« ああぁ~~ | トップページ | ジョイは内心。。 »

がらんどぉ

Photo_84 

はぁ~

  ・・つかれましたぁぁ~(;´Д`)

  

昨日今日とパックアウトで引越し屋さんがほとんどの荷物を持って行きました。

 一日目 

Pack_out_2526sep06_003 ワン達は庭で待機

Pack_out_2526sep06_001

  あっという間に見違える部屋に!
引越し屋さんってすごいですねぇ~

3人来ていたのですが、テキパキテキパキすごい速さ。
一日目に二階はほとんど終了。
一階もリビングの半分ぐらい終わった。

 しかし皆様おなじみのオヤジさん、またまたやってくれましたよぉ~

この日借りることになっていた家具が届かない・・
確認すると、『引越し屋さんが持ってくるんじゃないのぉ?』

  アホか・・

あわててハウジングオフィスに行かせたものの
家具が来るのは次の日となってしまいました。

おかげで夜はみんなで雑魚寝。。

Pack_out_2526sep06_005

親父に鍛えられ
   ・・もう何が起きても驚かなくなりました(笑)

 ワンコ達は散歩量はいつもと同じなのにへとへと

久しぶりに庭にいたので疲れた様子

 やっぱり外は気張るんだなぁ~っと改めて思いました。

  

 2日目

今日もテキパキテキパキ・・・

午前中に終わっちゃいました!

Pack_out_2526sep06_007 寂しいキッチン

 オヤジの手配していなかった
レンタルソファとベットも届き
何とか普通の生活が送れそう

Pack_out_2526sep06_006

 キッチンテーブルはもう捨てていくのでキープ
唯一残しておいたテレビとPCも場所移動・・

とってもシンプルで、声がすっごく響きます(笑)

 ワン達はなんじゃこりゃ!?って感じで
一つ一つ匂い嗅いで歩いてましたぁ

 不便は不便だけど、必要最小限の物はあるはずだから
何とかなるはず・・

 こっから1ヵ月半、がんばりまぁ~す!

そ・し・て (⌒^⌒)b

 オヤジは明日アメリカに旅立ちまぁぁぁ~~~す!!!

転勤先にはまだ行きませんが
一ヶ月の研修です!

引越し後、向こうで落ち合うようになるので1ヵ月半!!

 がっはははははははは

   オヤジさらば!!

Photo_83

|

« ああぁ~~ | トップページ | ジョイは内心。。 »

コメント

最後に不便ながらも超楽しい日々、かなーщ( ̄∀ ̄)ш
家具やらなにやらなくなると、こんなに広かったっけ!? って思うよね。
どったんばったんやっても壊れるものがないし、思いっきり暴れられるじゃん、息子達ー(〃^∇^)o_彡☆

投稿: タロボス | 2006/09/26 01:39

いやいやぁ~~みみしゃん、お疲れさまぁ~^^
あはは、親父さま~最後の最後まで、ある意味、手は抜かなかったね^^!
しかし、ほんとスッキリだね~。今まで不自由なく暮らしてたから、ちょっと一ヶ月半が長く感じたりして~?逆に楽しいかもね♪
ぷぷっ^^オヤジさらばってぇ~^0^・・みみしゃん、うっれしそ~^0^
あーーあと一ヵ月半かぁ。。さみしいなぁ~。。

投稿: ウランママ | 2006/09/26 02:12

≧(´▽`)≦アハハハ おやじ さらば~~ 笑えました^^

投稿: にじます=たっち  | 2006/09/26 02:56

お引越しかぁ~!とうとう来たね~。ぶるQも子供の頃から、引越しが多かったんだけど、引越しって、ツカレル~~~!!
一ヶ月半後はアメリカ~!頑張れ~!

投稿: ぶるQ | 2006/09/26 02:59

おお~~~!!!
山や海へ行っての、キャンプ生活のよう。
キャンプだホイ!キャンプだホイ!ってな感じで、
物の無い生活にチャレンジですね。
案外、物が無くても生活できるということが、
boy君たちも学習できるかも・・・
ワンたちはとりあえず、ごはんと散歩があればいうことなしでしょう・・・
ワンたち、ゲージが無くてもちゃんと自分の場所でお休みなのは、えらい!

投稿: ほの母ちゃん | 2006/09/26 03:08

オヤジさん、最後まで期待を裏切らなかったですね(^▽^)
引越し屋の人って本当にテキパキしてますよね~。
あっという間に運び出しちゃうんですよね。
ジョイ君、ミサヤ君も邪魔にならないように庭で待機だったんですね~。
やっぱり、外は気が張りますよね。
ちょっとの音にも敏感になって・・・。
とりあえず、一段落ですね。
お疲れ様でした~。

投稿: ジャスミン | 2006/09/26 03:37

ワンコも一緒に雑魚寝♪
ちょっと楽しそう♪って思いましたよ~。
キャンプ気分でイイじゃないですか!

おつかれさまでした!

投稿: SAKURU | 2006/09/26 03:50

え~(*0*)//も~パックアウト!!!!しちゃったんだ~・・・なんだかそれ聞いただけでも寂しくなっちゃったよ。せっかく犬つながりで唯一頼りでき、そして信頼でき尊敬できる人だったのに・・・本当に行ってしまうのね・・・私とCandyこれからどうしたらいいの・・・・・おいていかないで~・・・
なんかマジでこの雨、暗い夜ということで本気で寂しくなってきた。

でもこの世界ではこの引越しはつきものだからね仕方ないよね。いつもいつも思う、仲良くなれたころみんなどっかにばらばらになってしまって、子供もそう、だから幼なじみってのがいなくってかわいそうだよね。mimiちゃんちはBoys仲いいからいいね、うちなんてなんせ一人っ子だから結構新しいところで慣れるまで時間少しかかるかな。まあうちは次もう旦那引退なので次のところで少しは落ち着けるかなと思ってます。引越しは金がかかるし疲れるからね~後1回で終わりにしたいわ。
あ~あ~今度マジで飲みましょう♪


投稿: Candy mom | 2006/09/26 03:59

もうそんなときが来たんだね~^^; それにしても「親父」は絶対日本人にはないよね~(笑)ある意味いい経験が出来ているぅ・・・なっちゃってね~^^; 当事者じゃない無責任は会話でした^^; でも雑魚寝の中にジョイやミサヤがちゃんと入っているのが・・・素敵!! 

投稿: ごんまま | 2006/09/26 04:08

これからまだまだ大変が続きそ~、えらいな!ちょっと寂しいね(*^m^*)

投稿: 向風凛 | 2006/09/26 04:16

オヤジさまもバックアウトなんですね^^またそのうちに日本勤務になるのかな?ベース内での生活はこどもたちも見送ったり見送られたり、トモダチとお別れは寂しいケド、いい経験ですよね。

投稿: はりぼ | 2006/09/26 04:26

わ~お!何にも無いお部屋って広いよね~。しかし・・ついにお引越し?!
今までもブログを拝見させていただいていると、かなり日本ばなれしていたんですけどね(^^;)
ウチもパパさんのいない生活ですけれど、結構快適です(笑)
ゴキブリとか蜘蛛が出ちゃったときには大変なんですけどね(^^;)
ジョイ君もミサヤ君もいることだし、安心安心??

投稿: ヨッシーママ | 2006/09/26 04:34

みみさんちもう荷物運び出されちゃったんですね。
少しの間だけどシンプルな生活が出来るって思えば楽しいかも。
お掃除もラクちんだし~。
うちも整理すればもっとスッキリした生活が出来るのに
後回しになっちゃってモノが増えるばかり
私も結構引越し魔だったのですが、今のところで結構長いです。
引越ししないと片付きません、、、

投稿: こゆきママ | 2006/09/26 04:58

部屋の物が無くなると声って響くんだよね~
でもー嫌だ~。°(T^T) °。
本当に行ってしまうのねー
ワン達はのびのび出来るから良いね!mimiさんのお友達の所もお散歩行きたくなるような感じだもん~やはり!私も向こうに行きたい。何だか懐かしさを感じるのは前世は・・だよ。

パパちゃん、やらかしたね~♪~( ̄ε ̄;)
mimiさんがいなかったら、大変ですね。
でも、何だか可愛らしいダーです~♪

投稿: mayumi☆ | 2006/09/26 05:22

引越し屋さんって凄いよね!!私は荷物がなくなった日は、凄い寂しかったよ!あの家に5年住んでたから。1ヵ月半がんばれ!!PCはあるのかな?写真でみた感じありそうだけど。明日からHちゃんはこっちに来るんだね。私はミミちゃん一家が来るの楽しみだよ~~。

投稿: Kimie | 2006/09/26 05:25

若いのにパパさんが居なくても舵取り出来るんだ!
暫くの間だから、それに、近くにお知り合いもいらっしゃる様だし、旅行かキャンプ気分でって事も ”マッ!良いか!” デスよネ!

投稿: ハナママ | 2006/09/26 06:41

いよいよ、引越し間近ですね。
リーママです。
リーは月へ、お餅をつきに行ってしまいました。

投稿: elnd | 2006/09/26 07:00

ついに荷物行っちゃったんですねー!!
なんだか寂しいですね・・・。
家の中がスッキリしちゃって、別の家に来たみたいですね(^∀^)

投稿: ゆきんこ | 2006/09/26 07:01

そうかそうか♪
もぅ引っ越しはじまったんだね~!
レンタル家具ってあるんですね~ 初めて知りましたww

少々不便な生活でしょうけど がんばってください!

たまには雑魚寝も楽しいよね♪

投稿: たっきー☆ | 2006/09/26 12:48

やっと引越しも終わったね~。お疲れでした。
ベースの家ってめちゃくちゃ声が響くよね。
日本の引越し業者ってやることがテキパキしてて、アメリカ人に見せてあげたいよ。
引越しまでもう少し、日本を沢山楽しんでね。

投稿: mississippi | 2006/09/26 13:43

みんなで雑魚寝、楽しそうだね~♪
我が家でやったら4ワンが興奮して大暴れしそうだけど・・・
オヤジさん、旅立つんだね~!
しばらくは静かな夜が楽しめるね~^^

投稿: WAN | 2006/09/26 16:32

★タロボス、そうなのよぉ~、子供は昨日から大興奮でうるさいったら!
確かにスペースはたくさんあるけど、家具がないと声が響くからさー、
うるさいよぉぉ~

★ウラセレママ、もう最後の最後まで振り回されっぱなし(笑)
オヤジはねぇ~コリャ一生変わんないなぁ~!
大丈夫よぉ~向こう行ったらますますお友達はPCだから(笑)

★にじますさん、だって・・・この日を待ちわびていたんだもぉ~ん(笑)

★ぶるQさん、つかれるよねぇ~。お金もかかるしさー。
まだ一日なのにこれも必要ってもう何度も・・・。
先が思いやられるよぉ~

★ほのかぁちゃん、そうなのぉ~、下のケージは送っちゃったからサー。
二階に空輸用のケージはあるんだけど、その日はみんな下で寝たから2匹だけ上っていうのも何かと思って(笑)

★ジャスミンママ、うん!少し気が楽になりました。
頭で考えて何も出来ない時よりも、実際に荷物送ったっていうステップを踏んだからかなぁ~。
それともおやじがいなくなるからかしら(笑)

★さくるさん、確かにこんな事でもないと床に雑魚寝なんて経験ないもんねぇ~^^
子供は喜んでたよぉ~!
私は腰が痛くって・・もう今はベットが来たから快適^^

★CandyMom、大丈夫よぉ~ミリタリーいつどこで会えるかわかんないし(笑)
PCはいつでもどこでも一緒だしね^^
荷物はなくなっちゃったけど、いつでも遊び来て!
もちろんCandy連れてね^^
息子さんもたぶん大丈夫だと思うからね^^

★ゴンママ、犬達はもっとはしゃぐかと思ったら本当に疲れていてすぐに熟睡でした(笑)
まぁ、確かにいい経験かなぁ~。

★向風凛さん、うんでもこれで少しの間普通の生活できるから!
すっきりしました(笑)

★はりぼさん、遊びに来てくれてありがとう!
最初に来てくれた時にね、すぐにタロボスのところからいってみたんだけど、
音楽か何かかなぁ~、エラーがでちゃっていけないの。インターネットが閉じちゃう・・。
なんでだろうぅぅ・・

★ヨッシーママ、んちも旦那さん転勤か何か?
慣れてしまったらなんて事無いのよねぇぇ~(笑)
虫が出ても家のドンちゃんがいれば大丈夫!
でもあり一匹でも殺さずそっと外に出すんだよぉ~^^

★こゆきママ、うんうん確かに掃除はラクチン!
物が少ないってそれは便利かも!?
確かに引越し時が一番片付け時だよね!家もかなりごみだしました!

投稿: mimi | 2006/09/26 16:59

オヤジさんが出張から帰って来てから、ドタバタでしたね(*≧m≦*)ププッ。
今日からまた、しばらく平穏な日がやってきますね♪

あっという間に、もう渡米ですね~。
東側だから、ワン達も飛行機が大変そうですが、
2人一緒だから、いいですね。
ワン達の飛行機代って、補助とか出るんですか?

投稿: エルママ | 2006/09/26 17:10

本当に・・寂しい部屋になっちゃったね。
がらぁ~んとしちゃって・・・
もう少しで、日本とも・・お別れだね。
このまま、会えないで・・・行っちゃうのかな??
もし・・・暇な日があったら、教えてね(*◐∀◐*)
るんるんと、さよならしに行きます。+゚(つз`o)゚・*:.。.

投稿: mika | 2006/09/26 17:45

いやー、本当にもうすぐ行っちゃうのですね。
寂しいわ・・・
パパたちの写真が日本の地下鉄に見えないわ。
色々不便そうだけど、あと少しがんばってくださいね。

投稿: ちよぽん | 2006/09/26 18:09

★まゆみさん、確かに懐かしいとは・・・前世かも!?(笑)
でも私は日本よりも向うのほうが楽です!気が楽なんだなぁ~何においても!
でも今回はもう帰ってこないと思うと、少しだけ寂しいかなぁ~!

★きみちゃん、私もそれなりにさみしいよぉ~^^
やっぱり6年じゃくすんだ家だからねぇ~!
でも同時にこの家大っ嫌い(笑)だったから次の家に移るのが楽しみ!

★リーデカナオママ、ですよね???
え??りーちゃんが!!!??
これからお邪魔しに行きます。

★ゆきんこさん、うんほんと、誰かのお家みたい。
なれないよぉ~まだ。
何にもはいってないキャビネット開けちゃったりね(笑)

★たっきーさん、うんまあこれも経験ってことで(笑)
このオヤジと付き合っていく以上きっとこういう事はつき物だから!
うんレンタル家具はこんな時とっても便利!

★けいHちゃん、うんやっと一つステップが終わってホット一息って感じかなぁ~!
また向こういってから新しい家のことで一悶着あると思うけど、何とかなるや精神でやって行くさ!
今親父送ってきたの!家が広く感じるわぁぁ~^^

★WANさん、(^◇^)確かにワンさんちは4匹いるからねぇ~大運動会だねきっと!
踏まれまくって寝れたもんじゃないか(笑)

投稿: mimi | 2006/09/26 19:20

★エルママ、いくらになるかはっきりした事はまだわからないんだけど、一応自腹です。
でも軍人ってことでたぶん普通の値段よりは安くなるのかなぁ~。
周りに中型犬の話しか聞いたことが無いので、お値段ちと怖い・・。

★美香ちゃん、そうでしょぉ~?
全部なくなっちゃったわよぉ~^^
うんがたがたしてるけど、暇な時あったら連絡するね!

★ちよポンさん、せっかく近くなんですもんね!
やっぱりお散歩は逗子海岸?だったらもしかしたら会えるかも!?
そろそろ涼しくなってきたから2匹連れて長距離散歩でも始めようかと思って。
ジョイがちょっと不安なんだけどね(笑)

投稿: mimi | 2006/09/26 19:25

今日は天気もこんななんで久々ネットで遊ぼうと寄ってみました!元気ですか~?
ブログも家も引越しなんだね~
以前言ってた希望のとこに行くの?
家は今月からオーダー時期
始まったんだけどまだ決めていないです。
引越しなのに旦那さん研修で
みみさん一人で大変へんだなぁ。。
母がんばってね。
また寄らせていただきま~す。

投稿: リルポニー | 2006/09/26 19:35

みみさん、お引越しだったんですねー。
お疲れ様です!
なんだかバタバタと忙しそうですなぁ。

そんな中、パパさん☆ワールド炸裂してますね(笑)
アメリカ行っちゃうんですね…。
寂しいなぁ。

日本での生活、満喫していってくださいねッ!!!

投稿: ゆう | 2006/09/27 01:49

★リルポニーさん、お久しぶりです!!
元気にしてる?Jay君は?お子様は?
次どこになるか((o(^-^)o))ワクワクだね!
でも日本がいいんだっけ??
私は一刻も早く向こうに行きたいです!!

★ゆうさん、もうオヤジはいつでもどこでも一緒です(笑)
きっと一生こういうやつなのでしょう( -_-)
でも今日からいないから・・・ウフフ(´ー`)┌

投稿: mimi | 2006/09/27 04:11

ってことはもうハッチは行っちゃったんだねぇ・・・
パックアウトも終わって、ガラーンとしてるね。

私はそういう生活キライじゃないの。。。
掃除も楽だし、何だか楽しい感じじゃない?

何しろこれからはみみちゃん1人で子供2人と犬2匹!
残りの日本時間も少ないしね。
まだ大変な事あると思うけどがんばってねー!

投稿: kay | 2006/09/27 10:46

★けいちゃん、うんがんばるよぉ~っていうか、がんばるしかないって感じ!?
だんだんとなれてきたよぉ~、最初はあるはずのないタンスがあるとおもって部屋にはいってなくてびっくりとかしてたけど(笑)
大丈夫私も結構嫌いじゃないみたい!ちょっと((o(^-^)o))ワクワク!

投稿: mimi | 2006/09/27 14:20

こんにちは!お部屋寂しくなりましたねぇ・・・。
家なんていつも、引越し三日前くらいから動き始め
ます。遅すぎ!?捨てるものも捨てられなくて、毎回
ダンボール増えています。

投稿: コーラママ | 2006/09/30 21:38

★コーラママ、家もそうですよぉぉ~
「これも使うかも、これもとりあえず・・」なんて・・。
貧乏性でございます(笑)

投稿: mimi | 2006/10/01 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148255/3590525

この記事へのトラックバック一覧です: がらんどぉ:

« ああぁ~~ | トップページ | ジョイは内心。。 »