« 気分は最高じゃ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ | トップページ

ブログお引越しのおしらせ

皆様、どうもご無沙汰しております・・。。

ええ、とっても元気ですよ!

ワンコたちもすばらしく元気でございます。

私も元気すぎてブログサボりまくっていました。すみません・・

せっかくいただいたコメントに返事も書かぬまま、

ブログ引越しすることにいたしやした。

 

最近ネットで面倒くさいことがあったので
残念ながらここに、新しいアドレスのせれないの!

でもBBSかコメントで言ってくれたら
個人的にお伺いしてアドレス届けまーす!

気まぐれなだらだら日記に付き合ってくれた皆様
本当にありがとうございました。

ほな、新しいところでおあいしませう。

  さらばじゃ!!

|

« 気分は最高じゃ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ | トップページ

コメント

またまたお引っ越し?! 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね!!!
と、言いながら、お別れしちゃうのは寂しいのでアドレスをおねだりしちゃいます。
ゲスブに内緒でこっそり入れておいてくださると助かります。
もちろん、お気に入り登録はいたしませんから!

それにしても、ミミさんって美人!!!

投稿: LADY.K | 2007/05/04 16:34

★Ladyママ、お手数おかけいたしまする。
これから早速アドレスお届けに行くよぉ~ん!

投稿: MIMI | 2007/05/04 20:53

お引越し? (*^o^*) 大変そう~・・ なにかお手伝いしよっかぁ~(;´▽`A`` てか おせ~てね^^

投稿: にじます=たっち  | 2007/05/04 22:08

あらー。ネットでめんどくさい事って、かなりめんどくさいよね[[be]]
またよろしくお願いしま~す^^[[heart2]]

投稿: PONTA | 2007/05/05 06:07

みみさん、いつのまにやら、引越しされてたんですね。私も最近さぼりまくってましたわ。
ご迷惑でなければ、またアドレス教えてくださいませ~。
しょっちゅうはお邪魔できないとは思いますが(笑)
だって、ジョイ君やミサヤちゃんにあいたいもん。

投稿: ぷりんの姉 | 2007/05/05 21:39

mimiしゃん~お引越しなの??
よかった♪お元気だったんだね^^!
わたしも、のんびりマイペース更新&徘徊なんだけど。。
これからもmimiしゃん&ジョイ&ミサヤに会いたいから~^^
アドレス教えてくださーい☆
ゲスブにお願いします~~^0^

投稿: ウランママ | 2007/05/06 04:46

★にじますさん、PONTAさん、プリンママ(あらためプリン姉さん)、ウランママ、ありがとう!
そうなの、面倒くさかったの。もういろんな人がいるのねってかんじでさ。
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします!
あとでお邪魔して新しいアドレスとどけますね♪

投稿: MIMI | 2007/05/06 11:37

なぬっ!!

ジョジョバにもこっそりお引越し先教えてください(^^)

だって~♪ミサヤくんだいすきなんだもん☆

投稿: ジョジョバ | 2007/05/07 23:15

★ジョジョバちゃん、了解!早速行きますピューン。。

投稿: MIMI | 2007/05/08 04:57

あらら・・・今度はどちらに?僕にも教えてね~^^

投稿: WAN | 2007/05/08 18:44

mimiさん、今日退院したよ〜〜〜!!わーい!
・・・って、あれ????
お引っ越しでござるか!
よかったら、ミクメッセか何かで、janjinにもおしえてたもれ〜m(..)m

投稿: janjin | 2007/05/08 23:05

★Wanさん、Janjinさん了解すますた!

投稿: MIMI | 2007/05/09 20:45

ご無沙汰してたらお引越し~!
アドレス教えてね~^^
私もさぼり気味で訪問できてなくて~ゴメンナサイ・・

投稿: こゆきママ | 2007/05/10 16:20

あれれれれれ~~~~~~[[ase]]
 そうなんですか~?
ごんままにもよろしくですw[[heart2]]

投稿: ごんまま | 2007/05/11 14:26

えぇぇぇ~~~!又引越しなの? 
私もゴールデンウィーク中はサボリンしてました~! 
普段ものんびりブログで中々訪問できないんですが、
お友達でいさせて頂けますでしょうか? 
連絡待ってます~!

投稿: リズママ | 2007/05/14 01:47

サボりまくりのあぶままで~す★みみさん引越ししたんだ~!是非是非引越し先おしえてちよ~!
連絡まってるからね~!ジョイ君とミサヤ君元気~~!あとJJとどんちゃんも~~★

投稿: あぶまま | 2007/05/14 03:47

こんにちはミミさんお元気ですか?
久しぶりにお邪魔したら
ブログのお引越しとありました残念です。
良かったら私にもお引越し先教えて頂け
ないでしょうか・?よろしくです。

今日お邪魔したのは、自分事でなんですが
我が家ジェイの誕生日なのでお知らせに
まいりました。すみません。
ジェイも7才になりました。
これからジェイも年と共に体に故障がでてくるんではないかと心配です。動けなくなったら抱っこできないよ~。
今はまだまだ元気なのでジェイ共々楽しく
すごしていま~す!
未だPCS先決まらずです。どうなることやら。。。
ではミミさんまたね~

投稿: リルポニー | 2007/05/16 06:06

★こゆきママ、ごんまま、リズママ、あぶママ、リルポニーさん、了解です!こちらこそお手数かけます。

投稿: MIMI | 2007/05/16 15:17

[[niko]]みみさん久しぶり!お元気でしたか・
ずっとコメントもなにもいれずすいまそん。
家は今まで年末から家の事でバタバタしてました。
いや~祖母が亡くなったり、父の病気で闘病生活と
本当に今までいろんなことがあり、メールなんて人と
更新すら出来ず今に至りました。
やっと落ち着いたので、ミミさんのブログ~って
おい!終わってる!と思い新しいとこの引越し先を
教えてくださ~ぃ。お元気ですか・
あっちの生活も慣れましたか?お料理美味しそうで
私も食べたいくらいです。
また犬の写真送りま~す。

投稿: ルーカスママ | 2007/05/18 22:49

みみさ~ん。こんばんわ。えっと、つい先ほど教えてもらったアドにアクセスしたんですが、つながりませんでした(泣)もうブログ閉じられたんですか?(笑)
もしご迷惑でなければ教えてくださいませ~~。

投稿: ぷりんの姉 | 2007/05/19 05:54

こんにちは、始めまして。
私は「ロットの昼寝」、ブレインさんのトコロのパンとフィリオの赤ちゃんロットを譲って頂いた者です[[onpu]]
ブレインさんより紹介を受けて覗いてみたまのの、どうやら引越しされていたみたいで・・・・。[[b-heart]]
良ければ、引越し先のアドレスを教えて頂けたらなぁ~と思うのですが[[heart]]

投稿: ステイシィ- ママ | 2007/07/15 05:51


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/3tANQat/

投稿: へ? | 2009/05/09 03:11


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/DU3EqdN/

投稿: ちょwwおまwww | 2009/05/19 07:09


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/tvq9Gpx/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/25 07:02


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/uSIpIqi/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/06/04 18:01


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/1mmw68-/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009/09/06 08:41


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/z1517c2/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/18 17:49


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/d4a9eth/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009/09/25 20:35


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/kslps3n/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/10/06 02:57


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/m5ld5oi/

投稿: カウパー多めwwww | 2009/10/11 04:16


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/p41vdq1/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009/10/13 09:51


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/wvqu9wc/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009/10/23 20:54


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/3hmf5tz/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/11/02 08:21


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/nupucvr/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/07 21:36


http://morimori.menslip.com/eukz735/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009/11/10 19:53


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/386p4no/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/17 05:08


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/m7c39fk/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/18 23:30


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/oaepck3/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009/11/28 07:32


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/vw-v4vc/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/12/01 06:40


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/0e-7uzr/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009/12/12 17:33


http://kuruma.koreikura.net/lcbi7op/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009/12/19 13:15


http://iikoto.chories.net/wpaila-/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009/12/23 14:28


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/59xhx9t/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009/12/31 13:57


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/6nyys93/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 14:33


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/x6vr7hc/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010/01/23 03:04


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://97yqme8.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 12:51


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://-px1d-k.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 02:08


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://94hgfso.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/13 08:08


http://a-k63f8.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/20 08:25


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://mfw90wa.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010/03/01 16:03


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/eidi8qc/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/15 05:16


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://bejk0ca.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010/04/03 21:11


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/fufpvsv/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 02:17


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://yzsiozq.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/09/29 15:55


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v4n51qs.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010/09/29 18:57


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mrlaepy.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/20 09:15


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/g2qq9m8/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010/11/27 09:18


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://dce67zz.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010/11/30 06:23


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dd-v1-k.less.g-killing.net/dd-v1-k/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/03 04:39


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://67k8ttb.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/04 02:37


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/8iobu9m/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010/12/08 04:46


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://l1uff2o.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010/12/11 02:52


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rnjx84d.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010/12/16 23:38


http://qqzn014.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010/12/19 20:05


コレまじぱねェわ…
http://39ny03g.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010/12/23 13:27


http://brrozyu.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/27 21:40


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://sch0mrs.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/03 11:46


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8na58ml.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011/01/08 11:48


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/axxk7nz/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/11 21:08


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://uvewh-i.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011/01/15 05:25

諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://sch0mrs wow gold .das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: designer sunglasses | 2011/06/15 01:06

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!! wow gold これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪

投稿: | 2011/06/15 01:07

It's good that we are able to receive the loan and that opens up new opportunities.

投稿: Dianne18Mooney | 2012/08/03 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は最高じゃ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ | トップページ