« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

出発します♪

ついにその日が近づいてきました!!!

明日にはPCもつながらなくなり金曜にこの家を出ます。
週末は実家で過ごして、月曜日に飛行機に乗ります!

昨日、犬達の最後のチェックアップも無事終わり
これで検疫も問題なく済みそう。
ケージにつけるご飯入れや水のみも手に入れました!
当日は午後の便なので、それまではなるべくいつもと変わらず過ごして
リラックスした状態で空港に向かおうと思っています。

オヤジは何とかまあまあな家を見つけました。
家賃も少しオーバーだし、細かなてんで不満も残りますが
まずは賃貸、こんなもんかもしれません。
オヤジ的には苦労してがんばって見つけたんだそうです(笑)
向こうに着いたら写真とってここに載せますね!

思ったよりも時間がなく、コメも充分に返せない状態でごめんなさい!

PCを向こうに送りますのでしばらくの間お休みになってしまうと思います。
でも、受け取りましたらまたこのブログ復活するつもりです!

その時にワンコ達の渡航中の様子など、お知らせいたしますね^^

ではでは、いってきまぁぁ~す!

| | コメント (32)

あこがれ・・

Zura1

 

 

Zura2

  

  

Zura3

  

  

  

Zura4

  

  

Zura5

  

  

Zura6

  

  

  

 番外編・・

  

_006

  こいつが一番のりのり。。(笑)

  

| | コメント (30)

Done! Clean up!!

最近、掃除に明け暮れていましたが
やっと床の掃除が終わりました Photo_114

6年も住んだ家なのでそこは考慮してくれて
しなくてはいけないのは床掃除のみだったのですが
廊下に引いていたタイルのようなものがはがれなくって
はがしたら今度はべたべたが取れなくって苦労いたしました!

一列はがすのに2日ぐらい・・

_001_1

はがすへらみたいのを買ってきて、洗剤つけてベリベリッとやるのですが
これが手が痛くなるぐらい大変・・
粘着強すぎですからぁ・・・

_002

はがしたばっかりはこのひどさ、
服についても手についても取れないぐらいべたべたです!

こっからが長い道のりでした。

続きを読む "Done! Clean up!!"

| | コメント (28)

What's up??

最近忙しくって更新ができませんでしたぁぁ~

日本を発つまでに2週間をきったので、会いたい人に会ったり
買い物したり、掃除したり・・・

週末は友人が遊びに来てくれたり、別の友人と飲んだり
訓練所に最後の挨拶に行ったりしてきました!

ワンコ達は元気です!

ブログを更新しようと思いつつ撮っていた写真

 

抜け毛がひどいので、服を着せてみましたが(旦那のお古)

続きを読む "What's up??"

| | コメント (25)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »