« 好みのタイプ | トップページ | TokyoDisneyLand »

パスポート

 ここ3日ほど、このブログのメンテナンスだったらしく
コメントも入れられない状態でした!

私も途中まで知らなくってお知らせできなくって\(__ ) ハンセィ
コメントくれようとしてくれた皆様、ご迷惑おかけしました!

  

 私も今週はいろいろ忙しくって
なかなかPCに向かえなかったのですが

 嬉しい事が一つ!

   子供達のアメリカのパスポートが届きましたぁぁぁ

  

Passport

 イェイ(o^-')b

 先日、大使館に行った時にオヤジが腑抜けだったために
こんなに時間がかかってしまいましたが
とりあえず一安心!

 家の第一時検査も今日終わったし
このまま何も起きなければいいけど・・・

|

« 好みのタイプ | トップページ | TokyoDisneyLand »

コメント

暫く、ブログの更新が無いし、いよいよ、引っ越しの準備で忙しく成ったのかしら?と、思って居たら...

ソウだね! どんなに忙しくても、ブログ命???だった(かな?)

パスポートが着いたりしたら、いよいよって感じでしょ〜〜〜
複雑な気持ちかな? それとも、アメリカ何〜て、一ッ飛び? って感じかなァ?

後、1ヶ月位だった? 少ない日本での生活、楽しんでね〜〜ェ
時間があれば京都に来てみる?

投稿: ハナママ | 2006/10/20 05:21

後1ヶ月かー。
なんだかんだと、あっという間だね。
芝生は大丈夫?
罰金とられずにすみそう?

投稿: タロボス | 2006/10/20 05:45

パスポートが来たらいよいよだね!!家の検査はたいしたことないよ。家も何もなかったから、いろいろこわれたり、壁紙はがれたりしてたけど、平気でした。日本のパスポートは簡単に取れるのにね。11月が近づくたびに私はうきうきしてます!!早く会えることを楽しみにしてるよ~~~~!!

投稿: Kimie | 2006/10/20 06:04

あれ~。もうアメリカに引越してたのかと思った。まだ日本なんだね。

私もハウジング出るとき大変だった~。でも今回は旦那が隅々まで掃除したので、お金とられなかったけど、半年しか住まなかったハウジングは壁がちょっとだけ汚れてるだけで300ドルくらい取られたよ!

投稿: ゆみん | 2006/10/20 06:21

時間はかかったけど
パスポート無事ゲット良かったね^-^
来月だよね?…いよいよだね。

投稿: roko | 2006/10/20 06:36

そろそろ 気持ちは アメリカ~~~ですね(^。^;) 残りの時間 せいいっぱい 日本を満喫して下さいね~^^

投稿: にじます=たっち  | 2006/10/20 06:40

パスポート、無事届いたんですね~。
オヤジさんのドタバタを思い出しました(^▽^)
気が付けば、あと1ヶ月でお引っ越しですか~。
早いですね。
のこり1ヶ月、思い出作りしてくださいね~。

投稿: ジャスミン | 2006/10/20 07:39

お~。お引越しまで1ヶ月を切って、
パスポートも届いて一安心ですね♪

来月の今頃は、東の空の下ですね~。
2ワンも、寒くてびっくりするかなぁ。

投稿: エルママ | 2006/10/20 17:43

あと1ヵ月。また戻ってくるなんてこともあるのかしら?
寂しいわ。ぼくちゃんたちはワクワクなのかな?
わたくしだったら、国内のお引越しでも憂鬱になりそう。
みみさんなら世界中どこへ行ってもぜんぜんOKな感じが
しちゃうな。

投稿: ちよぽん | 2006/10/20 18:15

いよいよ、本格的になってきたなぁ~。
寂しい限りだが、まぁ~日本を満喫して脳裏に焼き付けて
行く様にね。 まぁ~何処であろうが元気には変わり無いだろうがねぇ~。

投稿: うらしま | 2006/10/20 18:28

かっくいい~~~!!これがアメリカのパスなんだ~。いよいよですね~。ブロブはこののまま??アメリカ版になるの??ゴメンアナログ人間なんで。アメリカから発信となると、景色も情報も違ってくるよね~。何か楽しみ~。ジョイ君やミサヤちゃんがノーリードで、遊ぶところ直ぐ見付かるといいね。

投稿: ぶるQ | 2006/10/20 21:02

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

これがパスポート!!
なんかもうすぐなんだねぇ~~
ちょいと寂しいかんじ^^;ってネットだからどこでも繋がってるんだけどね^^;

ま~~いろいろすったもんだしたけど(オヤジちゃまのことで)終わりよければ・・って感じですかね^^;

みみちゃんも気ぜわしいだろうけど、体調だけは気をつけてね

投稿: みかん | 2006/10/21 00:00

後もう少しでアメリカに行っちゃうんですねー。
何か寂しいです!!日本でやり残した事はない
ですかー!?たまには千葉にも帰って来てね!!
って私達も来年はどこになるのやら・・・!?
実家の近くで物件を探している今日このごろです。
まだ決まってないのですが・・・。

投稿: コーラママ | 2006/10/21 01:41

あと、少しなんですね~。寂しいなぁ~!でも、これからも続けるんでしょ?

投稿: elnd | 2006/10/21 05:46

お引越しカウントダウンも表示されてて、
なんだか寂しいなー(;_;)。
無事、パスポートできたようで何よりです(笑)。
お引越しまで慌しい日が続くと思うけど、頑張ってねっ!

投稿: ぽん太 | 2006/10/21 21:31

メンテナンスだったんだね。何度やってもメンテナンスか表示できませんだったから、もうコメント入れられないかと思ったよ!よかったよかった☆

パスポートも無事届いてよかったね。
届かなかったら一大事!だったもんね!!
引越しまで準備大変だけどがんばってね~!

投稿: うみ | 2006/10/22 00:10

コメントが入らなかったのは私だけかと思ってました~^^; 良かった。パスポート無事に発行されてよかったね~♪でも段々日数は減って行っちゃうね~(^^; 

投稿: ごんまま | 2006/10/22 03:20

★ハナママ、確かに忙しくはなってきたんですが、ただ単にめんどくさい病になっています(笑)
そうですねぇ~私はどっちかっていうと日本には未練無し!
楽しみで仕方ありません!

★タロボス、そうそう、芝生は何とかごまかせたようです(笑)
実際に生えてるのはしばではなくて雑草なのですが、ばれていない様子^^
あの時がんばっておいてよかったぁぁ~

★きみちゃん、うん確かにここに5年以上住んだ事をみてくれるらしくって大丈夫だったんだけど、
床に貼ってあったタイル?みたいのをはがしたとのべたべたはとらないとチャージになっちゃうんだって!
後はオヤジがなくしたカギ代40ドル!(ー_ーメ)

★ゆみんちゃん、住んでる期間が短いとだめらしいね、すぐに取られるみたい!
家はもうぼろぼろ状態だったからはらはらだったけど、ここにずっと住んでたぶん大丈夫だったよ!

★Rokoちゃん、うんそうなの~!
出生証明書がすんなり着いてくれたから何とかパスポートも間に合ったーって感じ!
うん、来月!!!早く行きたいよぉ~

★ニジマスさん、うん気持ちは向こうに行っちゃってます(笑)
いっとかなくっちゃって所とかっておかなきゃいけないもの少しでも多く達成しなくっちゃ!

★ジャスミンママ、そうですね。
なるべく親や妹との思い出をたくさん作りたいです!
週末単位で数えるともうそうそう無いし!

★エルママ、そうだねぇ~。ワンコ達も環境に慣れるまで不安です!
それより私は空港での検疫中にジョイがいい子でいてくれるかが心配です(笑)

★ちよポンさん、あれ、見抜いてるねー(笑)
うん私は日本にいたいって事も無いので新しいところに行くのは大好きです。
子供達はやっぱり学校が変わるのがいやみたい。
日本には遊びに帰ってくるよ!

★ウラシマさん、うんうん場所は変わっても私はきっと元気だよぉ~(笑)
PCってこんな時本当に便利だよね!何処にいても引越ししてもなんも変わらないから!

★ぶるQさん、そうだね~。最初は難しいかなぁ~そんな運動場は。
地道に庭からなれていってもらわないと!
PCは変わらないよ!このブログもこのマンマもって行きます!

★みかんさん、ほんとオヤジにははらはらさせられたけど、
もっともっと自分でいろんなことできるようになれば不必要品になる日も遠くないからさー(笑)
うん何とか着々と進んでいます!!

★コーラママ、うんうん、実家にも帰らないとね!
一昨日は千葉にいたんだよーっていっても浦安だけど(笑)
最後の3日、実家に入れるので楽しみです!

★リーナオデカママ、うんうんブログは続けるよぉ~!
だって私の小さな楽しみだものぉ~^^

★ポンタさん、うんうんむかむかすることがあるたびに「あとすこし」って言い聞かせてやっています!
まだまだいろいろあるけど、期間にしたらあと少しだからねー!

★海ママ、うんご迷惑おかけしました!
私もコメがいっぺんに消えてさー!ショックだったよぉ~(笑)
もうすぐ日本脱出です(笑)

★ゴンママ、うん何より安心しました!
だってパスポートとどかなかったらいけないしねぇ~。
まだまだ家とかやることあたくさんあるけど、ちょっと一息です!

投稿: MIMI | 2006/10/22 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好みのタイプ | トップページ | TokyoDisneyLand »