« Pride | トップページ | ブログお引越しのおしらせ »

気分は最高じゃ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

今日はこっちに来てから、一番幸せな日でした
 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

大げさ?いやそんなことありません事よ。
だって運転できないことが一番のストレスだったんですものぉ・・

そう、待ちに待った車の免許が取れたんですよぉぉぉ、奥様!

004  キャー!!!

これで警察を恐れることなく、どうどうと出かけられます♪
ええ、事故だって怖くありません(笑)

もう行きたいところが目白押し!
どこからはじめていいのかわかりません!!

動物病院に様子見に行きたいし、ドッグパークも行きたいし、
食料品買出しだってこれからは平日のすいてる時間にいけちゃうし、
小物一個買うために何軒もはしごだってできちゃうし、
お友達のお家にもお邪魔できちゃうし、

あああああああ!もう興奮冷めやみませんからぁ(笑)

これで自由です!社会人です(?)
誰の手を借りることなく面白おかしく生活できます!

 

そしてうれしいことがもう一つ♪

携帯届きましたぁぁ~!

005

T-Mobile 桜のデザインです♪

本当はゴールドのD&Gデザインのがほしかったんだけど
高くってあきらめました・・・

日本にいたときのようには使うこともないしね・・・。

これでどこ行っても安心でございますぅ~

しかしこれも買うのが大変でした!

っていうのも、奥様覚えています?
私が財布をなくし(とられ)たために作られたクレジットカード・・
対策としてクレジットカードを使うときに必ずブロックをかかるようにしたんです。
そのため、私たち本人が使うときにもクレジット会社からの確認が必要で
すんなりその場で買うことができなかったんですね~・・あー不便。
でもまた知らない誰かにカードを使われるよりは・・ということで
とりあえずは仕方ないんだけど。

ま、そんなわけでやっと届いたのにはうれしかったのさ。

これで携帯もってぼろバンでうきうきお出かけできますからぁ♪

 

うれしいことは続くもんで
いつも忙しいおやじが今日はご飯作ってくれました!

006

 男3人でお肉をコネコネの図

出来上がったのは「特製Ghettoハンバーガー」

007_1 008

ベーコン、チーズ、目玉焼き入りです!

顔中肉汁だらけになりますが、うまかったぁ~♪

次におやじがのんびりいられるのは
多分・・・う?来月・・??

ま、免許があればいどってことないさ。

 

あぁHappyな一日でしたぁ・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

|

« Pride | トップページ | ブログお引越しのおしらせ »

コメント

よかったねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
苦節ンヶ月・・・よ、よくぞここまで・・・うぅぅ・・・

はしゃぎすぎて違った苦労を背負い込まないようにね(o^-')b!

なにはともあれよかったよかった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

投稿: タロボス | 2007/04/11 20:36

なんだか こっちまで 嬉しくなったよん~♪ 喜び過ぎて 事故だけは気をつけてね~(*^o^*) 

投稿: にじます=たっち  | 2007/04/11 21:24

やったね![[heart2]]
これからはガンガンに遊びに行っちゃってちょーだいぃー!

しかーし、そっちの免許証かっこいい。
NZデザインださいのよぉ。

投稿: うみ~ | 2007/04/11 21:41

おめでとう~!
これで行動範囲が広がるね~♪
調子に乗って迷子にならないように気をつけてねっ!(笑)
男の手料理いいなぁ~~!羨ましいよぉ~!
パパさんも忙しいのにエライねっ!
体に気をつけてねっ!

投稿: まっちゃ | 2007/04/12 00:20

ハナママも車に乗れなかったら、どんなに不便だった事か???
この前の事件(ハナに引っ張られた)の時、途中からだけれど、歩くのは無理でも車は運転出来たから...

本当に良かった!は、実感ですw〜

ハンバーガーも美味しそうだわ! バンズはこの度はフレッシュでしたか???

投稿: ハナママ | 2007/04/12 01:17

嬉しい事がたくさんあって良かった!
やっぱり車に乗れないっていうのが一番困るよねー。
D&Gの携帯って日本でも予約販売してたけど、やぱり携帯にこの値段か?!なお値段でした・・・。とほほ[[gaan]]

投稿: PONTA | 2007/04/12 04:12

免許おめでとうございますっヾ(≧∀≦*)ノ
これでどこにでも行けちゃいますねっ♪♪
ぼろバンだなんて!!笑
ケータイかわいいですねぇ~★
男3人で作ったハンバーガー、とてもおいしそう(●^∀^●)
次のオヤジさんがのんびりできる日が待ち遠しいですね☆

投稿: ゆきんこ | 2007/04/12 04:39

おめでと~!私も免許なくしたときはどこに行くにもビクビクしてたから、よーく気持ちわかります!よかったね~。ゲトーバーガーもおいしそう!作ってもらうとおいしいよね~。

投稿: ゆみん | 2007/04/12 06:09

右側通行には慣れました??
気を付けて運転してくださいね!!

ハンバーガーめっちゃ美味しそう~ヾ(´ρ`)〃
ダイエット中で腹ペコのぉ腹がグーグーなるー“o(>ω< )o”

投稿: RIE | 2007/04/12 07:00

人生そんなに悪いことばかり続くわけじゃない。
いままで貯めておいた運がこれから払い戻されるかも。
ただし安全運転でね~。
たぶん、息子さんたちやワンコさんたちも一緒に乗ることが多くなるはず。
自分ひとりじゃないからね~。
でも、苦節半年?
よかった、よかった。

投稿: ほの母ちゃん | 2007/04/12 07:25

おぉぉぉ~!ついに免許証がきたんですね~。
ミミさんの喜びが伝わってきますよ~!!
携帯もかわいい♪
そして、男3人でつくってくれた
でっかいバーガーも美味しそう♪
愛情たっぷりですね~。

投稿: ジャスミン | 2007/04/12 08:22

免許とれて良かったね~★
おめでとうございます!!!
免許書の写真も可愛いし!!

今日は残念でしたが、ご飯でもお茶でも
行きたいですよー(って私は車が無いのですが・・辛)

携帯も可愛いし!私も携帯欲しいなーー何せ
アメリカ来てから一度も携帯もっていないので~!

特製Gettoハンバーガーめちゃくちゃ美味しそう!
旦那さんも料理してくれて本当良いことづくし
だったね♪

投稿: PP | 2007/04/12 12:20

おー!念願の免許証!
これで堂々と運転できるね~!
で、そのハンバーガー、めちゃくちゃ美味そう!
そういう豪快なハンバーガーが美味いんだよね~!
さすがUSAって感じだ!
カロリーも豪快なんだろうな~・・・^^;

投稿: WAN | 2007/04/12 16:20

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おめでと~~~~!!!
VAはタッチスクリーンのテストだったっけ?
うちの旦那、あれで2回落ちちゃってさ、凹んでたの思い出した。
がんばったね、mimiちゃん。

携帯かわいいなぁ。
私のは真っ黒のふつうの携帯。
宝くじ当たったらアップグレードと、携帯の引越ししたいなぁ。
まだ前の土地の電話番号だからさ、めんどい。

おやじさんのバーガー一度だけBBQのときにご馳走になった思い出が。
上手だよねー。おやじさん。
こうやって家族でまったりしてるときが一番幸せだね。

くれぐれも”安全運転”でお願いしまっせ。
いろんなお買い物情報、楽しみにしてまっせーー。

投稿: shorty | 2007/04/12 17:48

さぁ~免許も来たしワンを連れてアメリカを走り回りましょう[[onpu]]でも事故はしないようにね。

投稿: うらしま | 2007/04/12 18:35

ほんとに良かったですねー^^。運転出来ないと
行きたい所に行けないですから、ストレス溜りますよね。
新しい携帯もかわいくて素敵です^^。
旦那様お手製のハンバーガー豪快で美味しそう!!
食べてみたいな!!

投稿: コーラママ | 2007/04/12 20:05

私もT-Mobileなら桜のが欲しかった。私のはゴールドのだよ(あれ?メェルで言ったような?)
これから事故も怖くはないけどさ、やっぱり事故は怖いから気をつけて運転してね!!
みみちゃん、髪の毛伸びたね~

投稿: kay | 2007/04/12 20:18

おめでとーっ^^/
これで誰にも遠慮なく《走りやmimi》になれますねっ!
バーガーもめちゃ美味しそうやんかっ!!
私も玉子乗っけるよ~
美味しいよねぇ♪

また今度遊んでよ(゚∀゚*)ノ

投稿: Hiromi | 2007/04/12 20:35

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
事故だって怖くないぞ~♪

もう無免許運転じゃないぞ~♪
あったとしても、免許不携帯くらいだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: ジョジョバ | 2007/04/12 22:31

見える!見えるよ!
みみちゃんが携帯持って、車をかっ飛ばし
遊びまくってる姿が(笑)

いや~~~ん!そのハンバーガー美味しそう!!
かぶりつきたいよぅヾ(≧∇≦*)〃

投稿: MIKU | 2007/04/12 23:01

おめでと~!ほんとに良いことも悪いことも続く門だよね~(^^;)これで自由の身!いっぱいいっぱいアメリカのお話聞かせて~♪

投稿: ヨッシーママ | 2007/04/13 06:19

免許、とれて良かったですね。 アメリカでは、免許と車は必需品ですよね。 私も最近やっと車を購入して(前まで旦那と一台をシェアーしてたので)、自由を得ました。いつでも気が向いた時に出かえられる喜びは何事にもかえれませんよね。
ドックパーク、どこのに行かれるんですか?いつか、待ち合わせできたらと思ってますんで宜しく!
ハンパーガー、むちゃ美味しそうですね。私も食べたいー!
いいこと続きでほんと、良かったですね。

投稿: Sachi | 2007/04/13 20:32

いや~本当におめでとう! 免許は大事よね。 わたしもここに来てすぐ、免許はないわ、車は一台やわで、本当にストレス溜まったもん。 
私は残念ながら、T-Mobileではないんだけど、ピンクのモトローラーのレイザーです。 ただ日本の電話みたいに、できが良くないから、充電がもたないのよ。 最初の数ヶ月は良かったけど、最近なんて毎日のように充電です… 使いもしないのね。 
バーガーおいしそうじゃん! 男料理の豪快さが出てて、ステキです。 うちも料理して欲しいわっ。

投稿: Kana | 2007/04/13 23:39

まま~お久しぶり~♪
ご無沙汰すみません^^;

なんと免許証が取れたんですね~^^v
おめでとう~♪
気がついたらアメリカ縦断なんていわないでくださいね~(笑)
しかし運転には十分に気をつけてね~♪

投稿: ごんまま | 2007/04/14 23:40

免許取得おめでとうございます♪携帯もゲットできたんですね
。旦那さん&子供ちゃんたちがご飯も作ってくれるなんて、みみさんにとってはとっても嬉しい一日だったんですね~。
これで、どうどうと車にのってお出かけできちゃいますね。
でも、運転くれぐれも気をつけてくださいよ~~。

投稿: ぷりん&トラ | 2007/04/14 23:48

免許取得おめでとうございます☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
コレで行動範囲が広がりますねぇ~。
何件もハシゴ~。わかります(*≧m≦*)ププッ。
パパが一緒だったりすると、ブーブーうるさいですからねぇ~。
携帯、私もT-Mobileですが、こんな可愛いのが出てるんですね!!!
カメラとかも、結構性能イイですか?
私の携帯のカメラは、日本で言ったら、10年前のカメラ?
って言いたくなるような感じですわ(-_-;)。

オヤジ様の、アメリカって感じのガッツリしたハンバーガー!!!すごくおいしそうです♪

投稿: エルママ | 2007/04/15 09:31

良かったねぇ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やっと・・・免許が手に入ったのねw
じゃあ・・・これからは沢山、いろんな所の写真も撮って見せてね´艸`*)ε3。゚ε3

投稿: mika | 2007/04/15 22:56

免許取得おめでとう!
しかもMimiちゃん可愛く写ってるし。
私、免許とかID関係の写真って気に入ったためしが無いんだよねぇ…今度コツ教えて!って元のモデルがぜんぜん違うんだから、いくら私が頑張っても駄目だよねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: Mio | 2007/04/16 20:00

みみさん~免許取れたの^0^?よかったねー♪おめでとぉ~~♪
そうそう、良いことは続くものよ^^
今まで、いっっぱい大変な思いしてきたもんね~。
人生、悪いことばっかじゃないのよね(^0-)-☆

ふふ^^でも、ほんと、堂々と運転も事故もできるけどぉ~。。事故っちゃダメよん^^きをつけてね^0^
携帯も持ったしぃ~♪
どんどんエンジョイしちゃいましょ~~~^0^

投稿: ウランママ | 2007/04/18 05:25

ねえねえ、ソロソロ、ドライブして携帯掛けた?[[onpu]] 
一番最初何処に行った? 誰に掛けた? 大きなお世話だって? 
ワン&お兄ちゃん達、乗せて上げた???[[heart]]

投稿: ハナママ | 2007/04/20 16:14

念願の免許証、嬉しかったでしょうね! 
気持ち、解ります~♪
初心者の頃は、自分が運転している事が
信じられないほど嬉しかったわ~!

行動範囲が広がると
世界も広がりますよね!

これからどんな未来が待っているか
楽しみですね!

投稿: リズママ | 2007/04/24 04:13

ごめんミミチャンの日記読んでなかったてか今気づいた!
携帯可愛いじゃん!桜のなんてあるんだね!
でも、こっちは携帯機能いまいちわからない。
私も持って1年立つけどいまいちわかってないし!
遅ればせながら、免許取得おめでとう!
ってもうとっくに電話で言っちゃってるけど!言ったよね??
でも、免許の写真可愛く撮れてるよ。
私なんて、緊張で夜眠れなかったから、ヤバイ人みたいになってるんだから・・・・。

投稿: KIMIE | 2007/04/24 15:17

免許の写真ちょっと可愛くなぃ?うらやますー!!
おまけに携帯のデザイン自分のより可愛い!
やられた・・・。

MMさんのミクシィのプロフィール更新したんだね。
読みました。マイミク多くなるとさ、やっぱり
多いだけ分いい人もいるけど難儀な事もあるよね。
あたすとは仲良くしてやってくらはい。

投稿: madokancho | 2007/04/26 13:05

免許取得、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今頃はルンルンとお買い物しまくってるのかな?
携帯がすっごいかわいくて、羨ましいです♪

投稿: LADY.K | 2007/04/29 07:34

MMさんに変わったのね!免許取得おめでとうです。携帯も良かったですねぇ、マイアミインク万歳!!

こうなったらお出かけしましょ~。どこ行こうか?あ、そう言えばマイミクの美々香さんとはお友達?今度彼女とランチするけど来ます?

投稿: hickyboo | 2007/04/30 16:47

免許の写真までべっぴんさんじゃ~♪うらやましい^^うちのだんなにもハンバーガー作る器量がほしい。。。

投稿: ごまりさん | 2007/05/01 00:35

いいな~嬉しい事沢山だね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
家の旦那・・・ご飯つくれませーん!
嬉しい事といえば~明日から2泊3日で旦那が居ない事!
すっごい、開放感が~*(^ω^@) 何しようか・・・♪

投稿: mayumi☆ | 2007/05/02 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pride | トップページ | ブログお引越しのおしらせ »