« 犬と子供 | トップページ | 好みのタイプ »

Candyと遊ぶ

With_candy_14oct06_004

 今日の散歩は楽しかったじょー By:ジョイ&ミサヤ

  

最近週末にフィールドに行くと
近所に住むCandyちゃん(黒ラブ♀11ヶ月?)と会えることが多い!

いつもカメラを持っていなかったので今日はちゃんと持参して行きましたぁ

  

With_candy_14oct06_006

 今やすっかり慣れて終始、笑顔です!

With_candy_14oct06_005

 やんちゃそうでかわいいでしょ?!

Candyもラブの子犬らしくとってもパワフル!
私とキャンディママは、毎回ドロだらけです(笑)

  

With_candy_14oct06_009

 ずっとお兄ちゃんたちについていきます(笑)

With_candy_14oct06_010

 楽しそうでしょ?

With_candy_14oct06_012

 そして追いかけっこ

With_candy_14oct06_014

 先週あたりからバトルにも参加します!

With_candy_14oct06_013

 ミサヤのワンワンにはちょっとビビル。。(笑)

With_candy_14oct06_017

 ジョイにはアターック!

すっかり遊び方も覚えて思いっきり遊べるようになりました!

ミサヤは・・とにかくうるさい(笑)

ワンワンワンワンずっとなんだかわめいてる。
遊んでる最中でもCandyが興奮してる間ずっとワンワン

思いっきり小姑です!

  

 動画Moviesに入ってまぁぁす♪

  

|

« 犬と子供 | トップページ | 好みのタイプ »

コメント

Candyちゃんもお友達が出来て良かったね。
3匹仲良く遊んでるし!
ミサヤのワンワンは想像できるわ(苦笑)
ミサヤも興奮しやすくもあるからね・・・

うちの事があってから、ミサヤとジョイが仲良く遊んでるのを見てしみじみ、つくづく良かったって思うよ、ほんと。
ありがとね!

投稿: kay | 2006/10/13 22:40

お久しぶりです。あきかぜさんのところでコメントを
お見かけして遊びにきました。
Candyちゃんって黒ラブちゃんも家族になったのかと
一瞬びっくりしました。
3人楽しく遊んでいますね。ほんと兄妹のようだわ。

投稿: さくらママ | 2006/10/14 01:43

ワンちゃん同士の付き合いってとても大事。
じゃれるときの力加減とか、してはいけないこととか・・・
ちょっとくらい擦り傷ができたってへ~き。
気のあうワンちゃんは、本当に大切だと思います。
飼い主には教えられない、ワンの世界のルールを教えてもらえるから。
みんな楽しそう。
ほのさんは3才ごろから体力温存、省エネモードに入ってしまって、新しいお友達とはめったにじゃれなくなってしまいました。
昔から知っているお友達とは、気が向いたときだけ遊んでいます。
最近は、マフさんにねだられてしょうがなしに相手をしてくれている・・・
という感じです。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/10/14 01:44

こんなふうにお友達と広いところで遊べるといいね~!!なかなかお友達を見つけることも難しいし、遊ばせる場所も無いしね~。三人の仲良しの様子、ヨッシーに見せたらやきもち焼くだろうな~(笑)

投稿: ヨッシーママ | 2006/10/14 02:05

久しぶりです~! ここの所用事が多くてゆっくりPCの前に座る事が出来なくってご無沙汰してしまいました。天気がいいのでワン達の散歩も気持いいよね~! 散歩でワンちゃんに出会ってもお互いの相性があるから、ワンも人もだけど(笑)・・・余計な気を使わず遊ばせる事が出来るといいよね~♪ 家のリズは小型犬が苦手なんですよ( ̄m ̄*)

投稿: リズママ | 2006/10/14 02:51

三頭だとまたパワフルな映像ですねー。大型犬の走る姿
大好きです。かっこいいわ!!うちの子たちも仲間に混ぜ
て遊んでほしいです!!

投稿: コーラママ | 2006/10/14 03:01

楽しそうに遊んでいますね~♪ キャディちゃんはこうやっていろいろのワンたちのルールを覚えていくんだろうね~^^; ジョイやミサヤも本当に楽しそうにかけていますね~(≧∇≦)キャー♪ でもジョイとキャンディの区別がつかないんですけど・・・・(笑)

投稿: ごんまま | 2006/10/14 03:14

なんてすばらしいロケーションですか!
どこなんでしょうか。
行きたいです。

投稿: あかっぺ | 2006/10/14 06:46

3匹仲良く遊ぶんだね。フィールドは思いっきり遊べるからいいね!!キャンディーちゃんもミサヤとかジョイと遊ぶと子供同様かなりうのエネルギーを消費していいだろうね。家も昨日久しぶりに近所のシーズと遊べてうれしかったみたい。だけど、まだエリザベスカラーつけてるから、すぐ家に入れちゃったけどね。やっぱりわんこもわんこ同士で遊ぶと楽しいんだろうね。家は散歩行くときそこの家の前でシーズー出てくるのまってるからね。

投稿: Kimie | 2006/10/14 07:27

朝は書けないで(と、言うか 名前を入力して内容に進もうと思ったら前の画面に戻って)あきらめた。今、アクセスして見たら書けたヨ!
CANDYとミサヤ君は本当はどうなの? ただ、吠えてるだけ?
嫌なのかしら?
焼きもちなのかしら?
みみさんはどう思う?

投稿: ハナママ | 2006/10/14 07:33

みんなかわええなぁ~♪
Violetは黒ラブのお友達ばっかりよん!
この3頭の中にぶちこみたいわ!きっとワンワン言われたらびっくりしてひっくり返ると思う(´∇`)

投稿: Rottmammy | 2006/10/14 08:34

めちゃ、たのしそ~♪
よかったね!いっぱい遊べて。まだ成長期ですね~、きっとうれしかったんだろうな~。
今日は桂文珍さんちのロットに会ったよ~!
見てね~^^

投稿: こゆきママ | 2006/10/14 09:01

動画の中でワンワン言ってたのがミサヤ君ですか~(*≧m≦*)ププッ。
2人よりも3人の方が更に、楽しそうですね♪
Candyちゃんも、大きなお兄ちゃん達と遊べて嬉しそう。
ジョイ君ミサヤ君は、女の子だから、更に嬉しいのかも~♪

投稿: エルママ | 2006/10/14 13:44

★Kayちゃん、プププ何を今更!!
お礼をいうのは私のほうよぉ~~
だってミサヤが家に来なかったらジョイをこんなに幸せに出来なかったかもしれないし、何もかもが変わったもの!
オタクにもなっちゃったし私(笑)

★さくらママ、「loveloveSAKURA」のさくらママかな?
遊びに来てくれてありがとう!いつかは女の子も迎えたいけど、
今は2匹でていっぱい!いつかは女の子、世話して見たいなぁぁ~

★ほの母ちゃん、へぇ~ほのかちゃんはラブにしては落ち着くの早かったんですね!うらやましい!!!
家はジョイのほうがワンちゃん相手なら誰とでも遊びます。
今でこそ、落ち着いたけど、3歳ぐらいじゃ・・・ひどいもんでした(笑)

★ヨッシーママ、お友達っていいよねぇ~(笑)
一緒に暮らしている事遊ぶのは常だけど、やっぱり何か新鮮みたいで、犬達も大喜びだもの!
Candyちゃんに感謝です!

★リズママ、小型犬が苦手な子って多いですよね!
キャンキャンこられる事が多いからじゃないかなぁ~。家の近所にもそういう子いますよ!
気があう子を見つけるのって意外に難しいよね!

★コーラママ、うんうん私も大好き!
迫力あるしね~^^楽しそうなのが一番だよねぇぇ~

★ゴンママ、ほんと?(笑)
遠目の写真じゃ難しいかもね!
Candyはまだ小さいのでジョイよりもふた周り小さいんだよ~。
後ね、ジョイは頭とがってるし、お顔もぜんぜんCandyのほうがかわいいよ!プププ

★あかっぺさん、、(⌒^⌒)bうふっ
残念です!逗子のはずれにある米軍基地の中でございます(笑)
はるばる遊びに来る???

★キミちゃん、ビーンズ、本当にそのシーズーちゃん好きなんだね!お家の前で待ってるなんてかわいいぃぃ~^^
家も近所の仲いいワンコガ家の前とおるとクンクン鳴いてるよ(笑)

★ハナママ、あららご迷惑おかけしましたね!何か重いのかなぁ~。
ミサヤがワンワンいうのは結構いつものことっていうか(笑)
ジョイと遊ぶ時も少しワンワンするのはミサヤだし、
今回はCandyが自分より明らかに下で遊ぶは遊ぶけど自分が上だってことを何かにつけては誇示してたんだと思いますよ!
でも嫌いじゃないです、明らかに喜んで遊んでますから!

★Rottmammy、きっとVちゃん黒ラブ大好きに育ってるね(笑)
良く見かける犬種だし、大きさもちょうどいいもんねぇ~^^
あああ、わたしもVちゃんに会いたいわよぉ!!!

★こゆきママ、桂分珍さんのロット???へぇぇぇ~かってる(∂∂)♪だぁ~。
後で見に行きますね!!!

★エルママ、もうほんとうるさいでしょ?ミサヤ。
一緒に遊びたいのに、じょいとCandyに俺も俺も、でもおれがうえだぜCandy とかいってんのよ、きっと!
もう笑っちゃう!!

投稿: MIMI | 2006/10/14 18:04

Candyちゃん,まだあどけなさが残ってて可愛いね♪あははは!なんでミサヤたん吠えまくるの~?レオと一緒じゃん(*≧m≦*)プププwレオとミサヤたんで遊んだらやかましいだろうね~~(爆)

投稿: MIKU | 2006/10/14 21:22

こんなに思いっきり遊んでもらえるお兄ちゃんズがいてくれていいよね~^^
子犬の時に遊びを覚えてないと遊べなくなるもの~
かわいい~!!ミサヤ君はハラハラしてワンワンなんじゃないの?(笑)

投稿: まっちゃ | 2006/10/15 00:07

物凄くたのしそ~!!ミサヤくんもジョイくんもそしてキャンディーちゃんも・・・。ミサヤくんはどうしたのかな?ワン語しゃべってたんだろうね^^きっと!キャンディーちゃんにちゃんと社会のルールとやらをを教えてたのでは^^でもいいなぁ・・・なんだかもう1頭飼いたくなっちゃう・・。だめだめ!あぶくんにしかられちゃう!でもこうして見てると昔のあぶを思い出すなぁ・・・。こんなんだったんだなぁ~って★

投稿: あぶまま | 2006/10/15 03:47

近所にお友達がいるってのがいいですね~♪
週1でも遊べたら 仲良しになれるし
ワンコ同士で遊んでくれたら 飼い主もラクだしww

で 『小姑ミサヤくん』は なにが言いたいんでしょう。。。

投稿: たっきー☆ | 2006/10/15 11:25

遊び方が合う友達いいよね~。
ラブの子なら、やんちゃだから遊び相手にピッタリ!

いいなぁ~。
カイもジョイ君達に混ざって遊んで貰いたいよ☆

投稿: うみ~ | 2006/10/15 13:53

うちは散歩中にワンコと遭遇しても、
みんな遠巻きに見て近寄らないようにするから、
ワンコ友達っていうのがないんだよね。
いいなー、楽しそうで。
Candyちゃんもかわいい!
女の子はおとなしいから育てやすいよ^^。

投稿: ぽん太 | 2006/10/21 21:23

★みくさん、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは!レオ君とミサヤうんうんうるさそぉ~!
でもちょっとみてみたいよね、どうなるのか(笑)

★まっちゃさん、う~んどうなんだろぉ~。
君がはらはらする事無いぞ(笑)っていってやりたいわ!
もうほんとうるさくって、でも遊びたいんだからさー、もう(笑)

★あぶママ、そうだね~懐かしくなるんだね~。
ミサヤ自身が社会のルールがわかってるのかが??(笑)
チミは黙ってなさい!って感じだよ(笑)

★たっきーさん、焼きもちなのか、興奮してるだけなのか・・なんなのかねぇ~。
でも先輩ベイビー君と遊ぶ時はまったく吠えないんだよぉ(笑)

★海ママ、うんそうだね!
海君とラブなら大きさもちょうどいいしハイパー名感じもちょうどいいかも!
遊ばせてみたいねぇ~^^

★ポンタさん、そっかー!
小さい子だとやっぱり遊ばせられないもんね!大きさがあわないといけないし、それでも性格があわない子も多いしね!

投稿: MIMI | 2006/10/22 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と子供 | トップページ | 好みのタイプ »