« JJについて | トップページ | Happy Birthday Messiah♪ »

最近の写真

 が、たまりにたまってしまったので
とにかく載せてみます ヽ(^○^)ノふぁーぁ

 

002_1 

バスケットゴール買いました。

おかげで(?)
JJはオールスターゲームで
優勝しました。

 だからぁっ!鼻の穴!!

 Mar2129_017_3

 

  

 

Mar2129_004_1 ジョイの最近のお気に入りは犬。 

くまと半々、大事にしています。

 

 

 

 

 

最近作った簡単ご飯たち

19_20_mar07_001_1 「鳥そぼろ丼」

簡単だけどなかなか作らなかったこれ
Kimiちゃん思い出させてくれてありがとー♪
インゲンがなかったから二色丼 

 

19_20_mar07_002_2「ビーフストロガノフ」 
これまた簡単だけど久しぶりに。
ルーもいらないしデミグラもいらなくって
簡単なのにおいしい♪
私は生クリーム派 

 

Mar2129_010 「シラスおろし納豆」

最近、はまってます♪

子供も大好き
      

Mar2129_001_1「ゆるゆるコロッケ」

友人と電話で話していたときに
ふと思い出した彼女のお母さんのコロッケ
生クリームでゆるゆるに作ります。おいしいよぉぉ
  ・・形はね、だから仕方ないのさ

Mar2129_005 「グリルドチキン」

オーブンで焼いたチキンに
バターでいためたマッシュルームとオニオン
チーズをのせて。                               

  
Team_pics_001_1「ガンボ」

南部料理の代表
かに、えび、おくら、セロリ、たまねぎ 
ソーセージ、チキン、など
とにかく何でも入ってます

 

 あぁ、これだから太っちゃうんです ヘ(><#)ノ

 

 

お気に入りの食べ放題 
「Great American Steak & Buffet」

007

お客さんのほとんどはおデブさんですが、なにか? 

 

 

日本でも話題になってる
「krispykreme(クリスピークリーム)」のドーナッツ

Mar2129_020 Original Glazed 12個で$6以下!

 

 

・・そしてこれが出来上がる

19_20_mar07_007 ( ̄x ̄;)うっ

 

 

そんなオヤジがダイエットのために買った「Treadmill」(走るやつ)
 オヤジはもちろん使ってません、ええわかってたことですが・・

Cesarの真似をしてなんとかやってみましたが・・

003 JOYの場合。

喜んで乗るが
動き出すと、慌てふためいて
降りる。

「マミィ、主旨がわかりません」

 

009 Messiahの場合。

大喜びで乗るが
動き出すと、びびり精神で
吠えて吠えまくる。

「なんじゃこりゃぁ~」

ま、あきらめずにがんばります。

 

 

CandyMomが送ってくれたDogWhisperer、Cesarの本

Spring_15mar07_001 すばらしい。

犬と暮らす皆さん。読みましょう。

CandyMomありがと~♪
Candyとがんばってねぇ~~

 

 

日本のKayちゃんが送ってくれた、ほしかったいろいろ

027 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

毎日やってるけど脳年齢54歳の私

もうすでにあきらめモード・・

 

 

026 「ペティオ電動つめやすり」

もちろんビビリミサヤ用に購入

いくらビビリの彼でもこれなら大丈夫。
でも大型犬の爪には時間かかるぅ~

 

Kayちゃん、ありがとー♪

 

 

へこんでいた時にドンちゃんがとってきてくれた
桜となんだかわかんないお花 (笑)

Mar2129_002 人の家の前からとってきたはずなので
木を折っちゃだめよ、とは言いましたが

ありがとう!!

マミィ、本当にうれしかったんだよぉ

 

 

 

発売1ヶ月前から予約しておいたDVD

Mar2129_009

鼻血ブーですが、なにか?

 

ちなみに勝手に借りようとしたオヤジと
大喧嘩しましたから。

 

 

・・以上

最近の写真、総まとめでした。

|

« JJについて | トップページ | Happy Birthday Messiah♪ »

コメント

うわ!どれも美味しそう~
mimiさんはマメなんだよね!
今度、レシピもよろしく~うふ♪(* ̄ω ̄)v
家もビビリなドリー爪切るの大嫌い!
これは良いですか?
家も試してみようかな!

バスケのゴールあげたかったよー
前のお家だったらお届けしてんだけれどナ!
今、とっても邪魔なんです・・・

投稿: mayumi☆ | 2007/03/29 15:23

カロリー高そう~~^^ママも まん丸になっちゃうぞ~(*^^*) こんなに愛情こもったご飯食べてる パパは 幸せです~ (*´ェ`*)ポッ

投稿: にじます=たっち  | 2007/03/29 15:43

みみさん〜
お料理、頑張ってますネ![[niko]]
”オヤジとガキは胃袋をつかめ!” ハナママの勝手語録![[!]]
ご飯をお家でしっかり食べ、お食事中に今日に出来事、気持ち等を話し合うと子供は ”グレない” と、思って居るハナママ!!![[chu]] 

でも、最近、親子で中が良いんだけれどグレてる奴、居るけれど、絶対 ”お家でご飯” してないと思う![[dokuro]]

偏見と独断のハナママでした![[ase]]

投稿: ハナママ | 2007/03/29 16:35

忘れてた[[ase]]
お花、黄色いには多分、連翹(レンギョウ)だと思う!
紫色のはムスカリ。球根です[[heart2]]

投稿: ハナママ | 2007/03/29 16:42

ミミさん、お料理上手ですねー^^。最近料理は
旦那まかせなもので・・・。旦那様は幸せ太りですね。・
うちの旦那は痩せたねとみんなに言われ・・・。
私の立場は??です・・ふふっ。

投稿: コーラママ | 2007/03/29 17:00

うわ、お料理美味しそう!
グリルドチキン、我が家もよく作るけど、トッピングなんか乗せたことないわ。塩胡椒振って、ハーブ乗っけてチンだもん(爆) マッシュルームとオニオンチーズね。……オニオンチーズって何???(爆×2)

うちもここ半年くらいの写真がたまっちゃったので、一気に乗っけようかと思ってたところなの。
これから頑張るね~~~♪

投稿: LADY.K | 2007/03/29 17:48

ビーフストロガノフ」  どうやって作るの?
美味しそう!!前に、作って・・・失敗したことがあるんだよね。
あ・・・。みみちゃんも、DSやってるの??
動物の森で・・・通信しようよぉ~(→ิܫ←ิ)クーーー♥

投稿: mika | 2007/03/29 18:32

まずJJってなんで、鼻の穴広げるのかね?不思議です!
三色丼は、簡単でおいしいよねぇ~。うちでもしょっちゅう作ってるよ!ヘルシー思考のキィーナが大好き!!マイアは、肉ONLY!
犬の爪きり初め見たとき、大人の玩具かと思いました!
心の中でミミチャンついに買ったんだぁ~・・・って思って冷静に見たら、電動爪きりでした。恥ずかしい~私!
マメに写真とって偉い!私なんて、さて使おうって思うと電池切れ状態だよ!!ハッちゃんの体は、まだまだだよ~!!家のなんてもっと凄いから!醜いどころの騒ぎじゃないよ!

投稿: KIMIE | 2007/03/29 19:32

なんだか、食べ物率が高くないですか~!!!
クリスピークリームは美味しいですよね♪
レンジでちょこっと温めると最高♪

でも、1番は、どんちゃんのお花ですね♪
凄く可愛らしい。私も、自分の子供がこんな事してくれたら感激だろうなぁ。と今からニヤニヤです♪
どんちゃん~!!!
いつまでも、ピュアな心を持った優しい子でいてね♪

投稿: エルママ | 2007/03/29 20:08

ん?あれはオヤジさんの腹?
美味しいものばかり食べてるとああなっちゃうのか・・・
気をつけよう・・・
ってか、僕も既に仲間入りかも~^^;

投稿: WAN | 2007/03/29 21:40

JJの鼻の広がり具合サイコ~♪うまそうな料理がならんでるからお腹すいてきたわ~。。オヤジが買った洗濯物干し(笑)結局使ってないんだね~。。

投稿: ごまりさん | 2007/03/30 02:33

mimiちゃんって
意外と家庭的ですねぇ~!
凄いわぁ、料理めちゃ美味しそうですよね^^
ストロガノフって意外と難しくないです??
私が下手なだけかしら??

投稿: Hiromi | 2007/03/30 04:54

バスケットゴールがあったらますます上達しますね!!
JJくんの鼻、おもしろくて好きです[[heart2]]笑
mimiさんお料理上手ですよね~!!うらやましいです★
どれもおいしそう♪
オヤジさんが買った走るやつ、なんとかジョイくんとミサヤくんに使ってもらいたいですね!!
乗れたら写真載せてくださいねっ(^∀^*)ノ

投稿: ゆきんこ | 2007/03/30 05:21

お料理全部おいしそう!!!
みみさんがお料理下手だったら
オヤジさんはスレンダーだったかも?(笑)
JJ君凄いですね!かっこいいぞー!!!
オヤジさん、やっぱり
ビリーザブートやらなくちゃ♪
オイラも買おうかな〜って真剣に悩み中(笑)

投稿: ゆう | 2007/03/30 05:28

ミミさんって器用ですよね~。
なんだかパパっ!と手際よく作ってそう♪
簡単なビーフストロガノフの作り方気になります。
クリスピークリーム、昨日お店の前通ったけど
大大大行列でしたわ・・・(^-^;)
しかもお値段倍以上ですね~。
あー並ばずに食べたいな~。
Cesarの本、買いましたよ~!
JJ君の鼻最高!(わざと?笑)
そしてドンちゃん優しさに癒されました(^▽^)


投稿: ジャスミン | 2007/03/30 05:46

すごいねーmimiちゃん!!どれもおいしそう!!納豆とかあるんだーしかもしらす入り!ちゃんとお料理するからえらいよね!!私も見習わないと。。。
家族は幸せだね!!

私もシーザー本のあと犬本にこっててmimiちゃんのブログで見つけた犬本を何冊かオーダーして読み漁ってます(笑)

投稿: candy mom | 2007/03/30 17:56

テンポよく写真が紹介してあって、
日々の幸せなお家の様子が見えた気がしました[[heart2]]
お料理上手はいいですね~~~
しかも、「簡単」って書いてあるってことは、
「手際よく」つくってるんでしょ~~最高[[heart]]

投稿: ふみや | 2007/03/30 23:31

Kimiちゃんじゃないけど、犬の爪やすり…私も思わす大人のおもちゃ!?
って一瞬思ちゃいました(笑)
mimiちゃんブログに載せるなんて大胆(#^.^#)
しかも私のよりデカイ!(爆)
ってぜんぜん違うじゃんねぇ…
失礼しました~。

投稿: Mio | 2007/03/31 22:28

みみさんお料理上手なんですね!どれもこれもおしいそう。
その中でも、ゆるゆるコロッケに興味深々・・・ジャガイモの生クリームを混ぜ混ぜするんですか?企業秘密?(笑)
おやじさんの運動マシーンは放置されてるんですね。
我が家のジョーバ運動は今のところ母は一生懸命してますよん
。ジョイ君とみさやちゃんの反応が面白い。(笑)

投稿: ぷりん&トラ | 2007/03/31 23:52

クリスピークリームドーナッツ、いつか食べたいです[[chu]]
そのうち並びます。。。
まだ並ばないと買えないのかなぁ。
おやじさんのランニングマシーン、遊ばせてるのはもったいないね(笑)。

投稿: PONTA | 2007/04/02 20:54

おはよう~♪
今日はね。お知らせに来ましたよ(≧∀≦)♪
我が家に新入りさんが。
チョココッカーのケリー君です*(^ω^@)
ケリー・・・R・KELLYからなんだけれど
DORRY/HARRYだから、KELLY
をKERRYにしました~♪
ちょっとやんキーみたいな子ですが~
よろしくねうふ♪(* ̄ω ̄)v

投稿: mayumi☆ | 2007/04/03 15:35

久々にメール以外でPCしてるけど、あれ?みみちゃん更新遅くなってる??(笑)

JJの話には大笑いだったわ!!相変わらずってゆーか、更にとゆーか、やっぱり相変わらずのJJね♪
バスケ優勝おめでとう!!JJのバスケぶり見てみたいわ!勿論ドンちゃんのも!

投稿: kay | 2007/04/03 19:46

ごはんおいしそー!!!
うちのも作ってください!(無理。)

最近忙しくて本当にもう家事が辛いんですぅ(T-T)

トレッドミル(でしたっけ?)みみさんが一緒に乗って、リードを短く持って歩いてみたらどうでしょ?
降りようとしたら『シっ』って(爆)

投稿: RUMI | 2007/04/03 22:30

フィットネス系は絶対にやる!って
言っても無理ですよね。
わかっているのに買ってしまうものです。
日本人だけでなかったことに安心しました。
日曜日はベースの開放日で桜まつりに
行きたかったけど行けませんでした。
残念・・・・
神武寺の駅は改修工事が進んでだいぶ
きれいになってきましたよ。
ローカルなご報告。

投稿: ちよぽん | 2007/04/03 23:32

お久しぶり~~~!!!


なんか料理大好きって感じが伝わってくるね。しかも読書も大好き??なんか小学校のmimiのイメージからは想像もつかず。。。。。


たまにお邪魔させてもらうねーーーー

投稿: しまげん | 2007/04/04 19:34

★まゆみさん、どれも恥ずかしいほど簡単ですよ~[[ase]]
簡単なものしか作りませーん!
爪切りは時間かかるけれどこまめにやればいいと思うよ!

★にじますさん、もう楕円ぐらいにはなってるよぉ~[[uu]]
だっておいしいんだもん!

★ハナママ、食べ物は私も基本だと思ってるよ[[heart2]]
だから料理とお弁当だけはちゃんと手作りです♪
ハナママお花も詳しいんだね~!

★コーラママ、家も仕事してたときはこまめに作ってくれたのに
最近ぜんぜんだわぁ~[[pun]]
よし、今度作らせなくっちゃ!

★Ladyママ、日本のチキンはおいしいから余計なもの乗っけなくってもおいしいのよ[[chu]]
こっちのチキンはくさいからね~、なんか乗せるかシーズニングばっちりしないとにおいがごまかせないのさぁ
オニオンとチーズだよぉ~普通の笑

★Mikaちゃん、動物の森かぁ・・[[ase]]
やらないと思うよぉ(-.-;)
だってもう飽きちゃったもん、DS自体も。
ビーフストロガノフは超簡単。レシピほしかったらいってね。

★Kimiちゃん、ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、やっぱ[[!]]
おもちゃに見えたかぁ~私も一瞬思ったのよねぇ!
三色丼、これからも食卓に上る数増えそうよ。

★エルママ、うんお花は本当にうれしくって
何日もかれるまで飾っておきました[[heart2]]
だってーー食べ物食べてるときが一番幸せな生活なんだものぉ最近!

★Wanさん、おしい[[!]]
これはオヤジのせな腹じゃぁ!
どんどん育ってるからね!

★ごまりママ、しかも今回は使わない部屋においちゃったから、洋服がけとしても使えてないのよ[[dokuro]]
飾り物化してるわ・・・

★Hiromiちゃん、ビーフストロガノフは私の作り方なら簡単よぉ~[[onpu]]
レシピほしかったらいってね!
意外と・・が余計よ、ひろみちゃん!?

★ゆきんこちゃん、JJの鼻今度送るから遊ぶ?[[be]]
お料理は簡単なものばかり、どうも細かいのは性に合わなくって!

★ゆうさん、うんにゃ[[!]]
オヤジはあったときからデブだったわよ、今ほどではないにしてもヾ(@^▽^@)ノわはは
ビリーザブート聞いたことある。
でも買ってもやらないからね、家のは。

★ジャスミンママ、性格だねぇ~[[ase]]
どうもずっと仕事してたから癖で時間かけれないのよね!
せっかちだし、どっちかって言うと男の料理。

★CandyMom、その後Candyの様子はどう?[[niko]]
がんばってるみたいだね~!
本も興味持ってることだから読んでみると意外にはまるでしょ!?

★ふみやねぇさん、料理は慣れですね~[[niko]]
でも本当の料理好きの人見たく、研究していろいろ細かく作る気はしないのよねぇ私。
ちゃちゃっとぱぱぱっと笑

★Mioちゃん、なに!?ペンシルバニア組、欲求不満??[[be]]
まさかー載せないわよ、持ってても(=^^ゞ

★プリントラママ、コロッケも簡単だよぉ~[[onpu]]
牛乳でこねるのを生クリームでやるだけで病み付きの味に仕上がるからね!

★Pontaさん、クリスピークリームおいしいよぉ[[niko]]
でも並んでまでは・・・ねぇ?!きっとそのうちみんな飽きるさ!
もったいないでしょー??もう(-_-)

★まゆみさん(2)、えーーー!!!???
ご無沙汰してる間にぃぃ!!??
すぐに飛んでいきます[[heart2]][[heart2]]

★Kayちゃん、あれ、ばれちゃった?!
なんだか最近おしりが重たくって[[b-heart]]
JJのバスケ姿みたら・・・ほれるよぉ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

★Rumiちゃん、じゃ、今度MDまでもっていくわ[[be]]
そうやって一緒にやってみたんだけどねぇ~動いた瞬間にがたがたがた!!!って逃げるのよ。
だんだんとやってみるわ!

★ちよぴんさん、そっかーオープンベースだったんだね[[onpu]]
桜そっちはきれいだろうなぁ~。
わかっちゃいるのに懲りないやつ・・・国籍は関係なかったね!

★しまげんさん、ヾ(@^▽^@)ノわはは
おなごは変わるものなのよぉ~[[hu]]
本は好き!料理は。。。食べるのが好きだからさぁ。
子供のときから本は好きだったんだけどそういうイメージなかったぁ?あれぇおかしいなぁぁ爆

投稿: MIMI | 2007/04/05 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JJについて | トップページ | Happy Birthday Messiah♪ »