« Trick or Treat 2006 | トップページ | Done! Clean up!! »

What's up??

最近忙しくって更新ができませんでしたぁぁ~

日本を発つまでに2週間をきったので、会いたい人に会ったり
買い物したり、掃除したり・・・

週末は友人が遊びに来てくれたり、別の友人と飲んだり
訓練所に最後の挨拶に行ったりしてきました!

ワンコ達は元気です!

ブログを更新しようと思いつつ撮っていた写真

 

抜け毛がひどいので、服を着せてみましたが(旦那のお古)

15nov06_002 15nov06_003

すぐに脱がれてしまいました(笑)
迷惑そうな顔してるでしょ?

 

週末は普段なかなかいけない長男と散歩

15nov06_004 ボール投げてぇ~

15nov06_008 あ~あ~また真っ二つ

15nov06_007 ねぇねぇ、僕もやりたい

15nov06_009 じゃぁ、半分ずつね!

15nov06_011 えへへへ

15nov06_010 えへへへへへ

15nov06_017 あ~あ~~

 ちなみにこの大きさになったら見向きもしませんでした(笑)

  

昨日行った訓練所で
またもや素敵なプレゼント
もらっちゃいました♪

15nov06_021 JKC全犬種標準書です

ジャパンケネルクラブに登録されている180犬種全てを
見ることが出来ます!!

もう犬キチの私の心を鷲づかみ(笑)

  

家のオヤジですが、他州での研修を終え
もうすぐ次の勤務地に到着します
そうしたらついに家探しが始まります。

賃貸でどれだけ条件よく見つけられるか
必見です(笑)

ちゃんとやれよぉ~、オヤジ!

|

« Trick or Treat 2006 | トップページ | Done! Clean up!! »

コメント

引越が近づいて忙しそうだね~。ご苦労様。
我が家の4ワンも車に乗せるときは僕のお古のTシャツを着せるんだけど、思いっきり嫌そうな顔をしているよ~^^;

投稿: WAN | 2006/11/05 18:27

お父ちゃん、ちょっと不安だ・・・
今までの日記の印象だけだけど、
2、3件物件を見ただけで面倒くさくなって
「ここでいいや!」と決めちゃいそう・・・
息子たちの学校と、ワンたちの居住環境が大事だということを
耳たこができるくらい念押ししないと。
家族みんなの幸せはお父ちゃんにかかっている。
がんばれ!お父ちゃん。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/11/05 20:44

mimiさん、お疲れ様です!!
ボールは逆に半分になってよかったかもしれないですね★
ミサヤくんもジョイくんも半分ずつでもとても楽しそう♪
私もお古の服着させてみようかなぁ~。。。ボロボロになること間違いなしですけど(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/11/05 21:45

お洋服がいやなのか?パパのお古がいやなのか?(爆)
いよいよ2週間をきったのねっ!
やり残しがないようにパワフルに動いてねっ!^^
パパさんの家探し~♪楽しみだわ~!
ステキな物件が見つかるといいねっ!

投稿: まっちゃ | 2006/11/05 21:50

とうとう2週間をきったんですね~。
早いな~。
お掃除だけでなく、いろんな人に会ったりするから
毎日忙しいですよね~。
ワンたちはまだ何にも感づいてませんか?
よい物件が見つかることを祈っています(^▽^)

投稿: ジャスミン | 2006/11/05 22:45

幾らパワフルなみみさんでもお体には気を付けて...
何時も同じ事ばかりで「私は若いから元気! おばさんとマゼマゼしないで!」と言われそうだけれど...
2週間、アッと言う間です。気が付いたら DC だったりして...
良い環境のお家が見付かります様に!!!

投稿: ハナママ | 2006/11/06 00:48

[[niko]]あと何日って思うと気ぜわしくなりますね。
(コメント欄の文字がいつもと変わってるーー。)
忘れてることないかと、考えたりしますよね!
ジョイ&ミサヤくんも日本を思い切り楽しんでおいてね~
シャツ、迷惑そうかな?

投稿: こゆきママ | 2006/11/06 02:24

いよいよって感じになって来ましたね。
忙しい中、いつも、忘れず、訪問して、コメントくれて有難う!
ジョイちゃんやミサヤちゃんの、検疫などあるのかな、精神面が、ちと心配です。
でも、ブログはこのままだって事だし、また、アメリカからの日常を、バンバン乗せてね。楽しみにしてますよ~!
良い家が見付かる様に祈ってる。オヤジちゃま頑張れ!

投稿: ぶるQ | 2006/11/06 03:36

いつもニコニコ顔のミサヤ君が嫌そうな顔してる・・・[[be]]
そっかー、もう2週間切っちゃったんだね!
寂しいなぁ~[[ase]]
いい物件が見つかりますように!

投稿: ぽん太 | 2006/11/06 03:38

2週間なんてすぐだよ~ いろいろやらなくちゃいけない事がいっぱいあるんだろうね~ 今のうちに 日本を いっぱい 楽しんでくださいね~

投稿: にじます=たっち  | 2006/11/06 05:17

引越しまで2週間を切ったね。賃貸物件いいのが見つかるといいね。家は水道代、ガス代、ヒーター代込みだよ。電気だけ自腹だよ。こっちはクーラーよりもヒーターの方がお金がかかるから、なるべくならヒーターとか込みの賃貸がいいかもね。いいのが見つかるといいね。家もしょうがなく今年暮れにここを更新することになりました。まだまだ家を購入できる状況じゃないからね。でも、賃貸のほうがいろいろ込みの値段だからいいんだけどね。

投稿: kimie | 2006/11/06 05:36

みみちゃん忙しいんだろうなぁって思ってた[[hu]]
2週間かぁ~、、あっという間だねぇ。
あはは!洋服の結び目が可愛いよ♪
うお~~!ボールがどんどん増えていくぅぅ(笑)

投稿: MIKU | 2006/11/06 06:31

★Wanさん、車も毛だらけになっちゃうもんね!
やっぱり迷惑そうにするのかぁ~[[ase]]
やっぱり犬用Tシャツ欲しいよぉ~

★ほの母ちゃん、その通り!
もうね、少しあきらめモードはいってるんだぁぁ・・[[uu]]
やきもきしてもストレスたまるからさー。
最低限場所は絞ってあるから学校は大丈夫なエリアなの。

★ゆきんこさん、女性用ならもっとフィットしましたよぉ~^^
丈もちょうど良かったし!
ミライ君も嫌がるかなぁ~やっぱり[[niko]]

★まっちゃさん、あ!そうかも!?
親父臭いのが嫌だったのかもー[[be]]
ワン用Tシャツが欲しいけど・・ビンボウデェェ~~。。
でも、ぜったいそのうちカワイイの着せてあげるから見てて(笑)

★ジャスミンママ、うんまだ何も気づいていないみたい!
飛行機はやっぱり不安だけど準備は着々と進めてます!
行かなきゃしょーないから、やるしかないよね[[!]]

★ハナママ、心配ありがとぉぉ~[[uu]]
うんうん、気がついたらDCなんてことがおきたらいいのにぃぃぃ~(笑)

★こゆきママ、そうなノー!
やる事が多くって毎日寝る前に考え出すと眠れなくなってきたりします[[ase]]
だってさーこの家を出ることとか書類とかなんだかいろいろあって・・・

★ぶるQさん、ブログ訪問は私にもいいい息抜きになってるよぉ~[[heart2]]
検疫とかは軍だからなのか前もって獣医さんが書類作ってくれるので
後は乗る前の検疫受けるだけでOKなの!
だから少しだけ安心です^^

★ポンタさん、ここに来て日々たつのがやけに早いです!!
忘れた事無いか、毎日確認中だよぉ~[[ase]]

★ニジマスさん、はーい!
でも何をしていいのかがわからなくなってきとります[[gaan]]

★キミちゃん、うんなるべくならユティりティ込みの方がいいけど、
見たところ少ないんだぁ~。
あくまで一見やじゃないと嫌だからさー、だいたいユティりティはべつなの[[ase]]
でもいいのがあるといいなぁ~

★Mikuちゃん、このボールきれいに真っ二つになるからさー犬達もまだ遊べてよかったよぉ~[[hu]]
もうどのボールもすぐに壊れちゃって・・・(笑)

投稿: MIMI | 2006/11/06 13:35

おー、旦那さん頑張って家探ししてくれないと!ですね。
でも、一人で探すって意外と大変なんだよね。相手の意見をいけないのが少~し不安になる。(気がする)

なんで犬ってボールを口の中でモグモグするの好きなんだろうね。すぐ壊される・・・

投稿: うみ~ | 2006/11/06 15:23

おひさしぶりです。あと2週間・・・・あっという間ですね。
みみさんたちに会いたかったな~また帰ってきてね、Japanへ。
これから2週間でお家探しができちゃうの?やっぱり米国は違うわ~

投稿: ちよぽん | 2006/11/06 19:10

お久しぶりです。
ほんともうちょっとなんだね~。。
お荷物は順調?
家探しもオヤジに頑張ってもらわないと~。。。

投稿: ごまりさん | 2006/11/06 22:52

ほんとにもうすぐですね。体調に気をつけて、準備
がんばって下さい!犬種図鑑うらやましい犬キチの
私です・・・。

投稿: コーラママ | 2006/11/07 00:09

[[niko]]素敵なお家が見つかるといいですね!きっと広くて大きなお家なんだろうなー。ボール、コッパ微塵ですね(^^;)小さくなったボールに見向きもしないなんて・・笑ってしました!ワンコ達も飛行機で移動するの?どうするの??

投稿: ヨッシーママ | 2006/11/07 03:48

うぅぅぅぅぅぅぅ早いね~^^; アメリカに行ってもブログは続けるんでしょ???楽しみに待っているから~♪ ドッグショーにお友達が来ていたの?? ショーにわんを出していたのかな~? いっぱいのわんだったよ~♪来られたら良かったのにね~^^;残念!!

投稿: ごんまま | 2006/11/07 04:13

ままおひさしりぶり!!もう2週間か・・・!早いねぇ。ジョイくんもミサヤくんも元気そうで^^おやじのTシャツなんだか似合ってる@@よく家も丸めてくくってたぁ・・・!雨の日にごみの袋破いてレインコートにしてた^^;あ・・うちはゴミ袋だったけど!!そうそうあきかぜさんの所のコンテストみんなの応援のおかげで優勝する事ができたんだぁ~
ままもありがとう★今年になって我が家はぜーんぜーん良い事がなかったのでとっても嬉し事でした^^今後もあぶ共々よろしくねぇ。

投稿: あぶまま | 2006/11/07 05:04

ボール、凄いですね~。1日1個って感じですか~(*≧m≦*)ププッ。
犬種大図鑑、いいなぁ~。見るだけでワクワクしそう。
オオーw(*゚o゚*)w、引越しまで、あと2週間ですか~。
オヤジ様、いい物件を見つけてくれるとイイですね♪

投稿: エルママ | 2006/11/07 07:48

あと12日か。。。
昨日ね、荷物が届いたの!でも何故か1箱だけ?
どっかでロストしてないといいんだけど。
とりあえず1箱は届いたからありがとう!
タイルはがしは無事終わった?
JKCの本は特にみみちゃんとブランドンで楽しめるねー♪

投稿: kay | 2006/11/07 11:32

★海ママ、うんうん、本当は私自身見て決めたいんですけどね~、
犬連れて行ってホテルにいながら、とかケネルに預けて家探しとかよりはいいかなぁ~って思って[[niko]]
ジョイが不安になってまた悪いくせが出たりしたら嫌だしさー

★ちよぽんさん、見つけちゃうっていうか見つけないとって感じだな[[ase]]
でも今回は賃貸なのでそれなりでいいからきっと大丈夫。
ただオヤジだけに細かなディテイルは期待できないんだけど・・

★ごまりさん、そうなのよねぇ~
オヤジにがんばってもらうっていうのが一番の難関なんだけど[[be]]
でもそれしかないからさーー

★コーラママ、いよいよ近づいてきてドキドキします[[niko]]
でもちょっと焦ってきた。忘れてる事あるんじゃないかとか・・

★ヨッシーママ、そうですよぉ~。犬達も一緒の飛行機で連れて行きます!
12時間のたびで心配ですが訓練所の皆さんにもアドバイスもらったし、いい季節だし、歳も一番元気な時なのできっと大丈夫[[!]]

★ゴンママ、ブログのお友達はやっぱりごんままみたくショーを見にいってました!
いけばよかったぁぁ~本当に[[uu]]
うんうんブログは続けるからよろしくね!

★あぶママ、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは!家も一緒[[heart2]]
ゴミ袋かぶらせて散歩して人に笑われたよぉ~(笑)
でもぬれるよりはっておもってさー^^
早く犬用のTシャツかいたいなぁ~

★エルママ、ほんとボールは長持ちしません!
100均でいいのがあるんだけど、新しいの何個か向こうに送ってしまったからさ、今は我慢[[ase]]
このストレスも後ちょっと。早く引っ越し終わらせたい!

★Kayちゃん、あああ!きっとそれもう一個さまよってるね、また。
でもきっと遅くても1ヶ月ぐらいで届くよ、きっと!いやんなっちゃうね、アメリカの郵便って[[dokuro]]
この本はまだブランドンには見せてあげてないノー!
だって私もまだ読み途中なんだも~ん(笑)大人げない?

投稿: MIMI | 2006/11/07 15:45

Tシャツ着せると抜け毛の方は少し改善できる?
家も半端じゃなくてヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ボールがだんだん半分になってきてる~
すごーい!!
家もボールは長く持ちません。その内砲丸になりそうだわ。

パパさん、お家早く見つけてくれるといいねー
あ~楽しみだな(〃⌒ー⌒〃)

投稿: mayumi☆ | 2006/11/07 16:03

★まゆみさん、うんそうなんだってー!
私もここに来ている人のブログでみて、そっかーって思ってやってみたの!
ちゃんとワン用のなら脱がないと思うし、試してみて[[heart2]]
早く家が見つかってホッとしたいよぉ~

投稿: MIMI | 2006/11/07 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or Treat 2006 | トップページ | Done! Clean up!! »