« あこがれ・・ | トップページ | 引越し完了♪ »

出発します♪

ついにその日が近づいてきました!!!

明日にはPCもつながらなくなり金曜にこの家を出ます。
週末は実家で過ごして、月曜日に飛行機に乗ります!

昨日、犬達の最後のチェックアップも無事終わり
これで検疫も問題なく済みそう。
ケージにつけるご飯入れや水のみも手に入れました!
当日は午後の便なので、それまではなるべくいつもと変わらず過ごして
リラックスした状態で空港に向かおうと思っています。

オヤジは何とかまあまあな家を見つけました。
家賃も少しオーバーだし、細かなてんで不満も残りますが
まずは賃貸、こんなもんかもしれません。
オヤジ的には苦労してがんばって見つけたんだそうです(笑)
向こうに着いたら写真とってここに載せますね!

思ったよりも時間がなく、コメも充分に返せない状態でごめんなさい!

PCを向こうに送りますのでしばらくの間お休みになってしまうと思います。
でも、受け取りましたらまたこのブログ復活するつもりです!

その時にワンコ達の渡航中の様子など、お知らせいたしますね^^

ではでは、いってきまぁぁ~す!

|

« あこがれ・・ | トップページ | 引越し完了♪ »

コメント

ついにですね^^でもまた戻ってくるよねこのJAPANに??
インスタントラーメンの湯がかかったら人間死んじゃうと思ってる和風弟くんとクールで動物思いな心優しい兄ちゃんのアメリカンライフも楽しみ^^
きっといっぱい新しい犬仲間もできるのかな??
楽しみに待ってます^^まずは飛行機の中たのしんでね^^

投稿: はりぼ | 2006/11/14 22:23

ついに来ちゃいましたね。
行ってらっしゃい。
いつかまた戻ってきて、日本に住んでくださいね。
たばうぬとモコスが元気なうちに!!

投稿: ちよぽん | 2006/11/14 22:44

お久しぶりです(・ω・)ノ
ついに!日本を旅立つんですね[[hu]]
ジョイ&ミサヤのアメリカでの様子を楽しみにしています[[niko]]
犬には言葉の壁ってナイんでしょうか?
私は犬同士は、会話が出来ると信じているんですが...(゜ー゜;A
もちろん!!みみさん家族のアメリカでの生活も楽しみです( ̄∀ ̄*)
お気を付けて、いってらっしゃい~~ヾ(。・ω・。)

投稿: RIE | 2006/11/14 23:44

[[gaan]]寂しくなるねぇ・・・。
まぁ体に気をつけて達者で暮せぇぇぇぇぇぇ!!
世知辛い日本よりもノビノビ暮せる生活になると
いいね! 元気で、またねぇ。

投稿: うらしま | 2006/11/15 00:05

[[niko]] 元気に出発してね!!!
折角、マイミクになれたのだし 必ず 必ず ブログ、再開してね。
みみさんの事だし ”たつ鳥、後を濁さず” って、完璧な旅立ちだと想像しています。[[uu]][[uu]][[uu]]

投稿: ハナママ | 2006/11/15 02:07

みみさん~♪ 早く次のコメントが入るの楽しみに待っていますね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ジョイやミサヤたちは日本よりもいっぱい遊ぶことができて喜ぶだろうね~ヘ(´∀`ヘ
これからもよろしくね~♪

投稿: ごんまま | 2006/11/15 03:02

お引越し先からの日記再開、楽しみにしています。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
ジョイ君、ミサヤ君、早く近況を知らせてね。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/11/15 04:06

ついにお引越しだね[[uu]]
気を付けていってらっしゃい♪
また向こうについて落ち着いたらブログ再開してね
楽しみにしてるよ[[hu]]

投稿: roko | 2006/11/15 04:08

月日が経つのは早いですよね!!
まぁまぁな家(笑)も見つかってよかったです♪一安心ですね★
忘れ物はないですか??(笑)
ブログの再開を楽しみに待っています♪
みなさん、お気をつけて☆☆

投稿: ゆきんこ | 2006/11/15 05:17

みんなはミミちゃんの出発寂しいみたいだけど、私はかなりうれしいです。ミミちゃんの引越しの荷物が落ち着き次第遊びに行っていい?来月から旦那も週末休みになるみたいだから・・・・・・!!!今調べたら、たったの2時間30分だよ!!100マイルくらいでした。楽しみにしてるよ。

投稿: kimie | 2006/11/15 05:31

いってらっしゃい!
振り返ると。。。 決まってからあっという間だったようナ!?
しばらくコメつかないだろうけど それもまた楽しみに待ってますね♪

アメリカ生活 いやになったらいつでも日本に戻ってきてくださいww

投稿: たっきー☆ | 2006/11/15 11:34

なんだかあっという間でしたね~。
いろいろと準備お疲れ様でした(^▽^)
っていってもマダマダ向こうについてからも
忙しいとは思いますが・・・。
体壊さないよう、気をつけて出発してくださいね!
落ち着いてからの再開、楽しみに待ってまーす♪

投稿: ジャスミン | 2006/11/15 19:09

まだ、コメント読めてるのかしら・・・?
もう出発ですか~。あっという間でしたね~。
オヤジ様、まあまあなお家って(*≧m≦*)ププッ。
次回はアメリカからの更新ですね♪
MIMIさん1人で、お兄ちゃん達、ワン達、大変でしょうけど、
気を付けていらして下さいね~。
ワン’sも飛行機、頑張ってね~。

投稿: エルママ | 2006/11/15 21:42

11/15に携帯にメェルしたんだが・・・もう携帯はストップしていたみたいね・・・(ノ*´Д`)ノ!!最後に一緒に食事とかしたかったなぁ~と思ってさ。でももう時間もなくとうとうこの日が来てしまった(>_<)寂しいなぁxxx皆元気でね~♪たまにはhollaしてね♪

投稿: TiTi | 2006/11/16 03:29

とうとうやって来ましたね~~^^ アメリカに着いてからの 記事が すごく楽しみです~~ 2ワンの 様子もアップ 楽しみにしてますよ~

投稿: にじます=たっち  | 2006/11/16 03:54

もうあと2日後には出発なんですね~。
ジョイ&ミサヤちゃんおりこうに飛行機のれるといいなあ。
アメリカは広いからいっぱいワンたちが遊ぶところあっていいですね~。
忙しいと思いますが、またブログ再開楽しみにまってますよ~~~。

投稿: ぷりん&とら | 2006/11/16 04:45

無事準備も整って安心しましたね^^。日本にいないと
寂しい気がしますが、向こうでも頑張ってくださいね。
では、お気をつけて行ってらっしゃい!!

投稿: コーラママ | 2006/11/16 17:32

いよいよ出発なのね~[[ase]]
寂しくなるわぁ。
でも良い家も見つかったみたいだし、良かった良かった[[heart]]
新天地でも頑張ってね!
道中気をつけて行ってらっしゃ~い!!

投稿: PONTA | 2006/11/16 20:36

もぅ、池子出たんだね~
無事にインスペクションも終わったのかな?今は実家で
(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生おめでとうみみちゃん。・:*:・゚\(^ー^*)
やってるのかなぁ~?
後は無事に向こうにつけることを祈ってるよ!!

投稿: kay | 2006/11/17 15:46

楽しみだねー。向こうの暮らし。”自分”をしっかり持ってるみみさんのことだからアメリカのほうが気質があってるかも…。ってアメリカに行くんだよね。なんか、あまり違和感ないなー。何でだろー。でも習慣とか違うと思うので体だけは大切にね。

投稿: さぶ母 | 2006/11/17 18:23

[[chu]]気をつけてね~~!!
向こうでの様子を楽しみにしてます♪

投稿: こゆきママ | 2006/11/18 08:52

ご無沙汰している間に、とうとうその時がやってきたんですね!
環境が変わるのはたいへんですよね。。。
健康第一!どうぞご自愛ください。

インターネットのおかげで、かわらないお付き合いが続けられますね。
ブログの再開、楽しみにしています♪

投稿: ふみや | 2006/11/18 22:55

ママさんお疲れ様です! こんな時は一家のママが一番大変なんですよね~! 引越しの準備をしながらも、ブログも更新して頑張ったね! 私のブログは、ゆっくりペースで更新しているにもかかわらずいつも遊びに来てくれて有難うございます。 
落ち着くまで色々大変だと思いますが、身体に気をつけてくださいね~! 

投稿: リズママ | 2006/11/19 00:39

まだ飛行機の中かな!? 無事に着くと良いね。
慣れるまではバタバタするだろうけど、頑張って
くらはい。 たっしゃでなぁ~~!!

投稿: うらしま | 2006/11/19 00:52

忙しくって、PCさぼっているうちに・・・
淋しいけれど、また再開するんだよね!
今度は、アメリカでの生活など、楽しみにしているね♪
体に気をつけてね・・・

投稿: mayumi☆ | 2006/11/21 03:32

ついにだね^☆気をつけていってらっしゃ~~い♪

投稿: ごまりさん | 2006/11/21 17:31

もう着いてる頃かなぁ?
なんだか遠くに行ってしまった気がして寂しいけど・・・
ブログで距離は関係ないもんねっ(笑)
空港でのことや家のことやたくさんお話が聞けそうだな~楽しみにしてるねっ!

投稿: まっちゃ | 2006/11/21 21:01

[[heart2]][[onpu]][[heart]]
つい、みみさん、思って書いてしまう!
新しい家を奇麗にレイアウト中かな〜
早く、ブログが見たいなぁ〜〜〜

投稿: ハナママ | 2006/11/29 01:21

みみさん、もう到着してますかね?
荷物の片付けとか大変でしょうね?
どうかみんさん、お元気で!!!^^v

投稿: ロックパパ | 2006/11/30 04:04

ああ、バタバタしてご無沙汰しているうちに、ついにその日が来てしまったんですね!遅ればせながら、気をつけて行ってらっしゃいませ!!!
そちらで落ち着いたら、また素敵なみんなの笑顔を見せてくださいね。

投稿: LADY.K | 2006/11/30 06:21

★皆さん!!!
温かいお言葉ありがとうございました!
無事、到着してからもなかなか荷物が届かず
更新できずにいました!
家族皆、元気です^^
またのんびり再開させてもらいますので
よろしくお願いしま~す。

投稿: MIMI | 2006/12/15 15:03

未だ、忙しいのかなァ?とアクセスしたら♪♪♪
コメントみたヨゥ〜
新しい生活、始まりましたか?
DCはクリスマス一色なんでしょうネ!  今度はジョイ&ミサヤ君の事の他、DC 便りもお願いしま〜す!

投稿: ハナママ | 2006/12/15 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれ・・ | トップページ | 引越し完了♪ »