« Merry Christmas ! | トップページ | Locked out (`Θ´) »

Santaはちゃんとやってきた♪

報告が遅くなりましたー。

我が家にもちゃんとサンタはやってきましたよぉ~(笑)

 

 クリスマス当日の朝、6時に起きた息子達は
ツリーの下のプレゼントを確認
すごい勢いで包装紙を破って開けてみると・・・
プレステのゲーム。
他のも開けて見るが、DSのケースにDSのゲームソフト・・。
それに興奮しながらも一番のお目当てのDSがない事に
ちょっとがっかりしながら「マミーDSがないみたい・・」

プレゼントの真上においておいたサンタからの手紙

Christmas_2006_007

 には目にもくれなかった様子・・。

「サンタさん間違えちゃったのかなぁ~、手紙とかなかったぁ?」

と聞いてやっと、「あ!あったぁぁ!!!」と気づく(笑)

 『落としちゃったみたいだからノースポールまで取りに帰る』というのを
丸ごと信じて、興奮しながら「また来るんだってー」という息子達(^凹^)

 

とりあえずはもらったゲームで大興奮!

Christmas_2006_001

 ジョイとミサヤにはお菓子の特用袋。

Christmas_2006_003

 食いもんにかなうものは無い(笑)

Christmas_2006_006

Christmas_2006_005_1

 ごちそうだからか自分のハウスに持ち込んで平らげました!

 

そして26日の夕方。
無事、残り1つのDSが届いたので
ささっと隠れてラッピング。

オヤジが早めに帰宅したときに子供達と迎えに出て
玄関の外に包みが置いてあるのを発見!!

私達、親を押しのける勢いでそのプレゼントに突進・・・
大喜びでした 

私とオヤジが必死でがんばった苦労も知らず
親を押しのけ物に走る子供・・・
将来捨てられるのが目に見えるようです(笑)

じゃじゃぁぁ~ん! DS Lite

Christmas_2006_013

いつになく目が真剣・・・

Christmas_2006_014

 宿題もそれぐらい真剣にやって欲しいもんです・・

 

そして我が家の影のサンタこと、オヤジは
この貧困状態から脱するために
ピザのバイトを二つも見つけてきました(笑)
もう働きづめな予定です (^0^*オッホホ

その1つは「ド○ノピザ」(笑)

Christmas_2006_016_1

(写真はやだよぉ~といいながらもカメラを向けるとポーズるオヤジ)

 子供達よ、
 実はサンタはドミノで働きながらDSを手に入れたのだよ・・

現実はキビシイ・・・

|

« Merry Christmas ! | トップページ | Locked out (`Θ´) »

コメント

よかった、めでたしめでたしw
うーーん@オヤジいつになく泣かせてくれるよねw
そーゆーとこが最高Dad!!日本のオヤジたちにも
みならってほしーなー。前にオヤジの子供の頃のクリスマスの話、記事になってたでしょ・・・アレもわたしは忘れれないなwその頃の少年(オヤジ)をどんちゃんとJJに重ねてるのかな??オヤジさん。ドミノのオッサンとして当分がんばってねwにしてもほんとゲーム好きなんだねww
そしてごちをハウスに持ち込む別のムスコたち^^久々に犬らしさをかまみました^^やっぱどこのワンコもおんなじだね

投稿: はりぼ | 2006/12/27 16:48

えぇ~、写真じゃわかんない!!
ドミノの人に写ってないよ~、もっと面白いの期待してたのに~
でも、面白かったのがハッチのカッコつけて?写真撮ってるとこ(笑)
うちも子供達に新しくプレステのゲーム1個ずつ買ったから毎日夢中になってやってるよ、なんと朝6時半位から!!
ほんとはゲームは1日2時間って決めてるんだけど・・・

投稿: kay | 2006/12/27 17:15

大喜びだったみたいで、頑張ったかいがありましたね~♪
でも、サンタさんの手柄になってしまうのはちょっと・・・。
ですが、可愛い子供の夢を壊しちゃいけませんものね♪
で、オヤジ様、ドミノのバイトですかっ!!!
まぁ、こっちは日本みたいにバイクじゃないから、ちょっとはマシかもしれないけど・・・。大変ですよね~。
1つがドミノって事は、他にもなのですか!
オヤジ様、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

投稿: エルママ | 2006/12/27 17:40

もう、ほんっとにステキなファミリー。
演出が素晴らしいです。
みみさん一家の絆を感じました。
嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。
Domino好きなのですけど、我が家まで配達
してくれないかしら・・・・

投稿: ちよぽん | 2006/12/27 17:55

良かったネェ〜
こんな良い父母、見捨てはしないヨ〜
自分たちが親に成った時、しみじみと解るヨ〜

良く考えたらハナママん家のクリスマス、クリスチャンホームだから当然、賛美歌歌って、お祈りして、でも、その日だけどう言う訳かハナママ以下3名(サンタのからくりが解ってない)同じ部屋に寝るのよネ!

すると、朝、起きたら枕元にプレゼントが有ったの!

今でも妹とクリスマスが近付くと話すヨ〜〜〜

両親、無くしたけれど、親孝行したヨ〜
充分と思う位したつもりだけど、今、思うと”あれも、是も”とし残したことを思う![[ase]]

投稿: ハナママ | 2006/12/27 20:00

アッ! 忘れてた!
Joy & Messiah 君!
君たち、やっぱり犬だったんだ!
豚耳食べてる処、ハナとそっくりダワ〜[[onpu]][[onpu]][[onpu]]

投稿: ハナママ | 2006/12/27 20:06

[[gaan]]サンタは息子達が幾つになるまで来るんだい!?
家は、今年が最後の訪問だったが・・・。
それにしても本場のサンタはツリーの下にプレゼントを
おくんだネェ~。 田舎はいつも枕元だったなぁ^。

投稿: うらしま | 2006/12/27 20:35

子どもっていくつまでサンタさんを信じているものなのでしょう?
今年16歳の姪っ子に聞いてもはっきりしませんでした。
今では明らかにサンタさんは、親かおばちゃんだと知っているくせに、それでもそれらしく、サンタさんに手紙を書いています。
パパさん、がんばれ!

投稿: ほの母ちゃん | 2006/12/27 21:10

なんだか とっても 暖かで 素敵な 家族ですぅ~~~^^

投稿: にじます=たっち  | 2006/12/27 21:57

可愛い~~!
ちゃんとサンタさんを信じてる所メチャ可愛い~~♪[[chu]]

可愛い息子ちゃんたちの為にパパさんがんばれ~~!

投稿: MIKU | 2006/12/27 22:25

よかったねっ!
すっかり信じてくれるなんてすっごくかわいい~♪
いつまでもこのままで~って私が思ってしまった(笑)
パパ~!ガンバレ!!(笑)

投稿: まっちゃ | 2006/12/27 22:36

よかった!よかった!
こんなに喜んでくれて嬉しいじゃないですか(〃⌒ー⌒〃)
パパさんもバイトした甲斐がありましね[[niko]]
我が家は、「どうせ親がくれるんだから~」と、
小さい時から冷めた子供達でした・・・・
今じゃ、買うものの額が・・・助けて~[[gaan]]

投稿: mayumi☆ | 2006/12/27 23:59

よかったねー!!!!ドOノPizzaで働くサンタって笑える!けどエライ!!!じゃん!!子供のために頑張ったね!
サンタからの手紙うちも書いたよ、でまるっきり信じてるもん子供って純粋だね。
DS黒やっぱかっこいいね。

うちもX-BOXはまってます。

投稿: Candy | 2006/12/28 00:41

よかったですね^^。ゲーム見つかって!!うちの子も
ゲームばっかりやってます。楽しいんだろうなぁ・・・。

投稿: コーラママ | 2006/12/28 02:17

DSあったんや~♪えがったえがった。オヤジドミノめちゃかっこええやん(笑)思わず食べたくなったぜ~^▽^
今年もあと少し。来年も仲良くしてね。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: ごまりさん | 2006/12/28 03:35

いや~無事に届いたようでよかったですね!
やっぱり大興奮だったようで・・・
買ったかいがありましたね(^▽^)
今はわからなくても
きっと大人になったら親の気持ちがわかる
でしょうね。
オヤジさん、父は強し!頑張ってください。

投稿: ジャスミン | 2006/12/28 06:15

無事に届いたのね。良かったよ~。子供達の喜んでた姿が見えるよ。それから、ドミノの制服かなり似合ってるよ。ちょっと私服と間違えちゃうくらいだから・・・・・・。これで無事に終わったね。来年はこういうことがないように、前もって準備しようね!!でも、家もそうだけど、サンタが何色?ってのは笑えたね。

投稿: kimie | 2006/12/28 06:46

めっちゃ素敵な家族愛です[[heart2]][[niko]]
パパ&ママサンタさん、お疲れ様でした(・ω・)ノ
DSいいですね[[niko]]私も欲しいのです[[heart]]
えいご漬けのソフトで勉強して、アメリカへ行くのが夢です[[!]]

それにしても、豚耳が美味しそうヾ(´ρ`)〃

投稿: RIE | 2006/12/28 07:51

今日は何だか寝付けない!年賀状のパソコンが働いてくれないからかも...
こんな時は起きちゃえ!と...
皆のブログ覗いて...
ハナも何だか何時もと違うなァ〜と思ってか夜中だと言うのに付合って起きててくれて...
おやつに牛タンの皮をサービスしちゃいました!久し振りに酒、カックラってお休みモードです。ンじゃネ!
ド○ノピッアサンタさん、お元気で〜〜〜
良いダッドだなァ〜

投稿: ハナママ | 2006/12/28 10:36

★はりぼさん、ワンコ達にいいたいよ、誰もそんなの要らないって(笑)
オヤジねぇ~、仕事だけはがんばりますね[[ase]]
他にむかつく事は山ほどあってもそこだけは信頼できるかしら

★Kayちゃん、家も家も!もうさー普段は平日は駄目なんだけど今はお休みだし、もらったばかりだしね。
でも一日に数回は外に強制的に出すようにしてるよ、頭悪くなりそうでさー[[gaan]]
散歩に一緒に連れてったり。
やだーオヤジにあっちゃってるって事じゃん!そうね、子供も移ってるし全身が見えないからね。
今度はジャケットないバージョンがんばって撮るよ(笑)

★エルママ、そうなの(笑)もうひとつは個人店のピザや。
そこは人気店だからお給料もいいんだって!(⌒^⌒)bうふっ
とにかくお金ないよりは働いたほうがいいって人だからさー、私はそこまでやる必要は無いと思うんだけどね[[ase]]

★ちよぽん、りょうかいっ ('◇')ゞ!逗子まで30分で(笑)
ドミノもクラストが薄いのがでてから美味しいよね~^^
っていうか日本のピザはどれとってもうまい!!!ああ食べたいなぁ~[[uu]]

★ハナママ、家も枕元だったよぉ~。
相手が親だったってわかった後も嬉しくってねぇ~、やっぱり早起きしたなぁ~。
懐かしいけど、こういうのって大事な思い出だよね[[heart2]]
ハナちゃんもこうやって持ち込んで食べる?誰も取らないよ、って感じ(笑)

★ウラシマさん、いつなんだろうねぇ~。
そろそろばれる事を少し期待してるぐらいなんだけど、まだまだ信じてるよ・・[[ase]]
でも考えてみたら4年生・・私は信じていなかったなぁ~

★ほの母ちゃん、ヾ(@^▽^@)ノわはは
誰か正体がわかってもサンタさんに手紙かいてるなんて知能犯だけど許せちゃうね~[[heart2]]かわいいなぁ~。
家もそろそろばれるはず、とか思ってるんだけど。未だ周りのお友達も信じてるみたいでさー。

★ニジマスさん、アリがトー[[heart2]]現実はそんな事無いんだけどぉ~(;-_-;)

★MIKUちゃん、そうね。ぐうたらオヤジも子供のためならがんばれるからね~。
こんなオヤジの姿を見て育って欲しいものです[[heart2]]でも酒飲みのところはちょっと・・・(笑)

★まっちゃさん、そうだねー。これがこのまま続いたら大変すぎるけど(笑)
でも純粋さは大事にしてもらいたいねぇ~[[niko]]

★Mayumiさん、ヘェ~小さい頃からばれてたんだ~。
そりゃ楽だったでしょう?
いい加減ばれるんじゃない買ってちょっと思ってるんだけどねー男の子って単純で[[niko]]

★CandyMom、やっぱはまってる?
嬉しそうだったもんねぇ~^^目に浮かぶよ[[heart2]]
そうなのDS見たら私も欲しくなっちゃったぐらい!
Litehaデザインもほんと大人向きで、だからか~って納得してしまった。

★コーラママ、うんうん[[niko]]
確かに私もたまにやると意地になっちゃって燃えるもんね~。
こればっかりやられたら困るけど、今は冬休みだからね~

★ごまりママ、え??まさかこの汚いオヤジが食べたくなったわけじゃないでしょ?(爆)だったらおくるよぉ~[[heart]]
このユニフォーム姿、子供には人気です!

★ジャスミンママ、そうだね~。こんなオヤジの姿だけ記憶して欲しいもんだけど、そうは行かないだろうね~[[gaan]]
あんな事も、こんな事も・・・ああそうはなって欲しくないなぁぁ~

★Kimiちゃん、やぁぁ~いくら色きちがいオヤジでもこの色は着ないで欲しいわぁ~[[be]]
何でも似合うよねぇ~って褒めておくよ(笑)
うんうん、来年は早くに準備するよ、ぜったい!セールでね^^

★Rieさん、英語漬けも楽しそうだよね~。
私はあの脳のやつが欲しいの!
日本から送ってもらって子供が学校いってる間に遊ぶんだぁぁ~[[heart]]

★ハナママ、家も夜更かししてると何度も起きてきてどうしたの~なんて気にしてくれます!かわいいよねぇぇ~

投稿: MIMI | 2006/12/28 18:58

2つもGetするの大変だったねー!
親って偉い!(笑)。
ホント、子供ってゲーム好きだよね。
パパさん、頑張れ!遠い日本から応援します(笑)。

投稿: PONTA | 2006/12/28 19:46

ドミノピザ姿素敵~
ウチのサンタも今年は苦労してました。
仮面ライダーの変身ベルトを手に入れるのに、相当苦労したんですよね;
もう製造中止になってる品らしく・・・あちこち走り回ってましたよ。
同じく、一生懸命メッセージカード書いてつけたのに、包装紙びりびり破って気付かない~;
サンタからのメッセージに気付かない子供達・・・・汗
やはりどこも一緒なんですねぇ~笑

投稿: くまの | 2006/12/29 10:38

★PONTAさん、ほんと二つ無事そろえることが出来てよかったよぉ~[[uu]]
じゃなかったら今頃毎分兄弟喧嘩だな(笑)
しばらくはこれで持ちそうな感じ^^

★くまのさん、ちも大変でしたカー。
家も数年前まではやはりヒーロー者でした[[niko]]
でもこのヒーロー者、結構お値段はるのよねぇ~。
しかも製造中止になってるのなんて余計じゃない?
これまたマニアとかいるからね~

投稿: MIMI | 2006/12/29 15:36

みみさんとパパさん、お疲れ様でした!!
2人とも喜んでくれてよかったですね♪
無事DSが届いてよかった☆
ジョイくんもミサヤくんもおいしそうに食べてますね!!
いいサンタさん♪
このままサンタさんを信じていてほしいような気がします☆
大変だけど・・・(笑)
パパさん、バイト頑張ってくださいっ!!でも、あまり無理しないように。。。

投稿: ゆきんこ | 2006/12/31 03:43

えかったのー[[uu]][[uu]][[uu]]
サンタは必ずノースポールから戻って来る!!
そう信じてる二人がとっても可愛い♡

ご苦労様でした!
パパ家までピザ届けてくれるかね?!

投稿: roko | 2006/12/31 07:34

★ゆきんこさん、そうだね~、
このまま純粋ではいて欲しいけど、こんなことをこれから先ずっとしていくのは勘弁[[ase]]っていうのが本音(笑)

★Rokoちゃん、そうね~ち○までは遠いかしらぁ~(笑)
冷め切ってカチカチのまずいのなら届けさすよ[[be]]

投稿: MIMI | 2006/12/31 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas ! | トップページ | Locked out (`Θ´) »