« (^∞^)汁 | トップページ | Basketball Season »

オヤジ入院 ( -_-)

_001_7

_002_4

_003_1

 

 皆様がご心配してくれた通り
今回の最後の診断も見事にはずれたようで
翌日病院に戻った際、このまま入院となってしまったオヤジ。

検査入院らしいのですが、だったらもっと早くやってくれって感じ。

再度血液検査、尿検査、レントゲンなどやった上で
超音波検査、直腸検査などやったようです。

問題はこの直腸検査(オシリに指を入れるやつ)で
血液の陽性反応が出たとの事

え~もしかして大腸ガンなんて事無いよね・・・と不安になりました

このまま検査ですごい悪い結果が出て長期入院になったら、
生活が・・・

なにせ運転が出来ないので買い物すらいけない有様。
グリンカードも紛失したので(わけは聞かないで(笑))
再発行もオヤジがいないと出来ないじゃん!と・・
再発行できないと免許も取れないし・・と八方塞です!

もちろんオヤジの身体も心配ですが
こぶを4つも抱えてる今、生活を心配しないわけには行きません

珍しくへこみました。

 

・・・が

次の日、オヤジから電話で
「今日帰れることになったよぉ~」って。
なんで?と聞くと
ほとんどの検査結果は問題なく
熱も自然に下がって安定してきたので帰っていいんだとか。
残りの検査結果は来週の火曜日になるが
まず問題は無いでしょう、との事。
「たちの悪い細菌感染だったんですね」だって!
結局自力で直したようなもんじゃ・・・

でも気になるのがオシリの血の陽性反応。
ところが聞いてがっくり・・
「どうやら軽いみたいよぉ~」だって・・・。。。
・・あほらし・・・・・

ネットで調べた時に確かに
『痔や固い大便の後の傷でも陽性反応は出ます』
となってはいたけど・・まさかオヤジがそうだとは。

あー心配損です。へこみ損です。
生活にも困らなくってすみそうだし
オヤジも元気になりつつあるし・・
でもなんだか納得いきません!

退院から一日、オヤジ素っ裸で踊るぐらいに元気です(笑)

 お騒がせいたしましたξ(*〇o〇*)ゞ

後は仕事復帰を待つのみです。

 

Soul_food_01jan07_003

Soul_food_01jan07_004

_004

_005

_006_1

_007

 

|

« (^∞^)汁 | トップページ | Basketball Season »

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!?オヤジ様、入院っ!?
って思ったら、大丈夫だったんですね♪
良かった、良かった♪
コレでマミィも狩り?に行けますね~(*≧m≦*)ププッ。

でも、ホントアメリカって運転が出来ないと生きて行けませんよね。。。
道路を渡るのも一苦労だし、
歩行者信号の時間が短い?し(←道路が広いのかなぁ?)
そう考えると、日本って便利だったなぁ~。

免許取るまで、大変でしょうが頑張って下さいね~♪

投稿: エルママ | 2007/01/12 23:13

良かったね~^^ 入院になったら大変だもん^^; 良かった!!
アメリカって医療では最先端をいっているっていうイメージだけど・・・・ その病院大丈夫^^; でもなんともなくて良かった!![[heart]]

投稿: ごんまま | 2007/01/12 23:26

[[heart]][[niko]][[chu]]

大事じゃなくて良かったネ!
こんな時しか、かも知れないけれど、色々、考えるでしょう?
ハナママ位に成ると直ぐに最悪の事を考えたりするし...
皆、喜んだでしょ!
デモデモ、お大事に!!!

投稿: ハナママ | 2007/01/13 00:42

びっくりしちゃったじゃないのぉぉぉ!!!

オヤジ様、元気になられたようで、なによりです。
mimiちゃん、今週末の”狩り”存分に楽しんできてくださいね。
給料でたしさ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

直腸検査って、あの声が思わず裏返っちゃう奴でしょ?
オヤジ様も声裏返っちゃった?

わんこ先生たちの4こま漫画風の今日の日記、面白かったー。
まためんどくさくなかったら、見たいよぅ。

投稿: shorty | 2007/01/13 00:55

いやいや、オヤジ様ご無事で何より[[heart2]]
前半読んでてどうなっちゃうのかとはらはらしました。
にしても!!! ど~ゆ~病院ですか、それって?! [[pun]]
前回分も読みましたが、細菌感染→蓄膿症→盲腸→腎盂腎炎って、脈絡なさ過ぎ! 一回ごとに診察した医者が違うにしたって(かつてそれで3科たらい回しにされた経験あり!)あんまりですよ(怒)

にしても、JOY君とMessih君の会話には笑わせていただきました(爆)

投稿: LADY.K | 2007/01/13 01:02

[[be]]痔かよぉ~~!!
なった事無いけど、まぁ~めでたしめでたしって所だね[[ase]]

投稿: うらしま | 2007/01/13 01:25

入院!?っで退院!?なんせ大事なくてよかったです。ジョイ&ミサヤの会話最高(笑)オヤジ辛いものあんまり食べたらだめだよ~^^

投稿: ごまりさん | 2007/01/13 01:57

わぁー最初のところを読んで大変だぁー!ってすっごく心配したよぉ!
でも・・・プププ・・・よかったぁー!!
自力で治したってところがらしい?(笑)
でもでもほんと大変だったねっ!
ミサヤ君とジョイ君の会話がホントっぽかった!(笑)
辛いもの控えめにしてお大事にねっ!^^

投稿: まっちゃ | 2007/01/13 03:28

オヤジさん、無事退院できてよかったですねぇ!!
たちの悪い細菌って・・・ホントたち悪すぎ!!
陽性反応も痔でよかったです(笑)
ミサヤくんとジョイくんの会話がおもしろい(笑)
オヤジさん、まだまだ油断は禁物ですね!!
残りの検査結果が何ともなければいいです★

投稿: ゆきんこ | 2007/01/13 03:54

父ちゃん無事でよかったね。でも、ここしばらくみみさんちも激動期だったからさー、ないげにみんなストレスたまってるんだよきっと。頑張り過ぎないようにネ。

投稿: さぶ母 | 2007/01/13 06:19

凹み損でよかったね~~(><)しかし・・なんだったんだろうね・・・。痔かあ~~。なんか恐ろしい病気だわね~。一文字でとてもドキドキさせられてしまいます。噂によるととても辛いんですってね・・。お大事に~~

投稿: ヨッシーママ | 2007/01/13 06:20

なんか笑い話にしていいの?
けっきょく高熱の原因が不明のままのような気がする・・・
でも、まあ、いっか。
買い物とワンコの散歩ははままチャリでがんばれ!
と思ったけれど、ワンコが病気になったときは車が無いと困るよね。
免許を取っても安全運転だよ~。

投稿: ほの母ちゃん | 2007/01/13 06:23

旦那さん大丈夫ですか!??とりあえず家に帰ってこれて安心ですね!!ジョイ君とミサヤ君の会話が本当に話してるっぽ~い!!(笑)こっちは車ないと何も行動できないから大変ですよね。。

投稿: ブルーノママ | 2007/01/13 08:11

とにかく退院おめでとう!でも、ホント何も無くてよかったよ!確かに食いしん坊の人は病院食はつらいよね!これからは健康管理に気をつけてって言っても、なかなかねぇ。そんなのが家にも一人居たよ!!昨日も散々食ったけど、胃もたれとかしないから、凄いよね!っていうか今度2人で、胃のバイパス手術したほうがいいのかもね。

投稿: kimie | 2007/01/13 09:14

ああああああああああああε=(~Д~;)
なんか、オヤジらしいっていうか、アメリカらしいね~その流れ・・・・・
オヤジそんなに太ってないやん!!うちは腹周りが凄いわ”!
食べた量で腹の出っ張りとかも自由自在だよね、黒ちゃんたちってさヽ(´ー`)ノ

なにわともあれオヤジ無事退院で、オチが痔ってことで大爆笑!!

投稿: Rottmammy | 2007/01/13 09:34

素っ裸で踊るところが みたかったぁ~~~(^^;;

投稿: にじます=たっち  | 2007/01/13 19:06

何だぁ~また再度入院かと思ってビックリしたわぁ~
きっと火曜日の検査結果も何でもないよ!

みみちゃんちの中が見れて、へぇ~こうなってるんだってのも楽しかったわ。お宅拝見大好き!

投稿: kay | 2007/01/13 22:04

パパさん、元気になってよかったですね^^。入院だなんて
驚いた事でしょう・・・。健康一番です!!

投稿: コーラママ | 2007/01/14 01:18

あ~びっくりしたよー(o´д`o)=3
でも、何とも無くてよかったね!
おしりも、先生の指で切れたんじゃないー(>y<) ぶっ!?
ワンコの会話の笑えた~
本当にこんな会話してたりね~家も「ママが機嫌悪いから・・・」とか、みんなでコソコソ言ってたりして。
とにかく、亭主は元気で留守がいいから~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

で!、家のじじいは会社の1泊旅行でいないので~本日牛角に子供達とくりだします!

投稿: mayumi☆ | 2007/01/14 01:44

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

マミィはダディの運転で狩りに行くんだね☆


ダディが狩りに行って食料を調達してくるんじゃなくて
マミィが狩りに行くんだ柱| ̄m ̄) ウププッ

かなりウケちゃいました!!

傑作ボタンがあったら傑作ポチです♪

あ!ダーリンよくなってよかったね☆

投稿: ジョジョバ | 2007/01/14 18:27

誰が見たって屈強そうなパパが入院だなんて
本当にたまげてしまっただすよ。
オチがあってほっとしました。
大きな荷物を自力で運ぶみみさんの姿が目に
浮かんでしまったわ。
よかった よかった。
パパ・・・身体に悪そうな色の飲み物を飲んでいない
ですか?
シーザー・ミラン面白かったよ~

投稿: ちよぽん | 2007/01/14 18:56

オヤジ様 入院の文字にビックリしました~。
でも無事に問題なく退院出来てよかったですね!
コレだけ心配したのに結果が『痔』だったとは…。
さすがオヤジ様ですな(笑)

でもでも!健康が一番!
まだまだ育ち盛りの4人のおこちゃまを
抱えてるんだもの。
オヤジ様には元気で頑張ってもらわないとですね!

投稿: ゆう | 2007/01/14 19:13

入院にはびっくりしましたが
結局そのまま退院だったようで
よかったですね~。
しかし、その誤診の連続はコントのようですね(笑)
それだけ難しい症状だったのか
病院に問題があったのか・・・。
なにはともあれ、何事もなくよかったですよね!
いろんな検査しまくったオヤジさん・・・
お疲れ様でした。

投稿: ジャスミン | 2007/01/14 21:00

良かったね!!入院なんて書いてあるから・・・心配しちゃったよ(。→ˇ艸←)プッ
それにしても・・・この、テーブル♡→ܫ←♡
超~かわゆぃぃ~!!
何処で買ったの??
すっごい可愛い(*◐∀◐*)

投稿: mika | 2007/01/14 22:40

本当何もなくてよかったよぉ。 しかし、笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまった。。。Joy&Messiahのコメント最高。 病気とは関係ないんだけど、家の中が見れて、ちょっと喜んだ。 素敵なお家じゃん。 遊び気行きたいけど、アメリカ横断は辛い。。。

投稿: kana | 2007/01/14 23:05

大きな病気じゃなくてよかったね~~[[e!]]
あはははははは!痔かよっ(爆)
硬いンチすると確かに切れたりするよね[[be]]
ジョイ&ミサヤたんも心配だったろうね・・・ね・・・

あれ?パパよりニンジンに夢中だった(笑)

投稿: MIKU | 2007/01/15 06:22

ほっ!!
大事じゃなくてよかったです!
元気が一番だね(^^;
ちゅか・・・買い物は、「狩り」なのかあ~(爆
そっか、私も気合を入れて狩りにいくぞおー♪

投稿: janjin | 2007/01/15 06:54

アハハ~~~ 笑っちゃってゴメン!!! 
何はともあれ、異常が無くって良かったね~! 
健康が一番ですよ! 
気にかかっていたので 今日訪問してホッとしたわ~! 

投稿: リズママ | 2007/01/15 18:56

びっくりしたわ~!
長いこと入院なんて生活に困るもんね。
すぐに退院できてよかったです。
納得できないのはわかるわ~、
あれはいったいなんだったんだろ~?ッて感じですよね。
とにかくあとは元気でお仕事を頑張ってもらわねばね。

投稿: こゆきママ | 2007/01/15 20:27

落ちがあってよかった~~~。
ビックリしちゃいました。

それにしても、写真トーク!
かなり面白いです!
みさやちゃんとジョイ君トーク。
本当にそう思ってたら面白すぎ!

投稿: うみ~ | 2007/01/16 03:26

★エルママ、そうだよね~、こっちで車無しの生活は不可能だものぉ~[[ase]]
しかも家のオヤジの車は今時マニュアル車。とても私は運転したくないのでオートマ車買わなくちゃいけないんだぁ~

★ゴンママ、確かに最先端いってる病院もあるんだろうなぁ~。
でも確実にこの病院は違う[[pun]]
いよいよ病院かえるみたいですけど(笑)

★ハナママ、確かにいろいろ考えてへこんだよぉ~。
だってまだオヤジ無しでココで生活するのは不可能に近いからさー、[[b-heart]]
とりあえず元気になってよかったよー

★Shortyちゃん、そうそう、それ!きっとこえだしたね、アヤツ(笑)
今日もやったらしいよー、そのうち病み付きとかなっちゃったりして[[be]]

★Ladyママ、ホントこんな病院信用したら殺されちゃうよねぇ~[[dokuro]]
でも病院変えることになったようです、今更だけど

★ウラシマさん、ところがどっこい痔じゃなかったみたいなのよ[[ase]]
今日もその検査したらまた血が出てて、痔では無いって事になったらしい。。。
そのうち結果がわかったら記事アップするよ、また変わるかもしれないし(笑)

★ごまりさん、オヤジからいの大好きだからねー[[ase]]
っていうか身体に悪いものが大スキ!みたいな・・・
一人もんなら勝手やってくれてかまわないけど、家族がいるんだからさ、気をつけて欲しいよ。

★まっちゃさん、犬達もきっとあきれてるはず、状況がわかってたらね[[be]]
オヤジ弱すぎだよー本当に。それでも男なのかーって言いたくなるよ(笑)

★ゆきんこさん、しかーし、陽性反応がまた出てしまってさ、これから本格的な腸の検査するみたいよ。
もういやんなっちゃう[[!]]
でも別の病院でね。

★サブ母さん、確かにストレスっていろんな病気読んでくるっていうしね。
もう早く落ち着いて欲しいもんです[[dokuro]]
でも私今年運気最悪だからなぁ~

★ヨッシーママ、でも熱がいったいなんだったのか今だ納得できずです[[b-heart]]
痔も違ったようだし、検査続けていくのではっきりわかったらお伝えしますね。

★ほの母ちゃん、そうなのよー。大型犬だとさ、困っちゃうわけよ、いざというときにね[[ase]]
こんな時だからこそ、いつも以上に自分と子供、犬達の健康は気をつけてるわ!

★ブルーノママ、ホントホント!ブルーノママは運転するんでしょ?いいなぁ~[[heart]]
私も早く動き回れるようになりたい。そしたら何があってもとりあえずの生活は何とかなるし!

★Kimiちゃん、もうすでにまたいつもの不健康食に戻ったからね[[dokuro]]
きっと死にたい願望があるんだよ、オヤジは(笑)
死ぬなら私が運転できるようになってからにしてくれって感じ!!

★Rottmammy、いやいや太ってるよ。
だってパンツのサイズもうすでに42だからね[[ase]]
ま、100%長生きは無理だと覚悟はしてるよ(笑)
あの人達は食生活がねどうしようもないからさー

★ニジマスさん、いや[[!]]
ぜったいみたくないと思う(笑)

★Kayちゃん、ところがどっこいまた病院通いになってますがなぁ~
でも仕事は明日から復帰できるみたいでとりあえずはホッ(-。-;)[[ase]]
でもはっきりするまではねぇ~

★コーラママ、愛情より何よりも自分の健康気をつけてほしいよ、ホント[[b-heart]]
健康、オヤジには程遠い言葉です(笑)

★Mayumiさん、はっきりはわかってないだろうけどでも私の気分とかは分かってるもんねぇ~[[!]]
きっとあきれてるよ、オヤジには。
こいつがいると揉め事が耐えねぇ~なぐらいには(笑)

★ジョジョバさん、ち!傑作ボタン用意しておくんだった(笑)
そうよ狩にいけないのが一番の問題だからさー、こぶがたくさんいるもんで[[ase]]

★ちよポンさん、もうおやじには困ったもんだよー[[b-heart]]
頑丈なところなんてこれっぽっちもないのよ!精神的にも弱いし、身体も弱いし・・アア(;´Д`)

★ゆうさん、そうですね、痔には笑ってしまいました(笑)
でも痔じゃなかったのよ、これが[[ase]]
もうなんだか診断が変わるのにも慣れてきて怖いです

★ジャスミンママ、きっと両方でしょうね。
病院も問題だし、診断もしにくい状況だし・・[[b-heart]]
しかしそろそろいい加減にして欲しいものです!!

★Mikaちゃん、このテーブル、見覚えない?ホント??
隣の家でみなかったぁ??(笑)
あっちを去るときに隣の家から買ったんだよー[[heart2]]
オヤジ超お気に入りで!

★Kanaちゃん、でもこの素敵なお家、お金かかりまくりでスカラー[[ase]]
ベースの中が一番よ、やっぱ!
でもまた診断変わってるからさ、そのうちまた電話するよ(笑)

★MIKUちゃん、そうそう、オヤジよりにんじんのほうが大事に決まってますから[[!]]
でも大きな病気の可能性がまた浮上してきてさー、もういやになります(;´Д`)
そのうちわかったらまたアップさせてもらうよー

★Janjinさん、だって何かの本にそう思ってるって書いてあってさーなるほど、買い物はわかんないもんねぇ~って思って[[ase]]
ぜったいママは狩にいってきたって思ってるよ(笑)

★リズママ、こんなオヤジの事を気にかけてくれていたなんて[[!]]
健康になって欲しいけど、本人がわかってくれないことにはねぇ~私は半ばあきらめモードです!

★こゆきママ、もうホント納得いかないことだらけです。
病院ももちろんそうだし、オヤジが懲りないのもまた納得できない。
死にたいんだな、アヤツ[[dokuro]]

★海ママ、うんうんきっとあきれてると思ってさー[[be]]
まココまで詳細は分かってないと思うけどね、私の気持ちは結構分かってると思うんだぁ~。
話せたら楽しいのにねぇ~

投稿: MIMI | 2007/01/16 11:42

やっぱり!!
隣の家のと似てるなぁ~って思ったの!!
でも、トルコ??で買ったとか言ってたから・・・
まさかって思ってww
隣の家のを売ってもらっちゃうなんて・・・さっすが!!
でも、これ・・・本当に、かわいいよね(*◐∀◐*)
よかったね!!

投稿: mika | 2007/01/17 00:30

よかったねー、原因がわかって。
でも、たちの悪い細菌感染ってなんだ?(笑)
高熱と体の痛みっていうのはインフルエンザとかじゃなかったのかねぇ。
でも、退院おめでとうございます^^!

投稿: PONTA | 2007/01/17 02:01

びっくり!!
でも、記事を最後まで読み、安心しました[[heart2]]

ジョイくんとミサヤくんの言葉がおもし~~
案外、ふたりいると、こんなふうに会話してるのかもしれませんね♪

投稿: ふみや | 2007/01/26 17:13

★Mikaちゃん、トルコじゃなくってプエルトリコね(爆)
そうよ~オヤジがいたく気に入ってさ[[!]]

★Pontaさん、ありがとう[[heart2]]
でも本当にそれが原因だったのか・・・。。。
ま、考えないようにします(笑)

★ふみやさん、結構事情がわかってそうだからねー[[be]]
いろんなことが見抜かれてそうで怖い怖い(笑)

投稿: MIMI | 2007/01/29 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^∞^)汁 | トップページ | Basketball Season »