« 出発します♪ | トップページ | 今日の夕飯は・・ »

引越し完了♪

お久しぶりです!!!

皆さん、私が留守の間にもたくさん遊びに来ていてくれたんですね・・
ありがとう (ToT)ウルルン

皆さんが心配してくれたわんこたちの長旅ですが
さすがはみみのワンコ達、ピンピンしております(笑)
最初の数日はそれでも落ち着きなく過ごしていたのですが
3週間たった今ではもうすっかり自分のお家意識が出来上がった様子。

子供達も新しい学校に慣れ始めて、元気いっぱいです!

さてさて、やっと全ての荷物も片付き、今日PCも到着したので
引越し最中の写真でも載せてみます!

まずは成田空港で。
母は腰を痛めて来れなかったので父と妹が見送りに来てくれました。

_013

_010_1

ワンコ達は朝ご飯は抜き(('_`)ウゥ)
でもそれ以外はいつもと変わりなく散歩もして
なるべく普段と変わりなく過ごしてから出発しました。

検疫はとっても簡単に終了
書類だけチェックされ、犬達をケージから出さずに済んでしまいました。

どんちゃんと妹は大泣き、父は涙ぐんでる中
私とJJは終始笑顔で出発しました(笑)

そして約14時間後・・

 

_017

到着しました!
大型犬2匹と子供2人連れの大変な旅だったにもかかわらず
家のオヤジ、1時間の遅刻 (‐_‐)・・さすがです。

犬達は駐車場の脇でおしっこだけさせて、車の中へ。

_019_1

久しぶりにケージから出てはしゃぐ犬達と
ダディーに会えてハイパーな子供達を乗せて新居へ

_021

ついたことが嬉しくってこんな写真まで撮ってしまった(笑)

  

・・とまあ、こんな具合でした。

 

2ヶ月も前に送った第一弾の荷物が到着せず
結局、こっちに来てからも10日以上荷物無しの生活・・

や~~っと届いたら早速、
日本からの友達、キミちゃん一家が遊びに来てくれました!!
キミちゃんちは家から2時間ちょっとのところだそう。
近くってうれしーー!

With_nash_family_013

まだパピーのミニチュアピンシャー「ビーンズ」連れです!

3匹とも問題なく過ごせました (^ー^* )

With_nash_family_015

子供達も久しぶりの再会に大はしゃぎ^^

キミちゃんと女二人でDCダウンタウン観光も行って来ました♪

おなじみ「ホワイトハウス」

With_nash_family_010 With_nash_family_011

「モニュメント」に「リンカーンメモリアルパーク」

With_nash_family_007_1 With_nash_family_008

久しぶりに女同士のお出かけで
しかも懐かしのDCとあって、楽しかったぁぁ~

 

そして最後に親父ががんばって見つけたお家を紹介。

New_house_011

 ちょっと見、きれいだけどなんと築37年!

生活スペースはほとんど二階にあります。
二階はリビング、ダイニング

New_house_002 New_house_004

キッチン、寝室

New_house_005 New_house_001

子供部屋、PCルーム

New_house_006 New_house_007

一階はファミリールームとゲストルームです。

New_house_008 New_house_009

新しくそろえたものがたくさんあるので
もう貧乏生活です・・・。。。

・・が新しい家に新しい家具、
これはやっぱり嬉しいですねぇ~(*^。^*)

今回はインテリア全て任せてもらえたので
とにかく私好みの家に出来上がりました!

 

長くなってしまいましたが、そんなわけで
これからぼちぼち、ブログ再開です(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

 皆様のところにもぼちぼちお邪魔していきますねぇ~

|

« 出発します♪ | トップページ | 今日の夕飯は・・ »

コメント

久ぶりー\(^o^)/
元気そうでなにより。
日本は冬になったり秋になったり、って感じだけど
そっちはどう?

わんたちも元気そうでなにより。
体には気をつけてねー(^^)/

投稿: タロボス | 2006/12/15 15:09

早速だね!この前はお疲れ様でした。帰って来てから、ミミちゃんに刺激され、ビーンズのスパルタ教育初めました。朝、夜の散歩それから、ミミちゃん宅でハンピングをしてて、帰って来たら、毛布とクッションでやり始めたので、興奮してきたら、さっさとケージの中へ。これから一日何時間かはケージに入れて落ち着かれるって言うことを初めました。散歩も未だに引っ張られちゃうけど、スロースローといいながら、いつかわかってくれるだろうと頑張ってるよ。でも、ホントに楽しかったよ!子供達もかなり喜んでたから。しかもキィーナは次の日に学校で話まくったらしいから。でも、ドンちゃんとJJもマイアの成長振りには驚いてたね。あの子はどんどん成長していくからね。

投稿: kimie | 2006/12/15 15:56

毎日見ていたよ~!!
お帰りじゃないけど、そんな気分。
ワシントンDCなのね~20年前に行ったわ。
空が真っ青で、リスがいて・・・
FBI見学して・・・昔のことだから忘れた。
あ、2月だったからすっごく寒かった。
ステキなお家が見つかってよかった。
快適な生活が始まっている様子で何よりです。
DCからの楽しい報告楽しみにしています。
熊と鹿は元気ですよ~

投稿: ちよぽん | 2006/12/15 16:53

コメありがとー。
元気そうで何よりです。
引越しお疲れ様でした。

素敵な家じゃん!!!
目が ♡ になっちゃったよ。
よかったねーーー♪
そちらへ里帰りしたときは、遊びに行っちゃおっかなー。
先日、クリスマスカードを送っといたから、もうすぐ着くと思います。
みんなにもよろしくね。

投稿: shorty | 2006/12/15 18:36

みみさぁぁぁぁぁんっ[[heart2]]
会いたかったょぉ~!!!!!!
みんな元気そうでよかったです♪
引越しお疲れ様ですっ★
ステキな家ですね~!!オヤジさんやるぅっ♪(笑)
とても広そうだし♪
みみさんがブログに帰って来るのをすっごく楽しみにしてました☆
ジョイくんもミサヤくんも無事到着できてよかったぁ!!

投稿: ゆきんこ | 2006/12/15 19:24

w(゚o゚)w オオー!お疲れ様でした♪
でっかいバリケン2つに、やんちゃ坊主2人。
さぞかし、大変だったでしょう・・・。
しかも、オヤジ様、1時間も遅刻なんて、らしいですね(*≧m≦*)ププッ。
新しいお家も、とっても素敵ですね♪
アメリカのお家って、築年数が凄くても、可愛くてオシャレだからいいですよね~。

我が家の引越し先は、SanteClaraで~す♪
LAよりも、雨も多く、気温も少し低いみたいです・・・。
でも、MIMIさんの所よりマシかなぁ♪
いつか、パパの会社もNYに進出するらしく、
『NYって事もあり得るよ~。』なんて言ってましたけど、、、
CAの凄し易い気候に慣れた私にとっては、
日本に帰るのもちょっと嫌です(・ω・;A)アセアセ…

MIMIさん一家の元気な姿が見れて安心しました♪
やっぱり家族皆で暮らすのが1番ですよね~。

投稿: エルママ | 2006/12/15 20:07

無事に新生活のスタートだね~^^ 広い家と庭があって いいねいいね(●^o^●)  子供達もワンコ達も 元気に過ごしてくださ~~~~~い これからが 楽しみですよ~

投稿: にじます=たっち  | 2006/12/15 21:07

久しぶり~~!!元気そうでよかった♪

ジョイ君もミサヤたんも元気でよかった♪

新しいおうちすっごくステキだね!

ミミちゃんがインテリア揃えたの?おしゃれ~~!!

そうそう、365日カレンダーが届いてさ、

ジョイ君が載ってる所を見て元気かなぁ~って

思ってたところだったの。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

投稿: MIKU | 2006/12/15 21:41

引越しお疲れ様でした~(^▽^)
子供ちゃんたちもワンたちも元気でよかったです~[[onpu]]
さすがミミさんちのこどもたちだわ。

お家もステキじゃないですか~!
とても築37年にはとてもみえませんね。
これから、アメリカ生活楽しみにしてますね~。

投稿: ジャスミン | 2006/12/15 22:00

[[be]]おぉ~無事に着いた様で良かった良かった[[heart2]]
まぁ~これからもヨロシクだよぉ~ん[[onpu]]
そうそう、マロとハリーは実の兄弟だった事が判明したよ。
嬉しい事です[[heart2]][[heart2]]

投稿: うらしま | 2006/12/15 22:10

みさやままーーーー!!無事に完了したのね。お帰り~
とっても嬉しいです☆
ジョイくん・ミサヤくんも元気そう・・。
お二人のボンちゃんたちも^^v

素敵なお家ですねぇ。一戸建てはいいよねぇ・・。
あ!そうそうPC開いたばかりであれなんだけどぜひ
クリスマス企画に参加して~!

あのねぇ~みんなのほっかむりの画像集めてるの。
なぜかはお楽しみ~!ジョイくんとミサヤくんのほっかむりの画像1ポ~ズづつお願いしたいんだけど~だめかなぁ?
あぶままのお願い。みみさんきいてくださ~い!
宜しくで~す!

投稿: あぶまま | 2006/12/15 23:16

おかえり~!

ようやく落ち着いたようだね。
お家とっても素敵です~♪
築37年なんて思えないくらい。
いいなぁ[[heart2]]お家の中暖かそうだわ~♡
そちっでの生活などの楽しいブログたのしみにしてるね

投稿: roko | 2006/12/15 23:56

1ヶ月ぶりですね。
みんな元気そうでよかった。
パパさん、さすが。
新しいおうち、ひとつひとつそろえていくのも
楽しそう。
ワンちゃんたち、検疫の待機期間も無く、スムースに
入国できてよかったですね。
お庭もあるみたいですが、仕切りが無いので、
ワンちゃんたちによ~く言って聞かせないと、
勝手に遠征しちゃいそう・・・
また日記を楽しみにしています。

投稿: ほの母ちゃん | 2006/12/16 00:06

待ちくたびれたぞーーーーーー^^; 毎日訪問して今か今かと待っていたぞ!!でもお陰でミニゲームのオセロゲームは完璧(笑)毎回勝利さ~♪ 落ち着いてよかったね~^^ ワシントンなんだぁ~なんと11月終わり頃から10日間ほどゴンパパはニューヨークとワシントンに遊びに行っていましたよ~(笑)これからもよろしくね~♪

投稿: ごんまま | 2006/12/16 00:18

ドンちゃんやっぱ大泣きしてたのね^^;なんだかドンちゃんはわたしの小さい頃に内面がよく似てそうだったからそーじゃーないかって思ってたんだ^^でもいっぱい泣いたら切り替えも早くできるしね^^やっぱその犬たちにはでっかいアメリカが似合うよねw家築37年がまたいいじゃない^^日本でその築年だったらえらいかんじにみえるだろうけど、、、そっちのはカッコイイよ^^また中も最高。アメリカのホームドラマそのものだ^^んーーやっぱそんなの見たらウチもアメリカ進出したいな、やっぱ。最近はDeweyが生きてるウチになんとかCA移住できたらなーーってたくらんでいます。わたしが軍に入る?っていう手も考えたりして^^;オヤジの1時間遅刻、やはりどこにいてもオヤジはオヤジですな^^

投稿: はりぼ | 2006/12/16 00:57

無事にお引越しおめでとうございます^^。
新居は広くてきれいでうらやましいなぁ!!
ワンコ達もお家に慣れてよかったですね。
私も来年どうなるのかしら・・・?

投稿: コーラママ | 2006/12/16 02:05

お久しぶりです[[heart]]

楽しい生活が始まっていますね!
みんな元気そうで、なによりです。

お家も素敵ですね。
これからの記事も、楽しみにしています。

投稿: ふみや | 2006/12/16 02:09

新しい生活どんなんかなあ~って、楽しみにしてましたよ♪
検疫ってこちらから行くぶんには簡単なんですか。
わんこ連れの海外へって道中の写真見てなんだか、感動しちゃいました。

新しいおうち、めちゃ素敵じゃないですか~~
インテリアもおしゃれでゴージャス!!
ウラヤマシイヨ~

これからもそちらの様子を楽しみにしています。


投稿: こゆきママ | 2006/12/16 03:30

ご無沙汰してました!
お元気そうで何よりです♪

新居いい感じですね~ 1Fがゲストハウスってあたり さすがアメリカ!
うらやましい限りですww

これからもよろしくね~!

投稿: たっきー☆ | 2006/12/16 05:51

おひさしぶりです♪
みんな無事に元気に引っ越し終了して、なによりです。
しかし、とってもきれいな家!ツリーもかわいいー。
いいな〜楽しそうだな〜〜
新しい生活の日記も楽しみにしてますね!

投稿: janjin | 2006/12/16 06:07

長旅お疲れさまでした~!ミサヤ君もジョイ君も元気そうでよかった!!素敵な家ですね~掃除が大変そうだけど(笑)これからも日記楽しみにしてま~す♪

投稿: ブルーノママ | 2006/12/16 10:26

★タロボス、元気だったよぉ~。ただ、PCが届くのをまってたんだぁ~。
うんこっちも基本的には日本と変わらず寒い日があると思うと少し暖かい日があったり・・
でも寒い時はマイナスとかになるからそこが・・[[ase]]

★キミちゃん、ああぁ~楽しかったねぇ~。
こんなに楽しい事はすごく久しぶりだったよぉ[[uu]]
そうね。、ビーンズのしつけは焦らずさぼらず着実にやっていけば必ず成果が出てくると思うよ!
また来てねぇ~^^

★ちよポンさん、DC気た事あるんだねぇ~。
うんうん家の庭にも毎朝リスが数匹遊びに来ているよ[[niko]]
ちよポンさんちのシカトクマには昨日も笑わせてもらいましたよ!
毎日見ていたくれたなんて感激!!!

★Shorty、うんうん里帰りの時には遊びにきて!
久しぶりに息子達にもあいたいし[[niko]]
とりあえず二年はここにいるからね~。
持ち家うらやましいよぉぉ~。家!今一番欲しいもの!

★ゆきんこさん、ありがとう!!そんな喜んでもらえて嬉しいよぉ~[[heart2]]
お家は古いのでいろんな不便もありますが
ま、オヤジの実力からすると今回は上出来ってことで(笑)

★エルママ、うんうん大変だったけど、でも思ったろり大丈夫だったよぉ^^
私の友達もCAにいるんだけど、やっぱり気候になれちゃってるから他の土地に行きたくないみたい!
西海岸の気候はやっぱり最高だよねぇ~[[!]]
お引越し、早く落ち着くといいねぇ~!
いつかこっち側に来たらあえるといいのにィィ!

★ニジマスさん、家は今までよりも部屋数は増えたんだけど、
各部屋が狭くなって収納に苦労しました[[ase]]
庭は前よりも子供や犬向きなのでよかったよ!

★ミクちゃん、お家褒めてくれてアリガトォ~。
私もはじめてのベースの外のお家だから家らしいところが嬉しいよ!
インテリアはね、今までの家具はみんな親父が選んだもので嫌いだったから
今回は全部私ができたんだぁぁ~[[heart2]]
楽しかったよぉ~^^

★ジャスミンママ、うんうんすごいよねぇ~。
まさか家のオヤジとこの家が同じ年だったとわ(笑)
アメリカの家って長くもつみたいねぇ~。
うんうんみんな元気で、うるさいぐらいで・・[[ase]]

★ウラシマさん、マロ君兄弟が見つかったんだぁ~。良かったねぇ~^^・・デモさ、ハリー君ってどの子だっけカ??(笑)
物忘れがひどくって・・・[[gaan]]
マロ君がたくましくなっててビックリしたよぉ~。

★あぶママ、お誘いアリガトォ~。
ほっかぶり!わかったやってみる!!
忘れないようにしなくっちゃぁぁ・・[[ase]]最近ろくな写真取れてなくってさぁ~

★Rokoちゃん、うんそれがさー、この家最初すごく寒かったのよぉ~。
でもオーナーにいって業者が直してくれてからは快適になったけど。
え?一軒家で古いとこんなに寒いもんなのぉ~なんて思っちゃったわよ[[hu]]

★ほの母ちゃん、ううん、この庭、一応フェンス突いてるんだよぉ~^^見えにくいんだけど!
でも背が低いから私や子供の監視下以外では出してないんだぁ~。
でちゃったら大変だものぉ~~[[!]]
うん検疫は拍子抜けするほど簡単でラッキーでした!!

★ゴンママ、ありがとーー!
そんな毎日来てくれてたなんて!感激しちゃうわ[[heart2]]
私も早くPCやりたくって届いたその日に自力で繋げてネットもつなげたからね(笑)
だってさー無いとつまんなくって!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、オセロつけて置いてよかったよぉ~[[be]]

★はりぼさん、うんドンはね~やっぱりって感じだったよ。
前の家でて実家に向かう時も大泣きだったからねぇ~。
今では元気に新しい土地になれてきてよかったよぉ~。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、はりぼさん軍人まで考えたのぉ~??[[be]]でも本当にやってみて欲しいけど(笑)

★コーラママ、そうだね~、コーラママんちも転勤控えてるんだもんね!
いいところだといいよね[[niko]]行くまでは不安もあるけど、
行っちゃえばきっとすぐに慣れるよ!

★ふみやねぇ、楽しいっていうか急がしかったぁぁ~[[ase]]
とにかく何にもなかったからさーカーテンから買い揃えなくっちゃいけなくって!
でも何とか落ち着いてこれからこの家で楽しくなってくるかなぁ~

★こゆきママ、うんそうみたい。こっち絵の入国は簡単で、
でも連れて帰ることがあるとその時に大変みたい!
日本は島国だからね、厳しいんじゃないかなぁ~。
でも何にも問題なくってほんと良かったよぉ~。
これで問題でも起きてたら途中であきらめて日本に帰ってたかも![[be]]

★たっきーさん、二階にキッチンがあるとどうしてもそこら辺が生活の場になりますね!
それに元から階段の苦手だったジョイがこの床の階段は光ってるからかもっと怖いみたいで一苦労なの、
なので寝室も全て上にして下に行かないようにしたんだぁ~!
お庭は二階から出れるからさ[[niko]]

★Janjinさん、しばらくは新しい場所ってそれだけでウキウキしますよね!
でも早く免許とって運転したい[[!]]じゃないときっと辛くなってきそうだもん!!
車もう一台変えないよぉぉ~δ(⌒~⌒ι)

★ブルーノママ、だいぶ近くにやってきましたよぉ~^^
きっと来るまで2.3時間かなぁ?
掃除は絨毯よりか簡単です!
でも各部屋狭いから家具をよけての掃除機かけがちょっと面倒[[uu]]

投稿: MIMI | 2006/12/16 13:47

本格始動!ダヨネ!
みみさんが忙しい時、ミクシィ繋がりの関西のロッティ8頭、集まったのヨ!
メチャクチャ緊張したけれど、皆、仲良く出来たヨ〜

ロットの飼い主は少なからず、色んな、経験をされって居て、大変、励みにもなった。

ブログには書けない事や書きたく無い事があるでしょう?
そんな、お話もしてくれて「あ〜ぁ、一人じゃ無いんだ〜」と、思えただけでも、大収穫でした。

みみサン プロデゥースのお宅拝見、素敵でしたヨ〜
貧乏に成ったそうだけれど、是で、ゆっくり寛げるんだし、後は、そんなに、お金の居る大きな買い物のすんだのでしょ?
又、お金持ちに成るから...

投稿: ハナママ | 2006/12/16 15:38

★ハナママ、確か関西方面はロット多いんだよねぇぇ~。
いいなぁ~、私はそんなにあえなかった[[uu]]
いろんな話が聞けたとあってよかったね^^
みんなきっといろんな苦労してるんだよね~。
いやいや・・いっそう貧乏に磨きがかかっただけで
お金持ちだった事は生涯一度も無いのが自慢なぐらいなのよ[[b-heart]]あはははははぁぁ

投稿: MIMI | 2006/12/16 21:24

新しい生活をスタートさせたのですね!おめでとうございます!なんか、スケールの違うとてもすごい毎日ですねー!ブログを通じてこんなすごい人とお友達になれるなんてなんかすごいなーーとジンワリ涙ぐみそうになりました(^^;)ジョイくんもミサヤちゃんも(なぜかチャンづけ・・)無事到着したようで何よりです!これからも新しい生活話、楽しみにしてますよー♪

投稿: ヨッシーママ | 2006/12/16 23:16

久々のみみちゃんのブログ!楽しみにしてたよ!行っちゃってから結構時間あったからやっぱり引越しは大変なのかなって思ってたんだ。でもインテリア家作りしてたのね!!言ってたもんねー!いいじゃん!!うち!!家!!昨日メール見たときは全体像がなかったので分からなかったけど。
いい!いい!!私も早く行きたい!でもまだどこに行くかわ分からないんだけどね。
うちのCandyはホームシックにもならずに元気に訓練所で過ごしています。私もなかなか忙しくって会いに行ってあげられないんだけど....旦那がちょくちょく行ってはコマンドを出してるらしい(お座り!とか)(笑)
まだまだ相変わらずハイパーだけど早いものでもうj2ヶ月だよ、あと2-3ヶ月頑張ります。
またメールなりブログにちょくちょくよりまーす。

投稿: Candy mom | 2006/12/17 01:17

お帰りぃ~♪
きれいなHouseだねぇ('∇') 
good tasetだわ!! うちは3階建てからひとつの部屋への引越しだから相当捨てたよぉ~(-_-;)
未だに片付いてないわ。だのにMimiたんえらい!!
またアメリカンライフなブログ楽しみにしてるね!!

投稿: Rottmammy | 2006/12/17 02:52

わ~い!お久しぶりです!!!
嬉しさのあまり、自分のトコへのコメント返しより先に飛んで来ちゃいました^^;
素敵なお家ですね~♪ パパさん、さぞ頑張ったことでしょう(笑)
築37年……日本ではかなり古いお家と言えますが、イギリスでは新築と言われてしまうお年頃(爆) アメリカではどのあたりなのでしょか? それにそれに、日本ではまず聞くことのないファミリールームって???
あこがれのアメリカン・ハウスに興味津々。そのうちゆっくり教えてくださいね♡
なにはともあれ、これからもよろしくです♪♪♪

投稿: LADY.K | 2006/12/17 04:03

はろー
素敵なおうちですねー。お坊ちゃま達も楽しく学校へ行ってるの聞いてすっごく安心。とにかくENJOYしてください。 [[heart2]]さぶ母

投稿: さぶ母 | 2006/12/17 04:13

おかえりなさいぃぃぃぃ[[chu]][[heart2]]

家族そろってお元気な様子なによりです!
ステキなお家!とても築40年近くには見えない~[[e!]]
お子さんたちもワンちゃんたちも思いっきりはしゃげる広さができてよかったね[[onpu]]

投稿: 四季 | 2006/12/17 06:43

★ヨッシーママ、そうかな??貧乏のスケールはすごい事になってるけど(笑)
大変な事もあるけど何より一番心配だった犬達と子供達がたくましくここになれて行ってくれてるのが一番嬉しいよ[[heart2]]

★CandyMom、インテリアも楽しかったけど、やっぱネットよねぇ~。
だって新しい場所だからこそ、ネットが役に立つってもんじゃない?
なのになかなか届かなくってもー!ってなってたの[[ase]]
でもこれからはきっとどんどんギークになっていくわ[[hu]]

★Rottmammy、そうだねマミーの場合、実家にだもんね。
そりゃ相当捨てる事になるよね、だって生活用品とか下手すると2つづつになっちゃうもんねぇ~
私は駄目なの。へとへとになってもさっさと終わらせない時がすまない。
おかげで荷物が届いて三日もすると
へとへとですごい顔してたよ[[gaan]]

★Ladyママ、キャーそんなに喜んで飛んできてくれたなんて[[heart2]]ありがとー!!
日本でこの築年数だったらきっとお化け屋敷かすごいお屋敷のどちらかよね、きっと!
ま、家を買うときも新築は到底無理な場所なのできっとすごい築年数の家になると思うんだぁ~。
ヘェ~イギリスね。確かに言われて見ると国の歴史もすごいもんね!

★サブ母ちゃん、ありがとう!
子供ってたくましいよねぇ~。すぐに友達が出来てさ!
また男の子の単純さがこんな時はいいのかも[[onpu]]
ただ勉強が相当遅れてるはずなのでそこが心配の種。。

★四季さん、ただいまぁ~[[heart2]]
やっぱこれよねぇ~、家事の合間にPC遊び!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
お庭がね、ほんと犬と子供向きでよかったぁぁ~。
枯れてしまうであろう芝もないしさ(笑)

投稿: MIMI | 2006/12/17 09:48

お久しぶり!
やっと到着したんだね!しかも、立派な大きな家だね!
キミちゃん家も、近くて・・・良かったね。
これからの生活・・・楽しそうじゃん(*◐∀◐*)
元気にね(ノ∀`♥)

投稿: mika | 2006/12/17 15:54

みみさぁ~ん!嬉しいよぉ!
みんな元気で何よりです!^^
すごくステキなおうちだね~家具も重厚ですっごくカッコイイ!
さすがぁーみみさんだ!!
またブログで会えるんだねっ!ほんと嬉しい~!

投稿: まっちゃ | 2006/12/17 16:24

★みかちゃん、うん無事に終わったよぉ~。
キミちゃんちが思ったよりも近かった事は
本当にラッキー[[chu]]
そのおかげですごく楽しくなりそうな予感^^

★まっちゃさん、ありがとー[[niko]]
私ももどってこれてい嬉しいよぉぉ~!
うんうん、今度は少し重たいイメージの家具が欲しかったのぉ~。
もう子供も大きくなってきたしワンコ達も悪さしないしね^^

投稿: MIMI | 2006/12/17 16:41

3週間で引越し完了はさすが!
家の中も片付いてるし!!

JJは終始笑顔だったのか、、、らしいのかな(笑)
妹は寂しいだろうにねぇ~。。。

投稿: kay | 2006/12/17 19:40

無事に到着されて何よりでした。
写真がいっぱいだから、実際に僕まで行ったような気になりますよ~。

投稿: ロックパパ | 2006/12/18 02:49

落ち着いたのねー(〃⌒ー⌒〃)
なんだって?築37年?見えないよ・・・
凄い、素敵なお家でいいな
パパさん凄いじゃん!
ワンコ達も元気一杯に走り回れそう
これからまた、楽しい事沢山あるといいね(〃⌒ー⌒〃)
お疲れ様でした!

投稿: mayumi☆ | 2006/12/18 07:10

★Kayちゃん、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
正確には荷物届いてから3日で仕上げたよ!
キミちゃんたちが来る予定があったし、私も早くやりたいたちだからさー[[niko]]

★ロックパパ、えへへ、嬉しくってたくさん載せちゃいました!
だってPCきたら載せるぞ~ってたくさんとって置いたんだも~ん[[heart]]

★Mayumiさん、うんうんこっちのいえって長持ちするよねぇ~。
ま、改装はたくさんしてるんだろうけどさ!
庭が気に入りました。雑木林なところが[[onpu]]

投稿: MIMI | 2006/12/18 07:41

わぁ~! 素敵! 家の中も落ち着きがある、とても素敵なインテリアですっきりと片付きましたね~! みみさんセンスがいいですね~! 家具選びもお上手だし、特に目に付いたのがカーテンです。 カーテンの選び方でお部屋のイメージが全然違ってきますよね! 私もゴチャゴチャ、コマゴマしたものを捨てて、もっと広い所に引っ越したくなっちゃいました。

投稿: リズママ | 2006/12/19 19:06

★リズママ、ありがとう!
インテリア、いろいろするの楽しいよねぇ~。
こっちに来てからおもしろいテレビがないからインテリアの番組ばかりみています(笑)
カーテンは全部の部屋そろえると結構恐ろしい値段になるものだからよーく考えて選びました[[niko]]

投稿: MIMI | 2006/12/21 07:04

すごいステキな家だね!
同じ築37年の我が家とは比べ物になりませぬ[[gaan]]
新天地でも頑張ってね!!
でも、車で2時間が近いっていうのは、さすがアメリカ(笑)。

投稿: PONTA | 2006/12/21 17:13

★ポンタさん、そうでしょ?2時間なってこっちではたいした事無いからねぇ~(笑)
5時間ぐらいならみんな平気で行っちゃうからさ[[niko]]

投稿: MIMI | 2006/12/22 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発します♪ | トップページ | 今日の夕飯は・・ »