« Happy Birthday! JJ♪ | トップページ | 雨ザーザー »

お子ちゃま、ミサヤ

皆さんおなじみ、いつも笑顔のミサヤ君ですが
今日はそんなミサヤ君の笑顔の理由をお見せしようと思います!

2_oct_06_001

 そう!彼の笑顔の裏には家族の努力があったのです!!

  

  

2_oct_06_005

 やだ!さっきも遊んだじゃん!マミィはあそばないよ!!

  

2_oct_06_019

2_oct_06_008

注:けしてマウンティングじゃありません(笑)

 もうミサヤどいてよぉ~、僕テレビ見てんのぉ~とJJ

  

2_oct_06_007

 こら!ミサヤ!!おりなさぁぁい!!

  

2_oct_06_012

  

  

2_oct_06_004_1

  

2_oct_06_013

2_oct_06_014

  

2_oct_06_011

  

2_oct_06_010

2_oct_06_015

2_oct_06_016

 そしてしばらくはJOYが相手をする・・

  

2_oct_06_020

  ・・そうでしょうね。

  

2_oct_06_021

 JOYありがとねぇ~今日も!
君がいなかったらマミィはもたないよ・・

  

  こうしてミサヤの笑顔は今日も守られたのでした。。Photo_100

|

« Happy Birthday! JJ♪ | トップページ | 雨ザーザー »

コメント

はっはっはぁ~!
何故にロットは人を椅子にするのか!?
マロも寝ているとドスンと上に座ってくる・・・。
重くて仕方ないよぉ~!マロより大きいミサヤじゃ
たまらんなぁ~~~~!!

投稿: うらしま | 2006/10/02 17:16

JJ君に腰掛けてる。。。(-m-)ぷぷっ

ひらめいたミサヤ君の笑顔も超キュート(*´ェ`*)ポッ。

みんなで、頑張ってミサヤ君の笑顔を守ってね♪

投稿: エルママ | 2006/10/02 17:36

ミサヤ君 フレンドリーだヨネ! ロットワイラーって皆、そうなのかなぁ? 可愛がられているからかなぁ?

ハナもお膝の上が大〜好き! 床に座っているとミサヤ君と一緒! 膝の上に座るよ〜〜〜 
「おいおい!テレビが見れませ〜ん!」(笑)

投稿: ハナママ | 2006/10/02 19:11

JJくんのお誕生日おめでとうメッセージを入れたつもりだったのに~なくなっているわぁー
あらためて、おめでとう。
いいわ、若いって。将来がたっぷりあるもの。
これから環境も変わって大変な思いもするでしょうけど、ステキな笑顔で頑張ってほしいです。
ミサヤくんの笑顔も最高よ。気持ちが安定しているからこそ、この表情がでるのでしょうね。  

投稿: ちよぽん | 2006/10/02 19:21

ぁはは♪o(*^▽^*)oミサヤの笑顔には、家族とJOYの苦労があったんですね( ̄∀ ̄*)
我が家では、ヒューが遊んでくれ~!!と運動会を始めると、小豆が『うるさい(`□´)コラッ!』っと怒って喧嘩になることが時々。。。( ̄Д ̄;)
ヒューの方が1ヶ月早く家に来たけど、小豆の方がお兄さんみたいです(・ω・)
30キロ対3キロの戦いは、体格差を感じさせない白熱のしかたですよ(´m`)

投稿: RIE | 2006/10/02 19:33

ミサヤ君 とにかく遊びたい~~って 感じ^^ 見た目怖そうな ミサヤ君 ウチのベンと 同じで まだまだ子供なのかも~~^^

投稿: にじます=たっち  | 2006/10/02 19:33

そうだ!の顔めっちゃええわ~。。
でもちゃんと遊んでくれるのね~♪
よかったね~~。みんなの努力で笑顔が守られてるなんて!

投稿: ごまりさん | 2006/10/02 20:29

ミサヤ、可愛い〜♥
あそぼ!の首のかしげ具合がサイコー。

投稿: roko | 2006/10/02 20:34

むふふ。
ミサヤ君の笑顔可愛い~♪
こんな笑顔で来られたら思わず
遊んでしまいそう…。

JOY君はお兄ちゃんですね(^V^)
『嫌な予感…』の顔が最高!

投稿: ゆう | 2006/10/02 22:24

ミサイヤ(*◐∀◐*) 
面白いワンコだねぇ~。
でも、楽しい物語に写真が撮れててw
お上手だわ(。→∀←。)キャハ♡

投稿: mika | 2006/10/02 22:27

ミサヤちゃ~ん♪(≧∀≦)
私が近くにいたらいつでも遊んであげるのに~♪
きゃ~♪そんなミサヤちゃんもス・テ・キ(≧3≦)~☆

投稿: ジョジョバ | 2006/10/02 23:11

ミサヤ君、かわい~~~。
飼い主様にお尻を乗せるのは、ほのかといっしょ。
遊んでほしくてあちこちさすらうのはマフさんにそっくり。
ジョイ君の苦労、うちのほのかも味わっています。
でかい年下のおこちゃまワンに、お姉ちゃんは苦労させられています。
ロットかわい~。もちろんラブ君も。
もし、アメリカに連れて行けないときは、里親に立候補したいです。
ハイ!

投稿: ほの母ちゃん | 2006/10/02 23:11

★ウラシマさん、えー??マロちんも??
これって犬種の特徴?それともしっぽが無いせいかなぁ~。
ミサヤは少しの段差でもソファでもオシリだけ乗っけるよ!

★エルママ、うんがんばるよぉ~(笑)
あまりに笑顔の時が多いから真顔でいると「どうしたの??」なんて心配になっちゃう!得な奴!

★ハナママ、え?はなちゃんもぉ??
多いなぁ~ロットのオシリ乗せる子!!
何でなんだろぉ~

★ちよポンさん、ほんと?ごめんねぇ~二度手間かけて!
他の人もそう言ってた人いたからさーどうしたんだろうなぁ~
ミサヤの笑顔はいいバロメーターです。
やっぱりかまってあげれてない時は少なくなります!

★りえさん、ええ??30キロ対3キロの戦いで小豆ちゃん勝っちゃうの!?
これはやっぱりおなごの強さかしらぁ~(笑)
いつか動画載せてね!!!

★ニジマスさん、うんそうなのぉ~。
まだ3歳子供だよぉぉ~^^
すっかり末っ子です!

★ごまりさん、・・半ば強制的に遊ばされています(笑)
だってしつこいんだもん!ほんと!
ジョイが比較的歳近くって良かったよぉ~

★Rokoちゃん、ミサヤの首傾げは私も大好き!!
質問してわかんないとちゃんと傾げるんだよ!

★ゆうさん、ミサヤはほんとこの笑顔で得してます!
この顔でこられたらって・・・その通り。
結局誰かが遊んであげてるんだよ。

★美香ちゃん、犬観察って子供観察よりおもしろいよ!

★ジョジョバちゃん、じゃあ今日クール宅急便で送っておくから
遊び飽きたら送り返して!!(笑)

★ほのかぁちゃん、いくらかぁちゃんの申し出でもそれだけはだめよぉぉ~。
アメリカに連れて行けないなんて事が起きるもんなら私も子供も行かないから!!(笑)
家のオヤジの里親なら募集中だけど、どう?(笑)
料理はうまいよ!

投稿: MIMI | 2006/10/03 03:12

わぉーーーーーー!! お引越しに準備が終わったお部屋はすっかりわんSの遊び場になっていませんか~(笑)ジョイ君ちょっと迷惑???  JJ可愛いね遊んでビームがいっぱいでてるよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

投稿: ごんまま | 2006/10/03 04:39

うちのコーラは次男のぬいぐるみのしまじろうを咥えて
走るのが、遊んでーのサインです。次男は嫌がって大騒ぎ
で、コーラは喜んで逃げ回りますね。コーラは何故かこころ
の上に座りたがります。人間にはしないですねぇ・・?
ミサヤくんおちゃめで、かわいいです!!

投稿: コーラママ | 2006/10/03 04:58

かわええええええ~ミサヤくん♪
あまえんぼな感じが、なんとも良いですね~。
そそ・・・ロットって、なんでお尻向けるんでしょね。
うちも、何かとお尻攻撃です。
何か深~い意味でもあるのでしょうか・・・。
「オテ!」みたいに「オシリ!」って、いうとこれまた差し出す<尻
爆笑ですよ(^0^)

投稿: くまの | 2006/10/03 06:09

全然関係ないんだけどさ~JOY体が引き締まったね。
かっこよくなったよ。

投稿: mississippi | 2006/10/03 06:13

おもしろい(笑)
ミサヤくんかわいぃ☆ジョイくんはいいお兄さんですね♪
ミライは遊んでほしい時、鼻で私の手をちょんちょんとしたり、ぐいぐいと手を上に持ち上げようとします☆
すっごくかわいいです(≧∀≦)これは撫で撫でしないわけにはいきませんん!!ついつい、ミライくぅーんってイイコイイコしちゃいます・・・(^^;

投稿: ゆきんこ | 2006/10/03 06:43

かわいい~!うちに来たら、充分、疲れさせてあげるよっ!

投稿: elnd | 2006/10/03 06:55

ミサヤ君デカ!!JJ君つぶされちゃいそうですね!ブルーノも人の上とか階段の段に座るのが好きなんですよ。。小さいうちは問題ないけど、今は重すぎです(笑)いじけてる顔が超可愛い~!!それにしても最高の笑顔ですね♪

投稿: ブルーノママ | 2006/10/03 07:46

わーい。久しぶりにmimiさんのブログに遊びにこれたぁ!
ミサヤくーん、好きな人にお尻のっけするの、
うちのマックスも同じだよ~!!
しかもさ、ちょっと遠慮気味にスリスリってのっけてくるんだよねぇ♪ カワユイカワユイ♪♪
おおそして!JJ君の誕生日、おめでとうございまーす

投稿: janjin | 2006/10/03 07:54

わーい。久しぶりにmimiさんのブログに遊びにこれたぁ!
ミサヤくーん、好きな人にお尻のっけするの、
うちのマックスも同じだよ~!!
しかもさ、ちょっと遠慮気味にスリスリってのっけてくるんだよねぇ。 カワユイカワユイ。
おおそして!JJ君の誕生日、おめでとうございまーす

投稿: janjin | 2006/10/03 07:55

ミサヤかわいいね~。ちゃんと表情があって。確かに大きいから子供達ものかかったら重いよね。うちも遊んで欲しくって子供達は寝てる部屋に朝行きたくてしょうがないみたい。今日は2階に行ったら駄目って怒ったら、ビーンズが本気で思ってきた。今日DVD来るから楽しみにしてるよ。見たらきちんと勉強するよ。

投稿: Kimie | 2006/10/03 08:44

可愛いね~~!!ミサたんの笑顔サイコ~~よ!そうか!そんな努力がなされていたのね。一番の功労者は、もしかしたらジョイ君?!(笑)

投稿: ぶるQ | 2006/10/03 10:33

かわいい!!
写真もいいなぁ。
こういうのができるワンコ同士っていいですね。
うちはぜんぜんあかの他人同士ですわ。
はぁ。。。

投稿: あかっぺ | 2006/10/03 10:44

そう、そう、やっぱ犬は犬同士で遊んでくれって思うよね。
こっちが忙しいと。。。

ミサヤはジョイにちょっかいかけるよりも先にみみちゃん達なんだね♪

投稿: kay | 2006/10/03 12:27

いやぁぁぁぁん♪ミサヤたん、みくたんの上にも腰掛けて~~(笑)その笑顔まぶしすぎるぜっ(≧∇≦)ノ

投稿: MIKU | 2006/10/03 20:02

いや~笑った笑った!笑いましたよ~。
ミサヤ君、本当にキュートです♪
JJ君に腰掛けてるところとかサイコーに笑えます。
コントみたい・・・。
こうやってみると、ジョイ君はやっぱりお兄さんですね。
しっかり遊んであげてるし。
引っ張り合いなんてまともに付き合ってたら
ホント疲れちゃいますよね。。。
遅くなっちゃいましたが、JJ君お誕生日おめでとう!
誕生日の記事も笑えました(^▽^)

投稿: ジャスミン | 2006/10/03 20:02

お兄ちゃんジョイ君素敵・・・。昨日実家に帰ったのですが、家のルナは最近甥っ子(お義姉さんの息子)のせいで、みんな忙しく、思うように遊んでもらえません。 甥っ子には上に乗られたり、引っ張られたり、されてるし、(まだ1歳なので)注目は甥っ子に行くし・・・で面白くないようです。昨日も誰にもかまってもらえずに、私なら遊んでくれると思ったのか、一日中ピーピーボールを持って追いかけてきました。ルナにもお兄ちゃんがいたらなぁ・・・。妹か弟でもいいけど。ミサヤくんの満足げな笑顔最高。傑作ぽちしたいよ~。

投稿: あきかぜ | 2006/10/03 21:04

なんでこのコはいつもカメラ目線で笑顔なの??ウチの相方が聞きます、それと同時に毎回このコなんていう犬種だっけ?これも聞きます。いまやウチの相方はNextドッグは黒ラブかロットと構想しているようです。まぁ、黒ラブかロットって思ってるならギリギリセーフですが、黒ラブとロットどっちもほしーとか言い出されたらそれはそれで大変です。料理のウマイアメリカだんな犬もなかなかいですね~~^^;もしも里子に出すときはUPしてくださいね^^

投稿: はりぼ | 2006/10/03 23:51

ミサヤくん~誘い上手ダァ~♪
やっぱ年下って、何かと要領が良いんだよね^^
JOYくんもまんまと乗せられたってかんじ?あ、渋々だったっけ^0^!環境は変わっても、この日常は変わらないんだよね!きっと♪

投稿: ウランママ | 2006/10/04 07:40

わはは!
YOYクン お疲れさん!

いや~ ミサヤくんの笑顔 ママさんが守ってあげて~~♪

投稿: たっきー☆ | 2006/10/04 12:35

ミサヤくん、JOYくんに遊んでもらって大満足だね~!やっぱりワン同士は気持ちがつながっているんだね。
我が家のメイもパンチの遊び相手になってやってあげてるよ~。クッキーとパールは、なかなかかまってくれないけどね~^^;

投稿: WAN | 2006/10/04 17:55

最後は目が「キラ~ン☆彡」ってすっごい満足してそうだね(^▽^;)
逆にジョイ君が疲れて見えるけど、気のせいだね(;´Д`A ```

投稿: さくらんぼ | 2006/10/04 18:30

ミサヤくん、お部屋が広くなったからよけいに遊びたくなるんじゃない?
笑顔、最高です~♪JOYくんがんばれ~
あたしもロットの竜馬くんに足の上に座られたよ~重いよオ

投稿: こゆきママ | 2006/10/04 19:36

∴(≧ε≦*)ぶっ・・・ミサヤくんってかわいい!
うちのゆずぽんもテレビみてたら断固阻止されちゃうの~
わざわざテレビの前に立って、
私をみてーーーって邪魔する~~~

ジョイくんいいおにーちゃんしてるなぁ~~

うちにも来てくれ~~(笑)

投稿: みかん | 2006/10/04 19:59

★ゴンママ、うんたしかにスペースが広くなって
激しく遊ばれても物を落とされる心配はなくなったけどね(笑)

★コーラママ、コーラ君はココロちゃんだけにやるんだぁ~。
ミサヤはものでも人でも犬でもお構い無しにオシリ乗っけます(笑)

★くまのさんちもやるのぉx??p(゜ι゜)q ワオゥ!
いまんとこ知ってるほとんどのロットがやることが判明!!
何でなんだろうぅぅぅ~~^^知りたいなぁ~
しかしHそのオシリ芸、ぜひ見たいんですけど!
動画よろしく!

★けいHちゃん、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは!
・・・ってもしかして今頃気づいちゃった??(笑)

★ゆきんこさん、家ではジョイがそんな感じ。
頭で手のひらをぐいっと無理やり頭に持っていく、見たいな!
小さな事だけど、思い通りになりたくないので気が向いた時のみ触っています(笑)

★リーデカナオママ、ほんと?じゃあ今日の午後便で(笑)

★ブルーノママ、キャーブルーノちゃんもやるの!!?
って事はすごい確立でやるぞ、ロットって!!!
新しい発見!!

★Janjinさん、わぁぁ~マックス君も!
って事はぁ~ここに来ているロットたった3匹を除いては全てやるって事になるよ!!!すごいすごい!
やっとって事はまた開けなかったぁぁ?ごめんよぉ~

★キミちゃん、今頃はまってDVD見てるころかなぁ~。
私間違えてパックアウトしちゃったのよぉ~。
今とか暇な時すっごく見たいのにぃ~

★ぶるQさん、うんうんその通り(笑)
ジョイが一番相手してるよ!
でも結局は本人も楽しんでるからね!

★あかっぺさん、ちは一緒に遊んだりしないのかぁ~、
でもけんかとかしないでくれれば別にいいとおもうよぉ~

★けいちゃん、ジョイもそうだよぉ~。
大体始まりはどっちかがおもちゃを持って私や子供のところに行くの、
そうするともう片方が飛んできてそのおもちゃを取ろうとするから
人間はシメシメと手を放すのだ(笑)

★Mikuちゃん、重いしたまにおならされるけど、それでもいい??(笑)

★ジャスミンママ、うんうん、腕が痛くなっちゃうし、歯とか当たるとムカつくし(笑)
こんな時はに率いると便利ですよぉぉ~^^
ジャスママんちも2匹目行っとく??(笑)

★秋風さん、ルナちゃんは遊んでくれそうな人見つけて嬉しかったんだね~きっと!
ワンコも焼きもちやくもんね!

★はりぼさん、ええ?ご希望とあらばすぐにでも、
今ステイツにいますから私達が向こうについたら送ります(笑)
ミサヤの笑顔には私も驚かされました!
でもいい刺激になってて、ジョイもいつかこんな笑顔が出るようにがんばるぞーと!

★ウラセレママ、ってことはウラセレママんちもそう?
動物的になぜかそうなんだねぇ人間も犬も!
下の子は要領が良くって甘え上手!

★たっきーさん、はい(;´Д`)がんばりまっせ!

★Wanさん、ちもメイちゃんがその役回りですかぁ~^^
なんかわかる気がする!
ウフフ、人間の4兄弟と同じ様な感じだろうなぁ~

★さくらんぼさん、ジョイも最初はいやいやなんですが結構ハッスルしてます(笑)
たまにミサヤがひくぐらい(笑)

投稿: MIMI | 2006/10/04 20:02

ミサヤくんみんなに遊んでもらおうと必死だね~!お兄ちゃんの上におすわりしてるミサヤくん最高^^最終的にはジョイくんへいくんだぁねぇ~ミサヤくん^^まだまだおこちゃま★たんと遊ばなきゃねぇ・・やってらんないよねぇ・・!ままにもたんと遊んでもらっちゃって!!

投稿: あぶまま | 2006/10/05 20:52

ははは~!!ミサヤ君、幸せ者だね~(笑)ジョイくんだって、まんざらでもなさそう!(笑)兄弟っていいね~?!

投稿: ヨッシーママ | 2006/10/09 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! JJ♪ | トップページ | 雨ザーザー »