« 週末 | トップページ | なっとうぢるっ »

My Favorite Bear

今まで物に一切の執着を見せなかったJOY君ですが
最近、あるお方に熱をあげている様子

それはJJがお下がりでくれたテディベア

2930jan07_011

 目も鼻も好きすぎて取っちゃいましたが・・なにか?(笑)

 

お気に入りぶりはすごい!

Donちゃんはおしゃぶりっ子
JJはブランケットっ子
Messiahはボールっ子
 でしたが、負けず劣らずのはまり様です

 

2930jan07_006

  運ぶ

 

2930jan07_008

 そのまま寝る

 

2930jan07_003

 一緒にテレビを見る

 

2930jan07_009

 むしる

 

2930jan07_015

 運ぶ

 

2930jan07_005

 遊ぶ

 

2930jan07_012

 添い寝する

 

・・・とまあ、こんな感じ。

呼べば咥えてくるし、ケージにも持っていって一緒に寝てるし
もうかわいいったらありゃしない(笑) ←親ばか

 ちゃんとGiveでよこしますが
  よだれ臭くってかないません (;-_-;)

2930jan07_007

 だって僕のだもん♪

 

おまけ

「僕も撮ってよぉ~」のMessiah

2930jan07_016

 はいはい、君もかわいいよぉ(笑)

|

« 週末 | トップページ | なっとうぢるっ »

コメント

かわいいーJOYくん、めっちゃかわいい!
もうぬいぐるみごとぎゅーしたいです。(嫌がられると思うが・・・)

うちのんはぬいぐるみ=破壊するものと認識してるみたいで2日もてばいいほうです(涙)
ぬいぐるみの目と鼻がなくなるのは基本ですよね(爆)
そんなわけでうちで生き残っているのはかわいくないロープトイとコングだけ・・・

そういえばアルバムあったんですねー今気がつきました。みみさんなんか・・・カッコいい。。。。息子さんたちはほんとご両親のいいとこもらって・・・ハンサムになりそうですねぇ。。。成長が楽しみですわね。フフフ♪

投稿: RUMI | 2007/01/31 09:00

なんと~ 壊さずに いつも一緒なんだぁ・・・ よほどの お気に入りなんだねエ 大きな人形なら 壊さないのかなぁ・・・ウチの2ワンにも 大きな人形を 買ってみようかな~~^^

投稿: にじます=たっち  | 2007/01/31 12:30

[[be]]あっ、BEARなのね。
BEERかと思っちゃった。(爆)
なに、なに? MIMIさんの好きなBEERは? って。。。
やぁねぇ、飲兵衛まるだし。
失礼しました。

投稿: たこ焼き姫 | 2007/01/31 12:58

[[chu]]よっぽどお気に入りになったようですな。
たいして気に入らない物は今頃ビリビリでしょうから[[ase]]

投稿: うらしま | 2007/01/31 15:18

JOYかなりのお気に入りぶり!!
だからちゃんと分ってるのかな?BEARがボロボロにはなってないね。うちでは直ぐ中身の綿が出てきちゃうよ、特にルルに渡すと。
最後の写真がまた可愛い!![[heart2]]
ミサヤも可愛いよ、でも相手がロープとBEARじゃかなわないでしょぉ~(笑)

投稿: kay | 2007/01/31 15:35

まさかお下がりって、ビーンズが腰フリフリしちゃったから??あの時かなりJJショック受けてたから。しかも、JJのがビーンズはよかったみたいだから。家の今のビーンズのはまりは、ダンベル型のおもちゃ。噛んで音が出るからたまらないらしい。でも、横で私はテレビを見てるからうるさくってしょうがないよ!JOYもミサヤも相変わらず可愛いね。いつもカメラ目線で!

投稿: KIMIE | 2007/01/31 16:21

うわーん[[heart2]]ミサヤ君の拗ね顔も可愛かったけど、ジョイ君のお気に入りもいいわー[[heart2]][[heart2]]
常に一緒のぬいぐるみなんだね~  ほのぼのしちゃいましたぁ[[chu]]

投稿: 四季 | 2007/01/31 16:49

な~るほど!お気に入りは手放せませんよね~☆
家もmimiは、(ヨークシャテリア)は、カニのぬいぐるみ
でこんな感じになってます!
しかし、執着なかったJOY君~!!JJ君の香りがするのかな~!!!可愛い不思議!!^^♪

投稿: momoママ | 2007/01/31 17:24

ジョイくんすっごくかわいぃっ[[heart2]]
ホント、すっごくお気に入りなんですね!!
添い寝してる時はちゃんと足で挟んでかわいい♪
ミライはすぐボロボロにします・・・(涙)
僕も撮って~のミサヤくんもすっごくかわいいですね~[[heart2]]

投稿: ゆきんこ | 2007/02/01 00:41

このぬいぐるみ一筋って感じですね! 何をするにも一緒だなんて、よっぽど気に入っちゃったのね~! 
オモチャとしてこれだけ大きいのは与えた事が無いんですが、リズにもこの位の大きさのぬいぐるみを与えてみようかな?! 

投稿: リズママ | 2007/02/01 01:05

[[heart2]]
ラブラブだ〜〜〜
JOY君!
大好きなんだネ!
女の仔は想像妊娠をして子供の様に可愛がる事が在るらしいけれど、男の仔も...
ミサヤ君の ”放っとかないで!” とでも言いたそうな顔。
面白いネ!
多頭飼いの面白さダヨネ![[heart]]

投稿: ハナママ | 2007/02/01 01:21

やーJoyめっちゃ可愛い!!!!本当に今までボールですら興味あんまり示さなかったのにね・・・テディーベアーなんて・・きゃわいい☆最後の写真?うわめずかいのやつ。。。こういう写真見てると早くうちも帰ってこないかな?っテ思っちゃうよ。

投稿: Candy | 2007/02/01 02:22

ジョイ君かわいいよぉー♪
もうぞっこんラブだねっ!(笑)
内臓のお調べはしないんだねっ!エライ!
ミサヤ君がロープ持ってくるのがまたかわいい♪
見てるとデレデレになるねっ!

投稿: まっちゃ | 2007/02/01 05:13

親ばかどころでなく、これはかわいいっ!!
「そのまま寝る」なんて、顔が真っ黒ですごく
かわいい[[heart2]]
目鼻のない同士で仲良しってことかしら?

投稿: ちよぽん | 2007/02/01 05:37

一緒にテレビを見る・・・。
添い寝する・・・。
メチャクチャかわいい~!!!
ガッツリくわえてる所も最高です♪

投稿: エルママ | 2007/02/01 12:08

めっちゃかわいい~[[heart]]
もう離れないよ~って感じだねー。
JJ君が持ってた時から秘かに狙っていたかも(笑)。
柔らかさがちょうどいいのかな^^。

投稿: PONTA | 2007/02/01 16:47

JOY君…(´∀`*)
かわいいわ~♪
初めは小さいぬいぐるみかと思ったんだけど、
以外にこのクマさんでかいのね…(⌒▽⌒;) オッドロキー
せっかくだから名前を付けてあげないと♪
え~っと…。
ダディ??

投稿: ジョジョバ | 2007/02/01 16:59

★Rumiさん、家もいつもはそう[[ase]]2日もてばいいほうなんだけど、今回は異例です(笑)
大きさが良かったのかもしれないよぉ~!大きいので試してみる?!

★ニジマスさん、うんうん結構やんちゃなベン君でも大きいのなら持つかもよぉ~[[!]]
家もこんなのははじめてよ^^

★たこ焼き姫さん、ヾ(@^▽^@)ノわはは!
お気に入りのビールはね~コロナカナァ~[[heart2]]
でも本当に好きなのは焼酎かな、あまり量は飲めないんだけどね!

★ウラシマさん、マロちんも壊すの専門?[[be]]
家もいつもは綿だし専門なんだけどねー大きさが良かったみたいよぉ~

★Kayちゃん、もうずっとカメラもってジョイばかり追っかけまわしてたもんだからミサヤがアテンション欲しさでずっとついてきててさー[[heart2]]
かわいかったじょ!大きいのなら平気かもよ!?

★Kimiちゃん、(^Q^)/ ギャハハ!!なるほどね、そんなわけがあったんだぁ~[[niko]]
何で急にあげたのかなぁ~って不思議に思ってたのよぉ(笑)
さすがJJ・・らしい話だよ(笑)

★四季さん、四季さんちの猫ちゃんはお気に入りのおもちゃとかある?
ジョイはお気に入りが初めてだったんで・・やられました[[heart]]

★Momoママ、Mimiちゃんっていうんだぁ~なんだか親近感[[heart2]]
やっぱりお気に入りがあるんだね~!
ももママ、このあいだブログ行こうと思ったんだけどやってない?

★ゆきんこさん、この添い寝はたまたまなんだろうけど笑っちゃったよ[[be]]
ミライ君も壊すの専門だね~^^家も普段はそうなんだけど!
大きいのにしてみたらいいかもよ?!

★リズママ、家もこんな大きいのははじめて!
ジョイは柔らかいのがすきなんだけどいっつも壊してすぐにお釈迦様だったのよ[[uu]]
だからリズちゃんも大きいのならうまくいったりして!

★ハナママ、うん確かに[[onpu]]
こんなところが多頭飼いの楽しみの一つかも!
想像妊娠。。。しちゃったんだな、ジョイ(爆)

★CandyMom、そうね~後ちょっとだよ[[heart2]]
こういう顔みちゃうと普段ムカついても許せちゃうよねぇ~^^
でしょ?この執着振りにはびっくりよ!

★まっちゃさん、(^0^)/キャハハ!まっちゃさんちは内臓調べるのが得意なんだぁ~[[be]]
医者になって稼いでもらわなくっちゃね(爆)
ミサヤの自己主張に笑っちゃいました^^

★ちよポンさん、_(^^;)ツ アハハ、真っ黒ケッけのかわいさが伝わって良かった良かった[[onpu]]
これガまたかわいいところなのよねぇ~、逆光で写んないところとか室内でうまく取れないところとかね(笑)

★エルママ、このガッツり咥えられるところが気に入ってるんじゃないかって踏んでるよ[[be]]
添い寝はさー笑ったよ(笑)だってその手!!ってね。

★Pontaさん、うん確かに[[!]]
何度か子供部屋から盗んできてはJJに怒られてたわぁ~そういえば!
ジョイはぬいぐるみがすきなんだけど、いつも壊すから買ってなかったの(笑)

★ジョジョバちゃん、ダディって・・・かわいくなさすぎ・・[[hu]]
どうせなら、もっとカワイイ名前頼むよ。かわいがりたくなるような、さ(笑)
このデカサが味噌なのよ、きっと(笑)

投稿: MIMI | 2007/02/01 18:38

じゃあ、マミィ???(≧m≦)ぷっ!

投稿: ジョジョバ | 2007/02/04 22:04

あるよ~[[gaan]]サスケは私のムートン敷物を千切っては投げに嵌り、しぃちゃんはドーナツ座布団を千切っては投げしてる~[[ase]]穴だらけになっちゃいましたよ[[dokuro]]
あとやっぱり毛糸だまとか輪ゴムとかがダイスキみたい[[chu]]

投稿: 四季 | 2007/02/05 17:56

かわいい^^。テディーベア大好きなジョイくん!!
壊さないで持ち歩くのが、やさしいね。こころの手に渡ると
もうボロボロよ・・・。

投稿: コーラママ | 2007/02/06 17:27

★ジョジョバちゃん、「\(`o') コラーッジョイ!マミィおいていきなさい!!」・・・なんともややこしい[[be]]

★四季ちゃん、やっぱあるんだね!
輪ゴム!意外だわぁ~[[!]]輪ゴムで遊ぶんだぁ~・・なんだかいたそ(笑)

★コーラママ、家も普段はそうなんだけどね・・。
これは例外みたいだよ[[heart]]

投稿: MIMI | 2007/02/09 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | なっとうぢるっ »