« 最近のいろいろ | トップページ | ドカンと(動画あり) »

新しいクッション

こっちに来てから、
ワンコ達のケージをPCルームに置いたため
みんながリビングに集っている時は
カーペットの上で我慢していたワンコ達。

そんな彼らに新しいクッションを買ってあげたかったんだけど
なかなか高くって手が出なかったの。

日本のほうがしまむらとかでさー安いじゃない?長座布団(笑)

こっちでいいなぁって思うと1つ$50弱!!!とかで
二つなんて買えなくって断念していました・・・が

 

見つけましたぁぁ!赤くてなかなかかわいい奴(写真だとピンクっぽいけど)
一個$18でした♪
サイズは欲しかったのよりも小さいけど
ひとまずはこれで我慢していただきましょう。

 

早速、ふかふか好きなミサヤ君は乗ってみた

Team_pics_005

顔怖いけど、ちゃんと喜んでたのよ(笑)

 

ジョイも

Team_pics_006

これまた不満げ・・(○`ε´○)
 なに?小さすぎるって言いたいのぉ?

 

でもとりあえずは、定位置になって
気に入ってくれたみたいです!

Team_pics_007 イスとしても

Team_pics_008 ベットとしても

 って・・小さすぎてずり落ちてるし(笑)

 

いつか母ちゃんがへそくり貯めて
   でっかぁぁいの買ってやるからまってなよぉ・・

 

オヤジさぉ~・・あんなマシーンよりさぁ~
この家には必要なもの、いっぱいあるんですけどぉ

|

« 最近のいろいろ | トップページ | ドカンと(動画あり) »

コメント

クッション、イスとして使用中のミサヤ君が可愛い(。-_-。)ポッ。
家も、エルの手術後に大きいワンコクッションを買ってあげたら、
$90もしてびっくりでした~。
時々私も拝借してます(*≧m≦*)ププッ。

投稿: エルママ | 2007/02/24 14:40

素敵なソファーがあるけど、そこには座らないのね~
サイズがあってないけど、ふかふかで気持ちよさそう♪
2匹だと倍いるもんね~~[[ase]]
早く大きいのをかってもらえるといいいね[[heart2]]

投稿: こゆきママ | 2007/02/24 15:07

[[heart]]
可愛い色だネ!
大きさを言うならハナママが使って居たごろ寝用の長座布団、送って上げたい位〜〜〜
ハナが来てからごろ寝なんかしてたら、ハナママの上にドンと乗って来るしぃ〜

一個しかないから、取り合いに成るか!!!

投稿: ハナママ | 2007/02/24 15:35

そっちの方が安いかと思ったけれど、そうでもないんだね~
クッション!今回家が買ったのはへなちょこりんのスポンジベットでしたが、そんなのでも3Lともなれば、3・4000円はします~mimiさんとこの2ワンコはガジガジしませんか?

でも、その赤いクッション・・いいな!
そして、ミサヤ君のちょっこり座っている姿~(≧∀≦)♪
とっても、かわいいです。

投稿: mayumi☆ | 2007/02/24 16:06

新しいクッションだねエ~^^ ウチのベンなら おもいきりチュパチュパして ボロボロになっちゃう~~~~^^

投稿: にじます=たっち  | 2007/02/24 16:57

二人とも可愛いよ~~!!いいんですか?見たいに遠慮がちな表情に見えるんですけど(笑)感謝してる~~ってオーラも見えるよ!ビッグサイズのクッションって確かになかなか手が出ないよね(><)

投稿: ヨッシーママ | 2007/02/24 19:39

以前うちでは、捨てようかと思っていた夏用の掛け布団を、
気にせず洗濯機で丸洗いしたあと、
ま~るく切って2枚分重ねて、カバーで包んでワンコ用にしました。
でも、引っ越したばかりじゃ、そんな捨ててもいいようなものないよね~。
残念!

投稿: ほの母ちゃん | 2007/02/24 20:55

長座布団はしまむらで1000円だよ~(笑)

レオのはセールで780円( ̄▼ ̄)ニヤッ

あはは!ちゃんとお尻に敷いて座ってる!!可愛い♪

投稿: MIKU | 2007/02/24 21:15

いやー可愛いね!!ちゃんと上に座ったりしてるじゃん、遊んで噛んだりしちゃうのかと思いきやちゃんと用途分かってるねJoyもミサヤも。
ミサヤのあの座り方人間も顔負けだね(笑)

投稿: Candy | 2007/02/24 22:42

ふかふかクッション、2頭ともすっごくお気に入りな感じですね♪
ミサヤくん、クッションの上で丸まってるのかわいい[[heart2]]
クッション高いんですね(><)
ミライはお古の毛布です(笑)でも、暖かいみたいでブンブン振り回したりしてません♪去年あげた毛布はちょっと薄かったから気に入らなかったみないで、ケージに入れてあげると速攻振り回して遊んでました[[ase]]

投稿: ゆきんこ | 2007/02/24 22:48

すごく気持ち良さそうですねー^^。ミサヤくんもジョイくんも
黒光りしてて、とても毛並みが美しいです^^。

投稿: コーラママ | 2007/02/25 01:49

こっちってちょっとした物が高いんだよね。わかる~。しまむらLOVERの私は、こっちで買うのが馬鹿馬鹿しいものが多いよ!確かにお布団系のものとかって安いもんね。

投稿: KIMIE | 2007/02/25 10:09

そうそう!しまむらのクッション、安いですよね~。
普通にワンコ用とか買うと高いし(^-^;)
ミサヤ君、さっそく愛用ですね♪
ジョイ君も気に入ってくれたかしら~?
もっと大きくないとダメのかな?

投稿: ジャスミン | 2007/02/25 17:33

あはは!^^クッションにちょこんと座るミサヤくんが可愛い~^^

投稿: WAN | 2007/02/25 19:33

[[hu]]寝て良し、座って良しで、色もキュート
ですねぇ[[heart2]]
てかお買い物上手だなぁ[[hu]]
ウチは10年前のクッションのカバーだけを換え
長年使ってるよ[[hu]]
だいぶ・・・くだびれてきたけど☆

投稿: kei(ロットの昼寝) | 2007/02/26 01:58

我が家のたばちゃんベッドは3600円くらいで
買ったけど、年末には799円になっていたわよ。
Costcoよ~
大きなものはそちらではないのは仕方ないかもね。
だって大きいと「座布団」だものね。
みみさんが流行らせて「ZABUTON」が英語になる
日が来る計画を始めましょう!

投稿: ちよぽん | 2007/02/26 05:09

★エルママ、$90!!!痛いねdそれはぁ~[[gaan]]
でも手術がんばったからね、エルタンは!ふかふかのお布団で休んでほしいもんね♪
こっちって大きなクッションはわんこ用しかないから高くついちゃうのよね、どうしても・・

★こゆきママ、はい[[niko]]がんばります!(笑)
ソファーは昔から乗せた事ないの。そしたら別に乗りたい様子もなくここまで来た感じ!?
でも今回のは皮で破られると痛いので、ソファはありえない!!

★ハナママ、長座布団ってほんと使えるよねぇ~[[!]]
うんうん、家もごろ寝は大変なことになりそう・・
顔はれろれろ体は金縛り・・

★Mayumiさん、の所なんて4匹もいるから出費もそれだけでかいよねぇぇ[[ase]]
ハリー君、壊さないで~お願いだからぁぁ~って(笑)
次はがんばってでかいのかいます!!!(決心)

★にじますさん、そうだね~ベンちゃんなら今頃綿出てるかもね[[uu]]
用途が違うもんね、寝るためじゃなくっておしゃぶり代わりでしょ!?

★ヨッシーママ、オーラ見えた??[[be]]
じゃ感謝してくれてるのかもね
ビッグサイズ二つ!思い切って買いたいもんだよぉ~

★ほの母ちゃん、その提案いただき[[heart]]
それなら貧乏人でもでっかいクッションが作れるでない!?
あ、でもミシンないから手縫いだけど暇だからいっか!

★Mikuちゃん、やっぱしまむらかぁ~[[onpu]]
そうそう、780円のもあるよね!
ちなみに日本から持ってきたケージ用はそれ!

★Candyママ、そうねもう噛んだりはしないよ[[!]]
でもたまにぺろぺろなめてることはあるけどね。
Candyもうすぐ帰ってくるから、また犬用品買うのも楽しいんじゃない?!

★ゆきんこさん、みらい君も気に入るのとそうでないのがあるんだねぇ~[[niko]]
気に入らない=壊す!なんておりこうさんなのかしらぁ~

★コーラママ、そろそろシャンプー時なのですが雪が降りまくるのでちょっと待ってます[[hu]]
きっと油で光ってる??〔笑〕

★Kimiちゃん、ほんとほんと!
こういう布系のものって何でも日本のほうが安いの見つかるよね~[[ase]]
もう作るしかないね、これも!

★ジャスミンママ、ジョイは結構床の上が好きなのか
あんまりクッションに執着がないの。
でも今ではすっかり定位置になってるけどね[[heart2]]
ミサヤは明らかに「ちっちぇえよ!」って訴えてるよね・・

★Wanさん、相変わらず段差の大好きなミサヤです[[heart]]
腰掛けるの大好きだからね!

★Keiさん、うんうんカバーが変えられるのにしてそうするのが一番いいよね[[onpu]]
次は作ること考えます!
だってやっぱり小さすぎて_(^^;)ツ アハハ

★ちよぽんさん、コストコかー[[ase]]
こっちにもあるんだけど私の会員書切れちゃったのよね、期限。
また更新するのに$40・・・
座布団の使い道を考えて広めなくっちゃね!

投稿: MIMI | 2007/02/26 09:52

こじんまりと寝てるねっ!(笑)
フワフワしたクッションの上って好きだよね!
たとえはみ出ていようとも・・・(笑)
やっぱりそっちには「しまむら」ないんだぁー
って当たり前かっ(笑)

投稿: まっちゃ | 2007/02/27 23:02

★まっちゃさん、そうよー[[heart]]
はみ出していようともふかふかがいいわけよヾ(≧д≦)ノうひょひょ
絶対そのうちでっかいのかってやるぅ~

投稿: MIMI | 2007/02/28 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のいろいろ | トップページ | ドカンと(動画あり) »