仕事してからの学校か、学校で寝てそうなイメージが浮かんじゃうけど・・・(笑)
そうだね、ミサヤだったらJJでも安心だし、JJの格上げにもいいかもね(笑)

投稿: kay | 2006/09/05 11:34

JJ君、ミサヤ君を引いて歩くなんて、凄ーい♪
ジョイ君、ミサヤ君のバトルも凄いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よそのワンコとだったら、ヒヤヒヤしそうだけど、
普段から一緒の2人だから、安心して見ていられますね。
2人とも楽しそうで羨ましいと、エルも言ってます(笑)。

投稿: エルママ | 2006/09/05 14:01

お兄ちゃん、みんなにお見送りされて登校ね!
いいな~黄色いスクールバス。乗ってみたい・・・
JJ君、ミサヤ君とのコンビもいい感じになってきた~?
mimiさんも体調が戻り、旦那さんも無事に帰って来て
いつもの生活ですねー
家も半年くらい(できれば2・3年)出張なんていく機会があると良いんだけれどねーまず、無いし・・・
もう、9月ですね~mimiさんとこお引越しで忙しくなるね
。°(T^T) °。
涼しくなったらロッティの集まりでBBQやりたいねーっていってるので誘うから来てね~☆

投稿: mayumi☆ | 2006/09/05 15:23

★美香ちゃん、そうなのよぉ~。
けっこうJJもいろいろ助けてくれるようになったよぉ~^^
オヤジは今日も張り切って見送ってたけど、たぶんすぐ飽きるから(笑)

★のんちゃんさん、やっぱり訓練していなかったら家だって持たせられませんよぉ~。
引っ張っちゃいけないってわかってるから、やっとこです^^

★ほのかぁちゃん、その時々ママを振り返りながら歩くマフちゃん、かわいいねぇ~~
「こんな感じでよい?」って聞いてたんじゃない?!

★ゴンママ、大体仕掛けるのはミサヤなんだけど、気分が乗っちゃうとハイパーなジョイ君です(笑)
うしし、何しよっかなぁ~今日も!

★タロボス、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちっさな幸せなわけよ、みんな出かけた後って言うのは(笑)
大体だらだらしてるだけなんだけどねぇ~

★きみちゃん、うんそうなんだよね。
日本の業者は心配ないと思う。
ただ家の場合エクスプレスにする分を別にしておかなきゃいけないんだけど、
その間に季節が変わるじゃない?それ考えると何をのけておくかとか面倒くさいわけよ!
くそオヤジが早くに設定してくれたからさー

★みくさん、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、相変わらずいきなり終わる遊びです(笑)
なんなんだかね、急に飽きるんだか、疲れるんだか・・

★けいちゃん、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン私もそれだけが心配。
もしも疲れちゃうようだったら家で待たせようと思うんだけど、
ドンちゃんと違って一人でアヤツを待たせたくないのよねぇ~
ま、今のところ喜んでやってるから続けてるけど、
どうなるか・・

★エルママ、そうかエルチャンもそう言ってたのか(^_^)3 フムフム(笑)
そうだね、知らない人がみたら本気だと思ってぜったいビビルと思うんだぁ~。
でも二人ともまったく遊んでるだけだからねぇ~
ただ近くにいるのは恐い、踏まれたりぶつかってきたりするからねぇ~

投稿: mimi | 2006/09/05 16:54

★まゆみさん、 (^-^)(。_。)(^-^)(。_。)うんうん♪
ぜひぜひ誘って!!!!今度こそ参加したいよぉ~!!
うん忙しくならなきゃいけないのに・・・ってあせってる状態です!
でもあせれど何にもやっていない・・・(;´Д`)

投稿: mimi | 2006/09/05 16:56

いいですね~♪
ワンコ達に見送られて学校行くと、ルンルン気分で学校行けますね!!
いつものバトル!!これがまた最高に楽しそう(≧∀≦)/
こうゆう朝の過ごし方、いいですね♪
私に子供ができたら、こんな朝を過ごしてみたい(*^^*)☆

投稿: ゆきんこ | 2006/09/05 19:50

★ゆきんこさん、そう?そういってもらえるとなんだか救われるわぁ~(笑)
私的にはもっと優雅な朝を送ってみたいけどね!

投稿: mimi | 2006/09/05 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3327277

この記事へのトラックバック一覧です: 普通が一番!:

« オヤジ帰宅 | トップページ | オヤジ暴走 »